PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒られてました

今日は何だか、不可思議な形でくつろいでいた歌さんです。

この歌さんの形、個人的には、ジャミラ(ウルトラマンに出てくる怪獣です)に似ているような気がして仕方ないのですが・・・。

とりあえず、歌さんを見てると和みます(笑)

ところで、以前も何度かブログに書いてきましたが、歌さんは私に対してだけ呼び鳴きをします。
ただ、歌さんは、お外に出たい!と騒ぐ事はないんですよ。
どうやら、私の姿が見えていればそれで良いらしく、私の姿が見えてさえいれば、ケージの中で静かに過ごしています。
しかし、例えば私がトイレなんかに行ったりして、私の姿が見えなくなってしまうと、途端に大騒ぎでして。。。

今日も夕飯前、私が台所に行ってしまい、大騒ぎし始めた歌さん。
そして、騒ぎ続ける歌さんを見た父がケージの前まで行き、
「歌さん、お静かに。」
と、歌さんに声を掛けたんですよ。

すると歌さん、父に声を掛けられた途端、
「ジーーーッ!ギュアーーーー!ジャーーー!!!」
と、父に向かって、めっちゃキレまくりましてですね(・∀・;)
もしや歌さん、私を呼んでいたのに父が現れて、ちょっぴりむかついちゃったんですかねぇ・・・。

父はその後、
「ワシが行ったら、歌さんに怒られちゃったよ?。」
と言いながら笑っていましたが、背中は若干寂しそうでした。
ねぇ歌さん、最近は父とも良い関係になっている事ですし、いつかぜひ父のことも呼んであげてくださいね(^_^;)

人気ブログランキング

ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
歌さんの形がジャミラっぽいと思われた方、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 歌さん | 23:39 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははは

歌さん、ケージに入っててよかったですね
お外に出ていたらお父様はガブリされたんじゃないでしょうか^^;;;
お父様を呼ぶ時は電話の音と決まってるんでしょうかね(笑)
呼び鳴きは聞いてるほうも疲れるし、言ってるほうもかなり疲れると思うので
それくらい体力がいる作業はさこさんの時だけにしか使いたくないんでしょうね(笑)

・・・それにしても、歌さんのその姿!!!
すごいですね・・サザナミというか鳥とは言い難い形状になってます。
感動いたしました(笑)

| まぁこ | 2009/07/03 23:45 | URL | ≫ EDIT

この写真、すごい!!!
なんじゃこりゃ!!!(笑)
トロけてますよ、歌さん!
あはは、こっちも気が抜けそうです。

しかしさこさん、愛されてますねー。
歌さんはさこさんが好きで好きで仕方ないんですヨ!

| Ramona | 2009/07/04 02:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
歌さん、さこさんが大好きなのですね^^
鳥さんは本当に賢くて、人をちゃんと見分けるし
好きなら好き!って意思表示してくれて嬉しいですよね~。

うちも、ひーはパパ、ミモはママ、確実に反応があります。
抱卵してても、ママが仕事から帰ってきたら、「ぴー」って
声を出して、ママを呼ぶミモが、可愛くて仕方ないです^^

| ひーママ | 2009/07/04 08:45 | URL |

こんばんは^^

歌さんを見て、いつも思ってたのですが、
バーバパパみたいです^^;
なんていうか、どんな形にも変化自在みたいな・・・

せっかくさこさんを呼んだのに、
現れたのがおっとうさまだったので
歌さん的には『ゴルアァアアアアアーーーーーーーー!!!!』
って感じだったんでしょうね^^
かわいいなぁ~^^

| ぐ~るる | 2009/07/04 20:49 | URL |

余りにも歌さんが不思議な姿過ぎたので、
背中のチャックが開いて中の人が登場か…!?と勝手にドキドキでした。
さこさんがジャミラと表現されるのにも激しく共感です。
昭和の幼少時に誰もが体験した?セーター半脱ぎ状態で
首部分が埋もれてしまった、あの感じを彷彿とさせます(笑。
でも、お父様は先日歌さん直通電話でお呼ばれされていたのに
今回は怒られてしまうなんて、本当にお気の毒としか…
これに懲りず、男同志の友情を深めてもらいたいですね。

| カール | 2009/07/04 21:35 | URL |

こんばんは~
今日の歌さん、なんだかとろけていますね(^◇^;)
さこさんにだけ呼び鳴き!それはうれしいですよね~
でもでも・・・
お父様、怒られちゃってちょっぴり寂しいかもですね・・・

| ようこ | 2009/07/04 22:21 | URL |

おはようございます!

歌さん、さこさんの姿が見えなくなると寂しいんですね~
でも姿さえ見えてればそれで満足だなんて・・・
なんておりこうさんなんだ~^^
あらら、歌さんがキレたw
お父さま、ちょっとショックだったでしょうね
遅くなりましたが、さこさんお誕生日おめでとうございます^^

| チビトジ | 2009/07/05 07:24 | URL |

まぁこさんへ(・∀・)

こんにちは。
歌さんに怒られてる父、若干気の毒でしたよ(^_^;)
もし歌さんがお外に出ていたら、確実にガブリだったでしょうね~。
歌さんの中で、私を呼ぶ時は大声、父を呼ぶ時は電話の真似と、
もしかしたら決まっているのでしょうか?(笑)

歌さんの格好、ちょっと個性的すぎますよね。
写真を撮りながら、思わず笑っちゃいましたよ(´m`*)

| さこ | 2009/07/05 17:00 | URL |

Ramonaさんへ(・∀・)

こんにちは。
歌さんの格好、まさに「なんじゃこりゃ?」ですよね。
歌さん見てると、本当に気が抜けますよ(笑)

呼び鳴きをしてくれるのは、ありがたい事ですよね♪
でも、歌さんに思いっきり怒られた父、ちょっとかわいそうでしたよ~。
今度は父の事も、大声で呼んであげてほしいです(^_^;)

| さこ | 2009/07/05 17:02 | URL |

こんにちは。

歌さん、確かにジャミラですね(^^;
当たり前ですがジャミラよりも歌さんの方が
断然かわいいです(*´∇`*)
お父様、なんかとばっちりを受けたみたいですね。
ちょっと声を掛けただけなのにキレられるなんて(-o-;
でもいつかお父様にも呼び鳴きしてあげてね、歌さん!

| genchobi | 2009/07/05 17:04 | URL |

ひーママさんへ(・∀・)

こんにちは。
鳥さんって、ちゃんと人を見分けてますよね~(^-^)
うちは大旦那さまも歌さんも、呼び鳴きをするのは、
何故か私に対してだけなんですよ。
一生懸命呼び鳴きしてくれたり、反応してくれたりすると、
本当に可愛くて仕方ないですよね(´∀`*)

| さこ | 2009/07/05 17:07 | URL |

ぐ~るるさんへ(・∀・)

こんにちは。
確かにサザナミって、バーバパパっぽいですよね!
伸びたり縮んだり、見てると本当に飽きませんよ(´∀`*)

歌さん、私を呼んだのに父が現れて、めっちゃキレてました(^_^;)
歌さんに怒られた父、ちょっぴり凹んでましたよ。
でも、ちゃんと人を見分けてて、なかなか賢いですよね(笑)

| さこ | 2009/07/05 17:11 | URL |

カールさんへ(・∀・)

こんにちは。
この歌さん、首がないせいで、ジャミラっぽく見えますよね(´m`*)
歌さんの中の人、なかなか姿を現してくれないんですよ~。
いつかぜひ、見てみたいなと思いますよ(笑)

そう言えば歌さん、父の事を直通電話で呼び出してましたよね!
もしや歌さん、電話でしか父と話したくないのでしょうか・・・。
何にしても、本当に気の毒な父だと思いますよ(^_^;)

| さこ | 2009/07/05 17:16 | URL |

ようこさんへ(・∀・)

こんにちは。
この歌さん、とけてますよね~。
もしや歌さん、暑さでとける体質なのでしょうか?(笑)
呼び鳴きをしてくれるのって、嬉しいですよね(^-^)
でも、怒られた父は、本当に寂しそうだったんですよ。
今度さりげなく、元気付けてあげたいと思います(^_^;)

| さこ | 2009/07/05 17:19 | URL |

チビトジさんへ(・∀・)

こんにちは。
歌さん、私の姿さえ見えていれば、ケージの中でも良い子なんですよ(´∀`*)
でも、私の姿が見えなくなると、途端に大騒ぎで・・・。
しかも今回は、父にめっちゃキレまくったんですよ~。
実は意外にも繊細な父、若干ショックを受けたかもしれません(^_^;)

誕生日のお祝い、ありがとうございます!
厄年ですが毎日平穏に暮らせるよう、ボチボチ頑張りたいと思います(^-^)

| さこ | 2009/07/05 17:23 | URL |

genchobiさんへ(・∀・)

こんにちは。
この歌さん、ジャミラっぽいですよね!
何だかジャミラの事も、可愛く思えてきました(笑)
声を掛けただけで怒られた父、とんだとばっちりですよね~。
でも最近の父と歌さん、本当に仲良しなんですよ。
なのでそのうち、父の事も、呼ぶようになるかもしれませんね(^-^)

| さこ | 2009/07/05 17:26 | URL |

いや~、さこさん、愛されてますね~!!v-238
歌さんはさこさんさえいれば幸せなんですね!
お父様さまにとってはさこさんは最強のライバルかもしれませんね!
せっかく距離が縮まったのに残念です。
今後の展開に注目してます♪

| okuたん | 2009/07/05 21:57 | URL |

okuたんさんへ(・∀・)

こんばんは。
実は私、歌さんに愛されてるんですよ~(笑)
呼び鳴きしてくれるのも、ありがたい事ですよね♪
歌さん、せっかく仲良くなった父に、キレまくってました(^_^;)
でも、父は今日も懲りずに、歌さんにちょっかいを出していました。
近いうち、父を呼び鳴きする日がくるかもしれませんね(^∇^)

| さこ | 2009/07/05 22:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/385-244a0816

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

