PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

咲きました!

今朝、大旦那さまのバラをふと見てみると、綺麗な花が咲いていました(≧∀≦)
立派に咲いてくれて、本当に安心しましたよ?。

それに、今朝の広島は曇天で、小雨もぱらついたりしたのですが、そんな悪いお天気の中で花を咲かせてくれるとは、さすが大旦那さまですよね(笑)

あまりに嬉しかったので鉢を居間に持って行き、歌さんにも見てもらったのですが、歌さんも興味深そうに眺めていました。
しっかり咲いてくれた大旦那さまのバラが枯れないよう、これからも気を抜かずお手入れをしていきたいと思います(´∀`*)

ところで、今年は挿し木にも挑戦してみようと思っているのですが、このブログをご覧の皆様の中に、「大旦那さまのバラ、うちにも欲しいなぁ」と思われてる方、いらっしゃったりしますかね?
もし希望してくださる人がいれば、ぜひお分けしたいなと思っているんですよ。
全くの素人が挑戦しますので、上手く根付かない可能性もありますが、ご希望の方がいらっしゃいましたら、コメント又は左下のメールフォームから、お気軽にご連絡ください。
(私のアドレスをご存知の方は、もちろん直にメールをくださっても構いません^^)
宜しくお願い致します(*^ - ^*)

人気ブログランキング

ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
綺麗に花を咲かせた大旦那さまのバラに、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 大旦那さま | 22:37 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

大旦那さまのバラとてもキレイですね!(*・∀・*)
なんだか大旦那さまが戻ってきてくれたような錯覚を起こしてしまい、胸が締め付けられる思いでした。
大旦那さまのバラとっても欲しいけれどハコベさえも枯らしてしまう園芸音痴なので、もしバラを枯らしてしまったら大旦那さまに叱られそうだものね。。(´∀`;
また来年もキレイに咲いたバラをぜひ見せてくださいね!(*^-^*)

| ポチ | 2009/06/03 22:50 | URL |

大旦那さまのバラ、大旦那さま色でステキですね。(^∇^)
写真から、さこさんが心をこめてお手入れしたようすが伝わってきますよ。
大旦那さまもきっと喜んでいらっしゃることでしょう。

私もかなりの園芸音痴なので、分けていただいて増やすことはできませんが、
さこさんの挿し木がうまく付くよう陰ながら応援してますね♪

| まる | 2009/06/04 00:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
大旦那様みたいにきれいに鮮やかなバラ!
とっても美しい~~~
上手に育てられるかわからないけど
うまくいったらわけてもらおうかな~
バラは育てたことないけど大丈夫かな???

| ようこ | 2009/06/04 01:30 | URL |

こんばんはヽ(^o^)丿
うわぁ~★(*^▽^*)綺麗ですね~!!ほんとに 立派なバラですね!!\(^o^)/大旦那さま さすがです!(^^)!

むむむ~…もし、さこさんがよろしければ、私も欲しいです~! …ど素人ですが、分けていただくこと可能ですかね~?(+o+)汗。。。

| ゆこゆこ | 2009/06/04 02:13 | URL |

大旦那様とのお付き合いが長かっただけに、大旦那様そっくりの色合いの花を見れるのも、とっても感慨深いことでしょうね。
 一杯思い出が詰まったバラの花、長がーく咲いて欲しいなー。

| ぴーちゃんハウス管理人 | 2009/06/04 07:40 | URL |

こんにちは~!
キレイなバラの花が咲きましたね^^
私は黄色が大好きなので、すごく欲しいのですが
バラは放っておけないので、今回は辞退します。
鉢植えを上手に維持する自信がないわぁ^^;
挿し木の挑戦も、時々見せてもらえると楽しいナァ(笑
上手くいくといいですね!!

| ひーママ | 2009/06/04 07:54 | URL |

きれきれい

見事に咲かせましてね~
大旦那さまの色のバラとてもきれいです。
お花の中から大旦那さま生まれてきそうですよ(笑)

歌さんもうっとりながめてくれたんですねー。

実家に持って帰って、先代のお墓のそばに植えたいところですが
実家ゆえ、頻繁にお手入れできるわけもなく、
小松菜の花以外は咲かせたことのない私には無理なので
お写真だけでうっとり堪能させていただきます♪

| まぁこ | 2009/06/04 09:12 | URL | ≫ EDIT

とってもステキに咲きましたね~!v-238
大旦那さまみたいな綺麗な色ですね♪
さこさんの愛情の賜物ですね!!
きっと大旦那さまも喜んでいると思います!
これからもバラの様子、UPしてくださいね!!

| okuたん | 2009/06/04 20:14 | URL |

こんにちは。

きれいなバラですね。
大旦那さまのような鮮やかな黄色で大旦那さまを
思い出します(^-^)
じっと眺める歌さん、大旦那さまの気配を感じたんでしょうね。
何か大旦那さまから教えられてたのかな??
うちではお花は育てられないので残念ですが
他の方々のところで大旦那さまのバラが育つといいですね。

| genchobi | 2009/06/06 17:38 | URL |

皆様へ(・∀・)

返信が遅れたうえ、まとめてのお返事で、本当に申し訳ございませんm(_ _;)m

大旦那さまのバラ、去年は花が咲かなかったので、
「ひょっとしたら、もうダメなのかも・・・」
と思っていたんですよ。
でも、今年はすごく綺麗に咲いてくれました(^∇^)
やはり大旦那さまが咲かせているだけあって、丈夫みたいですね(笑)
それに、大旦那さまと同じ黄色のバラを見ていると、とても癒されるんですよ。
少しでも長く咲いてくれるよう、お手入れを頑張りたいと思います(*^ - ^*)

そして、挿し木をご希望くださった方、本当にありがとうございます!
ご希望くださった方には、後日改めて、メールさせてもらいますね(^人^)

| さこ | 2009/06/06 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/364-9c9e899b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

