PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

内からも外からも・・・

以前からこのブログをご覧くださってる方はご存知でしょうが、この写真のように歌さんは、ちょっと個性的な格好で寛ぎます。

しかも、こうして歌さんが個性的にくつろいでいる時は、基本的に何をしても怒らないため、ついつい人間は、歌さんの匂いを嗅ぎまくってしまいます。

今日も歌さんが私の手でくつろぎ始めたので、いつものように歌さんの背中に顔を埋めて匂いを嗅いでいたんですよ。
しかしですね、今日は何かが嫌だったらしい歌さん。
いきなり「ジャーーー!」と怒り出したかと思うと、そのまま私の小鼻に思いっきり噛み付いてきたんです(≧◇≦)
鼻の内と外、両方から出血しました・・・。

それにしても、鼻を本気でガブリとされると、めちゃくちゃ痛いですね。
あまりの痛さに、本当に涙が出たんですよ(;∀;)
今後、歌さんの匂いを嗅ぐのが、何だか恐ろしくなるような出来事でした。。。

人気ブログランキング

ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
内からも外からも鼻血が出た私に、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 歌さん | 19:23 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

歌さんのこの個性的な寛ぎポーズ、すっごく好きです♪
こんなにまったりしてて可愛いのに・・・鼻にガブリですか!!!
鼻の内と外から出血~??考えただけで私も痛くなってきました。
歌さんに何が起こったんでしょうか。
さこさん、お大事にしてくださいね。

| okuたん | 2009/06/02 19:30 | URL |

歌さん

この恰好がくつろぎスタイルなんですね~
うちは、こんな恰好を写真を撮ろうとしたら
必ずお怒りをかいます^^;;
だらしのないお姿を写真に撮られるのは納得いかないようですー

それにしても、
今日の歌さんはどうしたんでしょうかね?
鼻は痛いですよ~ 私も先代に噛まれたことありますけど
唇と鼻は涙でましたもん
歌さんの場合流血がついてきますもんねぇ(汗
いつもは何されても受け入れる歌さん、
何が気に入らなかったんでしょうね~

| まぁこ | 2009/06/02 20:37 | URL | ≫ EDIT

歌さんの寛ぎスタイル、すっごくかわいい!
体柔らかい!!
人間ならヨガをしつつ瞑想…ってところ?

ところで、お鼻は大丈夫ですか?
完全に油断しているところをやられるのはキツイ。
それに涙が出るくらい痛く噛まれると、その後遊ぶのも怖くなりますよね…。

歌さん、どこかに伸びる途中の筆毛でもあったんでしょうか……。

| raku | 2009/06/02 21:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

あらー^^;鼻、思いきりガブリはかなり痛そうですね!(><)
なにが嫌だったのかな?ご機嫌ななめだったのかな~(´∀`;
つんつんほぐしも、背中フガフガも命懸けですねっ(`・ω・´)(大げさ~^^)
最近「サザナミインコのくるみちゃん」のとこにも遊びに行かせていただいてるのですが、おんなじサザナミさんでも性格はみんな違っていて楽しいです^^
歌さんは結構激しい性格なのかしら(笑)

| ポチ | 2009/06/02 21:28 | URL |

もー、なぜこれでくつろげているのか、歌さん、謎多き男ですよねぇ。
プロフィール用の写真、これに決定ですよ(笑)。

あぁでも小鼻をガブリは私も想像しただけで今後頭部がキーンとなりました。。。
鼻って凸凹だから絆創膏も貼れませんね。ついでに鼻ピアス、しちゃいますか?
どうか、お大事に。。。

| Ramona | 2009/06/02 21:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~!
鼻の中と外から出血。。。痛い(T_T)
歌さんのこのポーズは見てるだけでも最高に癒されますが
残念な仕打ちでーー;
何が気に入らなかったのやら。。。
お鼻、お大事に^^;

| ひーママ | 2009/06/03 16:43 | URL |

okuたんさんへ(・∀・)

こんにちは。
歌さんの寛ぎポーズ、本当に個性的ですよね(笑)
鼻のガブリ、めっちゃ痛かったです。。。
しかも出血までして、ショックも2倍でした(TДT)
歌さん、まったりしてても油断出来ないんですよ~。
今後歌さんの匂いを嗅ぐときは、慎重にしたいと思います(^_^;)

| さこ | 2009/06/03 19:08 | URL |

まぁこさんへ(・∀・)

こんにちは。
ぷーちんは、だらしない格好を撮られるのが嫌なんですね。
歌さんはあまりこだわりがないらしく、撮り放題ですよ(笑)

鼻のガブリ、痛いですよね~。
耳も痛かったですけど、鼻はさらに痛かったです。。。
歌さん、何が気にいらなかったのでしょう?
歌さん心、上手く読めるようになりたいです(≧▼≦;)

| さこ | 2009/06/03 19:11 | URL |

rakuさんへ(・∀・)

こんにちは。
歌さん、面白いほど体が柔らかいんですよ~。
私は体が硬いので、かなり羨ましいです(笑)

鼻ガブリのあとは、しばらく血が止まりませんでした(ToT)
歌さん、何かが嫌だったんでしょうねぇ。
短い筆毛に触ってしまったのか、それとも私の鼻息が気に入らなかったのか・・・。
でも出来れば、もうちょっと穏やかに抗議してもらいたいです(^_^;)

| さこ | 2009/06/03 19:15 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんにちは。
鼻を思いっきりガブリとされると、めっちゃ痛いですよ!
噛まれた瞬間、本当に目の前が真っ白になりました(≧▼≦;)
一言にサザナミインコと言っても、みんなそれぞれ個性がありますよね♪
でも基本、おっとりした子が多いような・・・。
出来れば歌さんはもう少し、穏やかになってもらいたいですね(^_^;)

| さこ | 2009/06/03 19:19 | URL |

Ramonaさんへ(・∀・)

こんにちは。
歌さんのくつろぎ方、面白いですよね~。
プロフィール写真は、やはりこれに決定でしょうか?(笑)

鼻をガブリとされた瞬間、本当に後頭部がキーンとなりましたよ!
絆創膏を貼れない部分からの出血って、後が大変ですよね。。。
しっかり薬を塗って、早く治すようにしたいと思います(^_^;)

| さこ | 2009/06/03 19:23 | URL |

ひーママさんへ(・∀・)

こんにちは。
歌さんは寛いでる時でも、本当に油断出来ません。
鼻のガブリ、ビックリするくらい痛かったです(≧▼≦;)
一体、何が気に入らなかったんでしょうねぇ・・・。
歌さんにも思う事があってガブリとしてるのでしょうが、
でも出来れば、ガブリ以外の方法で訴えてほしいですね(^_^;)

| さこ | 2009/06/03 19:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/363-f7001a10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

