PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凄まじく痛いです

この2週間ほど、日課にしていたウォーキングとヨガをさぼっていたせいか、2日前から物凄い頭痛に悩まされております(T△T)
いやほんと、吐き気がするくらい酷いんですよ・・・。

あまりの辛さに、朝からリンパマッサージに行って来たところ、どうにかPCを触れるくらいにまで回復しました。

しかし、どうにもダルさが抜けず、今日は歌さんを放鳥中、ほとんど横になっていたんですよ。
あまり相手をしてあげられず申し訳ないなと思っていたのですが、写真のように歌さんは、一人でも楽しそうに遊んでいました。
この、ぐにっと具合、何とも素晴らしい曲線美ですよね(笑)

こうしてしばらく一人遊びをした後は、寝転ぶ私の横に寄り添って、しっかりと看病もしてくれたんですよ。
(ただ、具合の悪い私の様子を窺いつつ、スリスリしようとしたりもしてましたが・・・)
歌さんがそばに居てくれるだけで、本当に癒されます(´∀`*)

可愛い歌さんのお世話をしっかりとするためにも、早く頭痛を追い払わないといけませんよね。
明日は出来るだけ体を動かして、肩凝り解消に努めたいと思います(^_^;)

人気ブログランキング

ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ご機嫌顔でタオルにぶら下がる歌さんに、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 歌さん | 23:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頭痛、大丈夫ですか?
母が頭痛持ちなので、その辛さは近くで見ていたのでよくわかります。
あまり無理しないで、ゆっくり休んでくださいね。
歌さんも心配でしょう。
横に寄り添って看病してくれたなんて、やっぱり歌さんは優しいですよ!
歌さんの為にも早く元気になってくださいね!

| okuたん | 2009/06/07 12:50 | URL |

こんにちは

さこさん、大丈夫ですか?(´・ω・`)
お返事や訪問は無理しないでくださいね。
私もウォーキングが毎日の日課ですが、2~3日サボっただけでも体調がすぐれなくなりますよー
体を動かすことって本当に大切ですよね。
無理せずに少しづつまた再開してみてくださいね^^
そういえばサイクリングマシーンはすっかり我が家の邪魔者になってます~^^;
今度ね、家庭用のミニトランポリンを買う予定です!(←懲りないですよね~)

| ポチ | 2009/06/07 15:49 | URL |

つらいですね

こういうときはあまりパソ触らないほうがいいですよ
ゆっくりお休みください
それにしても日課にしているのをやめただけで
そんなことになってるんですね
私は毎朝ヨガとラジオ(テレビ?)体操を30分ぐらいやってるのですが
まったく効果がないのでもうやめよっかなって思ってたのですが
さこさんの記事を読んで続けようと思いました(笑)

歌さんに癒してもらってください

| まぁこ | 2009/06/07 16:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

さこさん、体調はどうですか?
少しはよくなったでしょうか
歌さん、楽しそうですね~^^
あんな格好でも平気って、すごいですよね
人間なら逆さまでいたらツライけどw
歌さんの看病が何より効果ありそう!
早く治りますように^^

| チビトジ | 2009/06/07 23:01 | URL |

こんばんは~
私も頭痛もちです。ここ数日
毎日ロキソのんでます。
やっぱり血行不良も原因なんですかね。
ヨガとウォーキング、私もがんばってみようかな~
そうゆうのブログとかで発表しちゃうと
いやでもやらなきゃのプレッシャーで
やるようになるかしら??

| ようこ | 2009/06/07 23:27 | URL |

okuたんさんへ(・∀・)

こんにちは。
ご心配をおかけし、申し訳ありませんでしたm(_ _;)m

普段から頭痛持ちなんですが、今回は特に酷かったんですよ~。
でも、歌さんが良い子でいてくれたので、本当に助かりました(*^ - ^*)
インコちゃんって、人間の事をよく見てますよね。
歌さんに心配をかけないためにも、普段からしっかり体を動かして、
凝りを溜め込まないようにしたいと思います(^_^;)

| さこ | 2009/06/08 18:46 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんにちは。
ご心配をおかけし、申し訳ありませんでしたm(_ _;)m

やはり少しずつでも、毎日体を動かさないとダメですね。
マッサージの人もビックリするくらい、コリコリになっていました。。。
ヨガとウォーキング、徐々に再開したいと思います(^_^;)
ポチさんは、ミニトランポリンを購入予定なんですか!
楽しく体が動かせたら、無理なく続きそうですよね♪
ミニトランポリンを購入されたら、ぜひ感想を教えてください(^∇^)

| さこ | 2009/06/08 18:50 | URL |

まぁこさんへ(・∀・)

こんにちは。
ご心配をおかけし、申し訳ありませんでしたm(_ _;)m

昨日、ちょっとヨガをやってみたところ、驚くほどスッキリしました!
やはり日課になってる事を止めるのは、体にとって良くないんでしょうねぇ・・・。
これからも出来るだけ、続けたいと思います(^_^;)
まぁこさんもヨガとラジオ体操、止めないほうが良いですよ(笑)

| さこ | 2009/06/08 18:53 | URL |

チビトジさんへ(・∀・)

こんにちは。
ご心配をおかけし、申し訳ありませんでしたm(_ _;)m

この土日、昼間ゴロゴロして、夕方から体を少し動かしてみたところ、
頭痛はかなり良くなってきました(^∇^)
歌さんも、良い子で一人遊びをしてくれたんですよ。
確かにぶら下がるのって、体力いりますよね~。
タオルぶら下がり、歌さんなりの健康法かもしれません(笑)

| さこ | 2009/06/08 18:57 | URL |

ようこさんへ(・∀・)

こんにちは。
ご心配をおかけし、申し訳ありませんでしたm(_ _;)m

ようこさんも頭痛持ちですか。
私はリンパマッサージに行ったら結構スッキリしたので、
恐らく血流も関係してるんでしょうねぇ。
体を動かす事って、ついさぼったりしちゃいますよね。
周りに「やる」って宣言するのは、良い方法だと思います!
ようこさん、一緒に頑張りましょうよ(笑)

| さこ | 2009/06/08 19:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/365-eac5ec95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

