PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

力強いです

お気に入りスポットのカーテンレールの上でカキカキされ、結構ご満悦な感じになってる歌さんです。

それにしても、ちょっと、ぐにゃんとなりすぎですよね(笑)

このぐにゃっと具合でお分かりいただけると思いますが、歌さんは、人間にカキカキされるのが大好きです。

そして、時には自ら人間の指に顔をこすり付けて、セルフでカキカキする事もあります。
そう言えば、セルフでカキカキする時の歌さん、めっちゃ力強いんですよ。
思いっきり力を込めて、ごりぃぐりぃと人間の指に顔を押し付けてきます。
思わず、「う、歌さん、痛くないの?」と、心配するくらいの力強さでして。。。

私は歌さんをカキカキする時、「歌さんが痛くないように」と思い、かなりソフトなタッチでカキカキしてるんですよ。
でも、歌さん的には、もっとゴリグリとやられた方が、気持ち良かったりするんですかね?
歌さんのツボにはまるカキカキ術、頑張って見つけてみたいと思います(^_^;)

人気ブログランキング

ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ごりぃぐりぃと顔を押し付けてくる歌さんに、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 歌さん | 00:39 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

歌さん・・・今日もかわゆい♪
実家のインコちゃんもカキカキ好きですが・・・
おもちゃのインコちゃんの頭に顔を押し付けたままうっとりしているときがあります(笑)

昔うちにいたインコちゃんも、とってもカキカキが好きで・・・
私が唇であむあむとしても嫌がらずで、ふわふわしたインコちゃんのほっぺに癒されていた私です(笑)
今の子にやったら・・・
間違いなくかじられますね(笑)

| ★ | 2009/06/16 03:00 | URL |

たまらんです

顔が2倍ぐらいに膨らんでまん丸になってる姿って
めためたかわいいですよねー
歌さん軟体動物みたいですー。体やわらかーい

セルフカキカキしながら、ぐいぐい押し付けてくるんですか?
もっとハードなカキカキがお好みなんでしょうかねぇ。
しかし、あまり力入れすぎると「ぷぎゃー」ってキレそうですよね^^;;
私はいつもぷーちんに怒られてばっかりです・・(汗

| まぁこ | 2009/06/16 08:51 | URL | ≫ EDIT

なんかすごい名前のついたヨガのポーズみたいですね、歌さん。

カーテンレールの上に手の届くさこさんがすごいんですけど、…って、突っ込むとこが違いましたね(笑)。

カキカキの力加減って、わからないものですよねー。
私も、今新入りスーちゃんの好きな力加減を模索中です。

| Ramona | 2009/06/16 23:14 | URL | ≫ EDIT

★さんへ(・∀・)

こんばんは。
昔居たインコちゃんは、カキカキが好きだったんですか(´∀`*)
カキカキされてる時のインコちゃん、何とも可愛いですよね~。
歌さんはカキカキし放題なので、いつも癒されてます♪
今のインコちゃんは、カキカキすると怒るのでしょうか?
うちも先代セキセイは、全くカキカキ出来なかったんですよ。
ちょっかいを出しては、よくガブリとされてました(笑)

| さこ | 2009/06/16 23:57 | URL |

まぁこさんへ(・∀・)

こんばんは。
カキカキ中のサザナミの顔、めっちゃ膨らみますよね!
最初見た時は、衝撃的でしたよ(≧∀≦)

歌さんのセルフカキカキ、結構激しいです。
今日はセルフではなく、人間にカキカキを要求してきたので、
いつもより少し強めな感じでカキカキしてみました。
やはり歌さん的には、強めのカキカキでもOKみたいでしたが、
途中「ぷぎゃー」ってキレられないか、ドキドキでしたよ(笑)

| さこ | 2009/06/17 00:01 | URL |

Ramonaさんへ(・∀・)

こんばんは。
歌さんの格好、確かにヨガのポーズでありそうですよね!
このポーズ、ぜひ、「サザナミのポーズ」と名づけてもらいたいです(笑)

カキカキの力加減、なかなか難しいですよね~。
うちもいまだに模索中です。。。
スーちゃんのお気に召す力加減、見つかると良いですね(^-^)

| さこ | 2009/06/17 00:04 | URL |

カキカキされてるときの顔がモフってなる感じが
たまらなく可愛くないですか??
私もそのお顔が見たくてカキカキするんですけど
ツンツンしてる羽があると痛かったりするみたいだし
力加減は難しいです。歌様は強めがお好きなんですね。
人の指では足りず、自分のあんよも使う歌様は本当にプリチーですぅ(><)

| キノママ | 2009/06/17 00:33 | URL |

こんにちは^^

こんなちっちゃな体のインコちゃんですが、力強いな~!ってビックリすることありますよね!(*・∀・)
あんよでぎゅっとする力や、私のチューを拒む時のなど(涙)力強いと感じます^^
私は美容院に行ってマッサージされる時「もっと強くやってほしい~」と心の中でいつも思うんですよ~
歌さんもさこさんのソフトなかきかきをそんな風に思ってるのかもしれないですね^^

| ポチ | 2009/06/17 16:27 | URL |

キノママさんへ(・∀・)

こんばんは。
カキカキでモフっとなるお顔、可愛いですよね~。
あのお顔を見ると、何だか幸せ気分になりますよね(^-^)
歌さん、カキカキは強めがお好きみたいです。
でも、どうやら、人間の指だけでは物足りないみたいで、
いつも自分のあんよまで使ってます。
歌さんが満足する力加減、早く見つけてあげたいですね(^_^;)

| さこ | 2009/06/17 19:22 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは。
インコちゃん、結構力強いですよね~。
歌さんは特に、あんよの力が強いんですよ。
歌さんのあんよで皮膚の柔らかい部分をガッシリやられると、
涙目になっちゃいます(≧▼≦;)
美容院のマッサージ、確かに物足りないですよね(笑)
歌さんお好みの力加減、頑張って習得したいと思います!

| さこ | 2009/06/17 19:25 | URL |

こんにちは
この前のコメントに名前が★しかついてなかったです(笑)←わかりましたか

いま実家にいるインコちゃんもカキカキは好きですが…
ほとんど母にしかさせてくれません(笑)
たまに頭から体全体を撫でさせて(ムリヤリ)くれるのをみたことがあります(笑)
しかし…歌さんのふっくらしたお顔…
カワイイなぁ

| ★HΛL★ | 2009/06/18 12:32 | URL |

★HΛL★さんへ(・∀・)

こんばんは。
★だけのお名前、最初は「?」と思いましたが、すぐに分かりましたよ(^∇^)

実家のインコちゃん、お母様のカキカキはOKなんですね。
体全体をナデナデ出来ると、幸せですよね~。
歌さんは人間の手が好きなので、ナデナデし放題なんです。
リラックスしてくると膨らむお顔、可愛いですよ(笑)

| さこ | 2009/06/18 21:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/371-f9c8b09a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

