PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かなり好きみたいです

以前もブログに書きましたが、歌さんは点鼻薬さんが大好きです。
(点鼻薬さんと歌さんの微笑ましい関係について、詳しくは・・・ → こちらをクリック

今でも点鼻薬さんを見つけると、相変わらず寄り添ってまったりとくつろいだり、点鼻薬さんをつついて遊んだりします。

しかし今日、歌さんと点鼻薬さんの間に、困った事が起きてしまったんですよ。
その困った事を、動画にも撮ってみました。
慌てて撮ったので激しくピントが合っていませんが、宜しければご覧ください。


ちょっと歌さん、点鼻薬さんの事、好きになりすぎですよね(汗)
実はですね、歌さんがあまりにも楽しそうに点鼻薬さんと遊ぶため、空の点鼻薬さんの容器を、歌さんにプレゼントしていたんですよ。
でも、まさかスリスリしようとするほど好きだったなんて、正直驚きました・・・。
オモチャが発情対象になるのはよくある事ですし、歌さんには気の毒ですが、歌さんのるんるん気分が落ち着くまで、点鼻薬さんとは会わせない方が良いかもしれませんね( ̄∀ ̄;)

人気ブログランキング

ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
スリスリするほど点鼻薬さんの事が好きな歌さんに、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 動く歌さん | 19:03 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

歌さんったら

さこさん以外のものにスリスリするようになったんですね
困りましたね^^;;;;
好きなものを取り上げるのは悲しいですが、
歌さんの健康のため仕方ないことですもんね。

それにしてもサザナミのスリスリって覇気がないですよねー
いつ見ても水玉パンツのおしりフリフリダンスにしか見えません(笑)

| まぁこ | 2009/06/24 21:12 | URL | ≫ EDIT

う、歌さぁ~ん。
やっぱ、相手が点鼻薬さんでも、好きになっちゃうとそうせずにはいられないもんですか? どうしても片足出ちゃうんですか?
失礼とは存じますが、爆笑いたしました。うしろにズレていっちゃうところ、サイコーです。

| らむ | 2009/06/24 22:14 | URL |

あら、あらあら…。
好きになっちゃったのね、歌さん。
でもこんな色のサザナミはいないのよ、歌さん。
寂しいけれど…お別れですね。

でも、スリスリ姿もかわいいです。。。

| Ramona | 2009/06/24 22:16 | URL | ≫ EDIT

あら!!歌さん激しいですね~。
片足がなまめかしいです。(笑)
歌さんは点鼻薬のどこにひかれたんでしょうね。
鮮やかな色?それとも形でしょうか?(笑)
ちょっとの間だけお別れなんですね。我慢してね、歌さん!

| okuたん | 2009/06/25 16:31 | URL |

こんにちは^^

歌さんのスリスリ、ぴーちゃんといっしょに見ちゃった♪^^
ぴーちゃん、ほんとうに目が点になってて可笑しかったです^^ぷぷ
点鼻薬さんとは、できればプラトニックな仲でいてほしかったですねー(´∀`;

| ポチ | 2009/06/25 17:31 | URL |

おひさしぶりです~
歌さんも、ふさこさんも変わらずお元気そうですね^^
歌さんたら、すっかり大人になっちゃって、「点鼻薬さん」なる恋人までできたのね^艸^
微妙に逃げる点鼻薬さんと共に画面から消えてく歌さん。。。
その後の二人の結末は、ふさこさんのみが知る事実ですかね?

| ひよ | 2009/06/25 20:44 | URL | ≫ EDIT

まぁこさんへ(・∀・)

こんばんは。
とうとう歌さん、点鼻薬さんに手(足?)を出してしまいました・・・。
完全に発情を抑制するって、本当に難しいですよね(;∀;)
歌さんが上手に気分転換出来る方法、見つかると良いのですが。。。

サザナミのスリスリ、のんびりしてますよね~。
自然界であんな悠長な交尾をしてて、敵に狙われたりしないのでしょうか?
大きなお世話かもしれませんが、ちょっと心配に思いますよ(^_^;)

| さこ | 2009/06/25 23:46 | URL |

らむさんへ(・∀・)

こんばんは。
歌さん、点鼻薬さんの事、そういう目で見てたようです。。。
何が発情対象になるか、本当に分かりませんね(^_^;)
でも、歌さんが徐々にズレて行く姿、私もちょっと笑っちゃいましたよ~。
しかも最後には点鼻薬さんを、突き落としてますからね。
スリスリ中も、きっちり笑いのツボはおさえてます(笑)

| さこ | 2009/06/25 23:49 | URL |

Ramonaさんへ(・∀・)

こんばんは。
歌さん、点鼻薬さんに恋しちゃったようです(≧▼≦;)
点鼻薬さんの、何が良かったんでしょうねぇ。
発情抑制、本当に難しいと思います・・・。

確かにスリスリ中って、もこもこしてて可愛らしいですよね。
でも、出来ればそろそろ、落ち着いてほしいです(^_^;)

| さこ | 2009/06/25 23:52 | URL |

okuたんさんへ(・∀・)

こんばんは。
歌さん、激しいですよね。
激しすぎて、点鼻薬さんも逃げちゃいましたよ(⌒▽⌒;)
点鼻薬さんのどこが良いのか、私もよく分からないんです。
他の鳥さん用のオモチャは、ここまでお気に入りにならないんですよ。
早く発情が落ち着いて、点鼻薬さんと思いっきり遊ばせてあげたいです(^_^;)

| さこ | 2009/06/25 23:56 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは。
歌さんのスリスリ、ぴーちゃんにも見られちゃったんですか!
歌さん、点鼻薬さんとスリスリしようとしてるだなんて、
そりゃぴーちゃんも目が点になっちゃいますよね(≧▼≦;)
この点鼻薬、本当にお気に入りのオモチャだったんですよ~。
ほんと、プラトニックな関係でいてほしかったです(^_^;)

| さこ | 2009/06/25 23:59 | URL |

ひよさんへ(・∀・)

お久しぶりです!
私も歌さんも、変わらず元気にしています(^-^)
最近では、歌さんのスリスリに悩まされるようになりましたよ~。
点鼻薬さん、めっちゃ逃げてますよね(笑)
歌さん、最後には机から落下した点鼻薬さんを覗き込んで、
「点鼻薬さん、落ちちゃったのですよ・・・」
と、寂しそうな顔をしていました。
歌さんの発情が上手に抑制出来るよう、頑張りたいと思います(^_^;)

| さこ | 2009/06/26 00:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/378-bd2e022e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

