PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

操ります

最近、放鳥中に父を見つけると、机のこの場所に来るようになった歌さんです。

そして、写真のように父を見つめながら、「ぷるるる、ぷるるる、ぷるるる」と、ひたすら電話の音マネをし続けます。

実はこの場所ですが、ご飯の時、父がいつも座る所なんです。

この時の歌さん、まるで、
「あ、おっとうさまなのです。おっとうさま、いつもここに座りますですよね。ボク、ちゃんと知っているのですよ。さぁどうぞ、早くお座りくださいませ。」
とでも言っているかのようで、大変愛くるしいんですよ(´∀`*)

こんな風に愛くるしく歌さんに呼びかけられると、やはり父も嬉しいらしく、
「おっ、歌さん。ワシに何か用かな?」
なんて言いながら、特に座る気がない時でもついつい座って、歌さんの相手をしています。
うちの父、すっかり歌さんに操られてますよね(笑)

以前はどうなる事かと思っていた父と歌さんですが、どうやら良好な関係に落ち着いたようで、私も本当に安心しました。
これからも男同士、仲良くしてくださいね(^∇^)

人気ブログランキング

ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
父を操る歌さんに、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 歌さん | 19:28 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

歌さんとお父様

先日の追いかけっこといい
最近の歌さんブームは
おっとうさまを喜ばせることでしょうか?
世間はボーナスシーズンですしね~
ってお父様は自営でありましたね^^;;;

こんな小さな体でお父さまを手玉にとるなんて
さすがに歌さんかなりのやり手です

| まぁこ | 2009/07/02 20:23 | URL | ≫ EDIT

電話の音マネをしつつ、お父様を待つなんて
「ほらほら呼んでますよ(ボクが)」とでも
言いたげなのが可愛い歌さんですねv
この様子を見て、目尻がホニャっと成らない方が不思議な位なので
お父様が、見えないリモコンで操られてしまうのも納得です。

| カール | 2009/07/02 20:56 | URL |

まあ!!

お父様と歌さん、もうすっかり仲良しですね!
以前の険悪な(笑)関係が嘘のようです。
こんな愛くるしい表情をされたら誰だってイチコロですよ!

電話の音マネをするなんてなかなか歌さんは芸達者ですね♪

| okuたん | 2009/07/02 21:48 | URL |

こんばんは~

歌さん、おっとうさまに電話ですか。
男同士のお話があるのかしら??

男同士といえば、うちのこたろぅは
私より、相方(ヒト♂)の方が好きですorz...
毎日、お世話してるとかしてないとか、
鳥さんにとって、あんまり関係のない事みたいですね。。(^ ^;

| ぐ~るる | 2009/07/02 23:02 | URL |

こんばんは^^

歌さん可愛いーですね!(≧▽≦)ちゃんとお父様の座る場所が分かるなんて、ほんとうにお利口さんです!!(*・∀・*)
お父様もメロメロになっちゃいますよね~(*´∀`)
歌さんとの関係が良くなって、お父様も結構本気でホッとしてるんじゃないかな?^^
動物さんに嫌われるとちょっとショックだものね(´ω`;
歌さん、いつかお父様の晩酌の相手でもしてくれそうですね^^

| ポチ | 2009/07/02 23:04 | URL |

こんにちは!
う~~~ん、かわいいなぁ!
電話のマネするのも、きっと
電話が鳴ると誰かが電話に寄っていくのを
知ってるからなんでしょうね!
賢いわ~^^

仲良し家族!って感じでいいですね~。

| ひーママ | 2009/07/03 06:58 | URL |

まぁこさんへ(・∀・)

こんばんは。
父と歌さん、結構良い関係になってきたんですよ~(´∀`*)
以前は歌さんが一方的に父を嫌っていたのですが、
いまではそれが嘘のようです(笑)
歌さんの中で、今は父がブームなのでしょうか?
歌さんの父ブーム、一過性のものでなければ良いのですが・・・。

| さこ | 2009/07/03 23:12 | URL |

カールさんへ(・∀・)

こんばんは。
「ほらほら呼んでますよ(ボクが)」、めっちゃ笑いましたよ(≧∀≦)
ちょっと、上から目線なところが良いですね(笑)
父も歌さんに遊んでもらえて、結構嬉しいみたいです。
まるで、孫と遊ぶおじいちゃんみたいな感じなんですよ。
これからも、仲良く遊んでもらいたいです(^-^)

| さこ | 2009/07/03 23:17 | URL |

okuたんさんへ(・∀・)

こんばんは。
父と歌さん、すっかり仲良しになりました(^∇^)
以前の険悪な関係、一体何だったんでしょうね~。
父と遊ぶ時の歌さん、本当に良い表情をするんですよ。
もうすっかり、父に心を許したみたいです(笑)

人間語は喋らない歌さんですが、音マネは結構するんですよ。
いつか、新しい音を覚えてほしいなぁ(´∀`*)

| さこ | 2009/07/03 23:21 | URL |

ぐ~るるさんへ(・∀・)

こんばんは。
歌さん、父にしょっちゅう電話をかけるんですよ。
何か、内緒の話しでもあるのでしょうか(笑)

昔はあまり仲が良くなかった父と歌さんですが、
最近かなり仲良しになってきたんですよ。
こたさんも、相方さんが好きなんですね。
やはり男同士、通じるものがあるのかもしれませんね(^∇^)

| さこ | 2009/07/03 23:24 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは。
歌さん、父が座る場所まで把握してて、なかなか賢いんですよ(笑)
歌さんと良い関係に戻れて、父も本当に嬉しそうにしています。
そうそう、動物さんに嫌われると、結構ショックですよね~。
実は下戸な父なので晩酌はしないのですが、コーヒーは好きなので、
いつか父のコーヒーをかき混ぜてあげてほしいです(´∀`*)

| さこ | 2009/07/03 23:29 | URL |

ひーママさんへ(・∀・)

こんばんは。
歌さん、電話の真似で、巧みに父を誘き寄せるんですよ~。
なかなかの知恵者です(笑)
以前はむちゃくちゃ父を警戒していた歌さんですが、
最近では全く警戒しなくなったんですよ。
このまま末永く、仲良しさんでいてほしいです(´∀`*)

| さこ | 2009/07/03 23:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/384-6b09aa5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

