PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

追いかけます

今日、何気なく歌さんを写真に撮ったら、やけにむっちりとしていました。

この歌さん、ちょっと、ミシュランタイヤのキャラクターっぽいですよね(笑)

ところで、話しは変わるのですが、少し前から父と歌さんとの関係に、また若干の変化が出てきました。

最近の歌さん、何故か妙に生き生きとして、父を追いかけ回すようになったんです。
飛んで追い掛ける事もあれば、走って追いかける事もあります。
この時、ひたすら追いかけるだけで、父の体には乗らないんですよ。
父が止まると一定の距離を置いて、歌さんも止まります。
恐らく、歌さんの新しい遊びだと思うのですが、それにしても歌さん、一体何がしたいんでしょうねぇ・・・。

ただ、嬉しそうに父を追いかける歌さん、何だかすごく可愛いんですよ。
(ちなみに、追いかけられる父も、嬉しそうにしています)
これからもどんどん父と遊んで、もっと仲良くなってもらいたいなと思いますよ(´∀`*)

人気ブログランキング

ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
父を追いかけるのが楽しいらしい歌さんに、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 歌さん | 23:28 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あは

歌さん。かわいいなぁ
お団子が3つかさなってるようです(笑)
パクリと食べちゃいたいわ(ヤメロ)

お父さまの後ろを前のめりでてけてけついていく歌さん
そしてお父さまが止まると止まる歌さん
想像するだけでほのぼのします~
歌さんは遊びを見つけるのが上手ですね。


| まぁこ | 2009/06/30 09:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
さこさんお誕生日おめでとうございます~
ちょっと出遅れちゃいました・・・・
むっちり歌さんかわいいな~
むちっむちっと胸のあたりをさわってみたい~~~
お父様とおいかけっこする姿、なんだかほのぼのしますね~
以前の仲はなかったこととして・・(^◇^;)

| ようこ | 2009/06/30 16:50 | URL |

こんにちは^^

お父さまと歌さんの追いかけっこ♪微笑ましいですね~(*´∀`)
よくドラマやマンガなどでカップルが砂浜で「待て~♪」「あはははは~♪」なーんて追いかけっこするシーンがあるけど、あんな感じですかね?^^
むちむち歌さん、むぎゅっとつまんでみたいです^^

| ポチ | 2009/06/30 16:59 | URL |

今日の歌さん、草団子っぽいですね。^m^

でも、歌さんの遊びが、不健康な「点鼻薬スリスリ」から
健全な「追いかけっこ」に変わってよかった、よかった♪
こないだ慣れないお店での放鳥時に、お父様に
遊んでもらったのが嬉しかったのかな。(^_^)

| まる | 2009/06/30 22:30 | URL | ≫ EDIT

ぷっくり歌さん、今日も相変わらず可愛いですね~♪

歌さんとお父様との追いかけっこ、想像するだけで楽しそうです!!
なんだか私も一緒に遊びたくなってきましたよ。
いい関係になってきて本当に良かったです!
これからもますます仲良くなっていってほしいです。

| okuたん | 2009/07/01 16:52 | URL |

こんばんわ♪

いやぁww
サザナミさま超かわいいですね(*^ω^*)
私の家はオカメさまなんですが、こうサザナミさまのように
小さくてコロコロしてるインコ見たら癒されるんですよねww笑
うちのコは違う意味でコロコロしてるので。(メタボリック…笑)
マンガですがよかったらうちのコロコロオカメを見に来てくだされば嬉しいです(*・ω・)⊃

| アリ&メロ | 2009/07/01 20:43 | URL |

まぁこさんへ(・∀・)

こんばんは。
むちっとしてるインコちゃん、可愛いですよね~。
私も歌さんを見てると、ついつい食べたくなっちゃいます(笑)

歌さんと父の追いかけっこ、微笑ましいんですよ。
インコちゃんって本当に、遊びを見つけるのが得意ですよね(^-^)
いつか私の事も、前のめりで追いかけてほしいなぁ・・・。

| さこ | 2009/07/01 21:39 | URL |

ようこさんへ(・∀・)

こんばんは。
誕生日のお祝い、ありがとうございます(^人^)

歌さん、むちむちですよね。
歌さんは胸の辺りも、触り放題なんですよ~♪
最近は父とも、よく遊ぶようになりました。
あんなに仲悪かったのが、今では嘘のようです(笑)

| さこ | 2009/07/01 21:42 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは。
父との追いかけっこ、見てると面白いんですよ(^∇^)
でも残念ながら、カップルの砂浜の追いかけっこほど、
ラブラブはしてませんね(笑)
(どちらかと言えば、「だるまさんが転んだ」っぽいような・・・)
むっちりな歌さん、ぜひポチさんにもつまんでもらいたいです♪

| さこ | 2009/07/01 21:44 | URL |

まるさんへ(・∀・)

こんばんは。
歌さん、美味しそうな色をしてますよね。
歌さんを見てると、無性に抹茶製品を食べたくなる時があります(笑)

歌さん、だいぶ父に慣れてきたんですよ(^∇^)
父も歌さんが警戒しなくなったので、嬉しそうにしています。
父とたくさん遊んで、スリスリ気分を忘れてもらいたいですね~。

| さこ | 2009/07/01 21:47 | URL |

okuたんさんへ(・∀・)

こんばんは。
相変わらず歌さん、まるっとしてるんですよ。
サザナミの丸々した姿、何とも可愛いですよね(´∀`*)

一時はどうなる事かと思っていた父と歌さんの関係、
かなり良くなってきたんですよ♪
これからますます、仲良しになってほしいです(^∇^)

| さこ | 2009/07/01 21:50 | URL |

アリ&メロさんへ(・∀・)

こんばんは。
コロンとしたインコちゃん、本当に可愛いですよね。
まん丸な歌さんを見て、いつも癒されてます♪
オカメちゃんも、すごく可愛いですよね~。
私はオカメちゃんの外見、大好きなんですよ。
後ほど、ブログにお邪魔させてもらいますね(^-^)

| さこ | 2009/07/01 21:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/382-56d6404d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

