PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

失礼な父です

最近、頻繁にスリスリしたがるようになった歌さんです。
そのため、今日は少し気分を変えてもらおうと、普段はあまり行かない店で(我が家は自営業です)、放鳥する事にしてみました。

慣れない場所で父の肩に乗せられ、何だかちょっと不自然な感じで斜めになってますね(´m`*)

しかし、10分もすると、この状況に慣れたらしい歌さん。
父の顔に寄り添ったかと思うと、一生懸命耳を齧ろうとしていました。
そして、いきなり歌さんに耳を齧られた父、
「こらっ、歌さん。お前は本当に、口が臭いなぁ
と言ったんですよ(・∀・;)
うちの父は可愛い歌さんに対して、なんて暴言を吐くのでしょうか。。。

その後、すかさず父に突っ込みを入れたところ、どうやら「口が臭い」ではなく、「口が悪い」と言いたかったそうで・・・。
それにしても、失礼な言い間違いですよね(^_^;)

ちなみに、歌さんの名誉のために申し上げますが、歌さんの口は決して臭くありません。
それなのに「口が臭い」だなんて言われたら、歌さんだって、深く傷ついちゃいますよね。
今後、父と一緒に歌さんを放鳥する時は、父が歌さんに対して失礼な事を言わないよう、充分気をつけたいと思います( ̄‥ ̄;)

人気ブログランキング

ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
口が臭いと言われてしまった歌さんに、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 歌さん | 22:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日の歌さん

お父様の肩の上にいるんですねー
ちょっと緊張気味なんでしょうか

歌さんも耳かじるんですね
ぷーちんはかじらないけど、えりちんはかじるので
なんだなんだ?って思ってたんです
耳をかじられて「口が臭い」というお父様
お父様の耳は鼻のように嗅覚もあるのかと思っちゃいました(爆)
ただ単なる言い間違いだったんですねー

でも口が臭いなんて失礼なっ
そんなこというからがぶがぶやられちゃうんじゃないですか(笑)

| まぁこ | 2009/06/22 22:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

ビックリしました~!
耳の辺りにいても匂うほど歌さんのお口臭いのかと思っちゃいました^^;
歌さん、今頃しくしく泣きながらねんねしてるかも~(つω`)
今夜は夕飯に納豆が出たんですけど、納豆を食べた後ダンナくんがぴーちゃんに「プハァ~~~!!」って息の匂いを嗅がせてたんですよ!(`◇´)
そしたらぴーちゃんなぜか「ビビビビビー♪(*≧◇≦)」めっちゃテンション上がってました^^;
今度歌さんにもお試しあれ~♪(^◇^)/

| ポチ | 2009/06/22 23:50 | URL |

斜めったり、首を傾げたり、歌さんかわいさ爆発中ですね!

放鳥場所を変えたりすると、発情の抑制になるんですねぇ。なるほど~

口が臭いって・・・もう、やっぱり、さこさんファミリー面白すぎですわ。
あーお腹痛い

| Ramona | 2009/06/23 00:16 | URL | ≫ EDIT

まぁこさんへ(・∀・)

こんばんは。
いつもは私の手に乗ってる事が多い歌さんですが、今回は、
父の肩に乗ってもらいました。
歌さん、ちょっと緊張気味でしたよ(^-^)

えりちんも、耳をカジカジするんですね。
耳を噛まれると、結構痛いですよね(^_^;)
それにしても、耳を噛まれて「臭い」と言った父、ビックリでしたよ。
(父の耳に臭覚があれば、それはそれで面白かったのですが・・・)
それに、「口が臭い」だなんて、かなりのデリケートゾーンですよね!
父はデリカシーがないから、ガブっとやられるのかもしれません(笑)

| さこ | 2009/06/23 22:22 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは。
うちの父、とんでもない言い間違えをしたんですよ(^_^;)
もし、耳の辺りにいても匂っちゃうほどのお口だったら、
そりゃあビックリしますよね(笑)
納豆も、結構良い匂いですよね~。
でも、ぴーちゃんは、何故かテンションが上がったんですか!
鳥さんの臭覚がどうなってるのか、気になってきましたよ(≧∀≦)

| さこ | 2009/06/23 22:26 | URL |

Ramonaさんへ(・∀・)

こんばんは。
実は歌さん、結構キュートなんですよ~。
これで、ガブリさえなければ・・・(涙)

ケージの場所を変えるだけで、発情が抑制される子もいるみたいですね。
ちょっとした環境の変化を上手く利用して、あまりストレスなく、
歌さんの発情を抑制出来れば良いなと思います(^-^)

うちの父、ビックリ発言ですよね。
しかも、真顔で言ったので、余計おかしかったですよ(笑)

| さこ | 2009/06/23 22:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/376-0e567606

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT