PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恐ろしいです・・・

こんにちは。ボク、歌丸です。
今回は2日続けて、さこのブログを乗っ取ってみましたです。

ボクにブログを乗っ取られたさこですが、実は今日、お誕生日らしいのですよ。
そのため、朝からおっかあさまが、予約していたケーキを受け取りに出掛けたりしていたのです。

もう、お誕生日をケーキで祝う歳でもないでしょうに、やはり親からすれば子供というものは、いくつになっても子供なんでしょうねぇ。

ボクは素敵スマイルと、次のお誕生日まで何事もなく過ごせるよう、厄払いの意味を込めて、ガブリをプレゼントしておいたのですよ。
ボクにガブリをプレゼントされたさこは、感激のあまり、涙目になっていましたです。
とりあえず、これからも元気に過ごしてくださいですよ。

 ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

私事で恐縮ですが、本日、××歳になりました。
しかも、恐ろしい事に、 大 厄 (←本当に恐ろしい内容ですので、ご興味のある方だけ、文字を反転させてお読みください)なんですけど・・・。
そりゃ、化粧のノリも悪くなるはずですわ(T△T)

でも、毎年何事もなく誕生日を迎えられるのは、本当にありがいたい事ですよね。
何かと災難に見舞われやすい歳ではありますが、来年の誕生日も無事に迎えられるよう、ボチボチゆっくり頑張りたいと思います(´∀`*)

人気ブログランキング

ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
次の誕生日まで何事もなく過ごせるよう、宜しければ厄除けのクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| ブログを書く歌さん | 17:17 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さこさん

お誕生日おめでとうございまーす

さこさんはまだまだ若いですよぅ~私に比べれば(爆)
これからもっと恐ろしい変化が訪れます。。。。
最近これが老化現象か・・と身にしみて感じる私でございます。

早速、歌さんから「ガブリ」の洗礼を受けたんですね^^;;;
力強いがぶりは元気な証拠なので何よりのプレゼントですが
涙目になるほどですから相当ですね。。
歌さん相変わらず手加減なしですね~

でもでも、これできっと厄も落ちたはずですよー
大丈夫大丈夫
大旦那さんもきっと見守ってくれてると思うので
何事もなく次の誕生日を迎えれると思いますし
私もそう願っています♪

| まぁこ | 2009/06/28 18:54 | URL | ≫ EDIT

さこさん、お誕生日おめでとうございますっ^^
歌様からのガブリのプレゼント、涙目で
喜んでくれて良かったですね(苦笑)
厄払いなんですね^^;
私も来月誕生日です。
自分でケーキを買いたいと思います(笑)
何かと災難があるかもしれませんが健康に
過ごせればいいんじゃないかと思います^^b

| キノママ | 2009/06/28 19:49 | URL |

お誕生日おめでとうございます!!
何歳になっても誕生日って嬉しいものですよ!
(さこさんよりも私のほうが断然年上と思われます 笑)

歌さんの厄払いのガブリ、効きそうですね!
これで厄は完全におちましたね!
毎年毎年元気で誕生日を迎えられるって本当にありがたい事ですよね!

| okuたん | 2009/06/28 22:10 | URL |

さこさん、お誕生日おめでとうございます♪
(*^-^*)ノ☆*.。.*☆*。.*☆
お母様、ちゃんとケーキを予約してくれるなんてうれしいですね(*^^*)
ロウソクも、ふーっとしましたか?^^
私は厄払いしたことないんですよ~^^;
あんまり気にしたことなかったです^^;
でも歌さんがありがた~いガブリをしてくれたから、きっと厄年も平穏に過ごせそうですね!^^
そろそろ体調の(お肌も!)変化なども出てきやすい年頃でしょうから、無理せず、歌さんといっしょにこれからも楽しくお過ごしくださいね(^○^)/

| ポチ | 2009/06/28 22:28 | URL |

おめでとう

こんばんは。ご無沙汰してます。
お誕生日おめでとうございます。
誕生日が私と同じですよ~!
そして、祝いなんて・・・という気持ちわかります。
でも、ケーキは食べたい。歳なんか忘れちゃいましょう!
そう、私なんか歳を聞かれても忘れてしまってすぐに答えられないんです。

歌さん、元気そうで何よりです。

| 森のうさぎ | 2009/06/28 23:11 | URL | ≫ EDIT

さこさん、お誕生日おめでとうございまーす!
おっかぁさまからケーキ、歌さんから厄除けのガブリ、色々もらってうらやまし~い!
どうか穏やかでいい一年をお過ごし下さいね!

| Ramona | 2009/06/29 01:41 | URL | ≫ EDIT

★☆★お誕生日おめでとうございます~~~~\(^▽^)/☆★☆

日をまたいじゃってごめんなさい(/_;)

ケーキを予約してくださるお母様 優しい~~~♪
私、今年の誕生日は自分で買いに行って自分でメッセージ言って、書いてもらいましたよ(苦笑)。 なので さこさん とっても羨ましいです!(^▽^)!

歌さんからのプレゼント…過激でしたね^▽^;お顔がなんだか得意そうな表情なのも気になりますが。。。(笑)
でもきっと これで 不吉なものは、遠ざかりましたよヽ(^o^)丿
この一年がさこさんにとって素晴らしい一年となりますように♪

| ゆこゆこ | 2009/06/29 02:16 | URL |

さこさん、お誕生日おめでとうございます。
お若いだろうと思ってはいましたが、やっぱりお若いのですね。まだまだだいじょうぶですよ(なにが?)。
厄年は自分でいろいろ気をつけるから却っていいのでは、と私は思っております。
大旦那さまも見守ってくれているし、歌さんも厄除けのガブリをしてくれたし、きっと幸福な1年になることでしょう!!
ああ、私も今年はだれかにケーキ買ってほしいぞ。

| らむ | 2009/06/29 11:46 | URL |

まぁこさんへ(・∀・)

こんにちは。
お祝いの言葉、ありがとうございます(^人^)

まぁこさんは、私よりお姉さんなんですね。
老化現象・・・、私も覚悟しておかなければ・・・。

歌さんは、元気にガブリとしてくれました(^_^;)
ほんと、健康でいてくれるのが、何よりのプレゼントですよね~。
歌さんのガブリで、厄が落ちたように思いますよ(笑)
大旦那さまも見守ってくれてると思うと、心強いですね(^-^)
このまま何事もなく、来年の誕生日を迎えたいです♪

| さこ | 2009/06/29 18:38 | URL |

キノママさんへ(・∀・)

こんにちは。
お祝いの言葉、ありがとうございます(^人^)

歌さん、ガブっと厄払いをしてくれました。
おかげで、元気に過ごせそうな気がします(笑)
キノママさんも、来月お誕生日なんですね!
ほんと、毎日健康に過ごせるのは、ありがたい事ですよね。
私は、そろそろ無理がきかない年齢になってきましたし、
日々の体調に気をつけながら過ごしたいと思います(^-^)

| さこ | 2009/06/29 18:42 | URL |

okuたんさんへ(・∀・)

こんにちは。
お祝いの言葉、ありがとうございます(^人^)

誕生日に祝ってもらえるのって、嬉しい事ですよね。
でも、もう年はとりたくないと思ってみたり・・・(笑)

歌さんの厄払いガブリ、強烈でしたよ~。
きっと、厄も逃げて行った事と思います(^_^;)
来年の誕生日も、歌さんと一緒に迎えたいです♪

| さこ | 2009/06/29 18:46 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんにちは。
お祝いの言葉、ありがとうございます(^人^)

うちの母、ちゃんとケーキを買ってきてくれたんですよ!
でもさすがに、ロウソクをふーっとはやりませんでした(笑)
ポチさんは、厄払いをされなかったんですか。
確かに、気持ちの問題みたいなところもありますよね(^-^)
そうそう、最近体調の変化を感じやすくなったんですよ~。
これからも歌さんと楽しい毎日を過ごせるよう、あまり無理せず、
ゆっくり頑張りたいと思います(^∇^)

| さこ | 2009/06/29 18:53 | URL |

森のうさぎさんへ(・∀・)

こんにちは。
お祝いの言葉、ありがとうございます(^人^)

森のうさぎさん、誕生日が一緒なんですか!?
誕生日が一緒って、何だか不思議なご縁を感じます(^∇^)
母が買ってきてくれたケーキ、歳の事は忘れて、美味しく頂きました(笑)

歌さんも、毎日元気に過ごしています。
先日も健康診断で、花丸を貰ったんですよ♪
歌さんが元気に過ごせるよう、これからも頑張りたいと思います(^-^)

| さこ | 2009/06/29 18:57 | URL |

Ramonaさんへ(・∀・)

こんにちは。
お祝いの言葉、ありがとうございます(^人^)

誕生日、色々貰っちゃいましたよ~。
母からのケーキは甘く、歌さんからのガブリは痛かったです(笑)
でも、誕生日を祝ってもらえるのって、嬉しい事ですよね。
来年の誕生日も無事に笑って迎えられるよう、
この1年を穏やかにすごしたいと思います(^∇^)

| さこ | 2009/06/29 19:01 | URL |

ゆこゆこさんへ(・∀・)

こんにちは。
お祝いの言葉、ありがとうございます(^人^)

母は毎年誕生日になると、ケーキを買ってきてくれるんですよ。
もう誕生日がめでたい歳ではありませんが、やはりケーキを貰うと、
嬉しく思いますね(´∀`*)

歌さんからは、過激なプレゼントでした(^_^;)
写真の歌さん、本当に得意気なお顔をしてますよね~。
でも、歌さんのおかげで、不吉なものは去ったような気がします(笑)
次の誕生日も歌さんにガブっとしてもらえるよう、この1年、
気を抜かずに頑張りたいと思います(^∇^)

| さこ | 2009/06/29 19:07 | URL |

らむさんへ(・∀・)

こんにちは。
お祝いの言葉、ありがとうございます(^人^)

いつの間にやら、結構な年齢になってしまいました。
でも、まだまだ大丈夫ですかね?

確かに厄年だと思うと、何かと気を付けて行動しますよね。
それに、大旦那さまと歌さんが見守ってくれてると思うと、
厄年でも全然大丈夫なような気がしてきました(笑)
らむさんのお宅が近ければ、私がケーキをお持ちしたいですよ(^∇^)

| さこ | 2009/06/29 19:11 | URL |

初めまして♪

コンバンハ。初めまして
ぐ~るると申します^^

ここ1年ほど、
ひっそり楽しく拝見させていただいてました^^
大旦那様の方もブログも全部
読ませていただきまして、
さこさんは本当に愛情深いひとだな~と見てました。
今日はいえ、昨日はさこさんのお誕生日だったとのことで
ぜひぜひおめでとうを言いたくて、
コメントさせていただきます^^
これからも、歌さんと、時々いらっしゃってる大旦那さまと
おもしろいおとさまと、おちゃめなお母様の
楽しいお話、楽しみにしてますね~(^ ^)

| ぐ~るる | 2009/06/29 22:22 | URL |

遅ればせながら、
 お誕生日おめでとうございます!

こんな大事なことを当日コメントできなかったなんて・・・
厄年だと、何かある度に気になりますよね。
でもそんな厄年を乗り越えてきた(?)私は、お払いすることもなく
現在に至ってます。
きっとその時は何かあったのかもしれませんが、こうして平穏無事で
ゆずと楽しく過ごし、さこさんのような素敵なお友達もできました。
お陰さまで家族も、実家の両親も元気です。
お母様のケーキや歌さんからのガブリなどのプレゼントで、厄払いが
できましたから、もう大丈夫!
さこさんにとっていい一年でありますように。

お誕生日当日にコメントできなかったのは、福山のライヴに行ってたからです。
すっごくよかったですよ!!!

| えちごや | 2009/06/29 23:29 | URL |

ぐ~るるさんへ(・∀・)

初めまして。
コメント&お祝いの言葉、ありがとうございます(^人^)

大旦那さまのブログも読んでくださったんですか!
いやぁ、ちょっと恥ずかしいですね~(*ノ∀ノ)
大旦那さまと歌さんのブログを通じて色んな人とお知り合いになれ、
本当にありがたい事だなぁと思ってます。
ブログの更新、これからもマイペースに頑張っていきますね♪

またいつでも、遊びにいらしてくださいね(^∇^)

| さこ | 2009/06/29 23:42 | URL |

えちごやさんへ(・∀・)

こんばんは。
お祝いの言葉、ありがとうございます(^人^)

気付けば、大厄に突入していました(^_^;)
厄年って、何かと気になりますよね~。
えちごやさんも、厄払いをされなかったんですか。
やはり、気の持ちようかもしれませんね(^-^)
それに、歌さんがガブっと厄を払ってくれましたし・・・(笑)
あまり厄年だからと慎重になりすぎず、今のままマイペースで、
ボチボチ頑張っていきたいと思います♪

えちごやさん、福山のライブに行かれたんですか!
ライブ、楽しいですよね~。
私も、ライブに行きたくなってきました(≧∀≦)

| さこ | 2009/06/29 23:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/381-23bc4dae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT