PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

左手が好きです

人間の指に頭をもふっとめり込ませ、カキカキされるのを待っている歌さんです。

そう言えば、歌さんがカキカキを要求するのって、何故か左手ばかりなんですよ。

いつもカキカキを要求する時は、この写真のように左手に乗っかって、左手の指に顔や頭を押し付けてきます。

そして不思議な事に、右手でカキカキしようとすると、ご立腹する時があったりしまして・・・。
ついでに言えば、スリスリするのも、決まって左手です。
同じ人間の手でも、右と左とでは、何かが違うんですかねぇ。。。

こうして、何故か歌さんが左手に執着するため、どうしても右手より左手の方が、ガブリの被害に遭いやすくなります。
おかげで左手の人差し指、何だかボロボロになってきたのですが・・・。
ねぇ歌さん、左手の事が好きなのであれば、もうちょっと優しく接してくださいね( ̄∀ ̄;)

人気ブログランキング

ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
左手にこだわりがあるらしい歌さんに、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 歌さん | 19:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あああ!うちの長男もスリスリは左手限定ですー!
なんだか止まり心地とかあるみたいで…。
小波さんがよく、床で寝てたら勝手に左手に乗られて
おっぱじめられております(笑)
仕事は終わってませんが、あしたは朝から大掃除です。
降らない事を祈ってますが、雨が降らなければ
とんでもなく暑いと思いますので、暑さ対策バッチリ
なさっていらして下さいね~!

| 大波 | 2009/07/09 20:38 | URL |

こんばんは^^

歌さんは左手さんの方が好きなんですか~^^止まり具合やスリスリ具合(笑)に微妙な違いがあるんですかね?^^
とっても不思議です!
ぴーちゃんはあまりこだわりはないようですが、膝はダンナくんの膝がお気に入りです^^私の膝には乗ってくれないんです(涙)
カキカキ待ちの歌さん、めちゃ可愛いですね♪(*´∀`)

| ポチ | 2009/07/09 21:20 | URL |

魅惑の左手

歌さんの左のほっぺと、さこさんの左の親指のあたる位置が
ちょうどいいツボだったりして(笑)

でも、スリスリも左手なんですね。
左手と右手どうちがうのか聞いてみたいものですね

歌さん、こだわりのある男ですね(笑)

| まぁこ | 2009/07/09 22:35 | URL | ≫ EDIT

ああ~!わかります!うちもマメルリハのスーちゃんは左手でばっかり握られたがります!
何が違うんでしょうねぇ???
ちなみにらもちゃんは両手で左右からカキカキされるのが好きです(したがって写真が撮れない)。

大波小波さんのお宅へついに行かれるのですね?
な、なんとおっかあさまもご一緒なんですか?!うらやましい(笑)!!!
安全運転で気をつけて行って来てくださいね。
歌さんが車酔いしませんように・・・

| Ramona | 2009/07/09 22:37 | URL | ≫ EDIT

言われてみれば、キーたんも左手が多いですね~!
左手(人差し指)に止まって、顔を他の指に押しつけてきます。
右手と左手の違い、何かあるんですかね~。
キーたんはスリスリはケージの中でしかしないんですよ。
もし、人間の手の場合、どっちの手が好みなのかなぁ。(笑)

| okuたん | 2009/07/09 22:51 | URL |

大波さんへ(・∀・)

こんにちは。
ヒナちゃんも、左手が好きなんですか!
そうそう、私も左手を投げ出して寝転がっていると、
歌さんにおっぱじめられる時があります(笑)
右手と左手、何が違うんでしょうね~(^_^;)

明日は宜しくお願いします!
雨、降らないと良いなぁ(´∀`*)

| さこ | 2009/07/10 18:49 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんにちは。
歌さん、何故か左手が好きなんですよ(^-^)
ぴーちゃんは、右手さんとも左手さんとも仲良しなんですね♪
でもお膝は、ダンナくんのが好きなんですか!
インコちゃんってそれぞれ、微妙にこだわりがあって、
何だか面白いですよね(^∇^)

| さこ | 2009/07/10 18:52 | URL |

まぁこさんへ(・∀・)

こんにちは。
歌さん、左手にご執心なんですよ。
私の左親指、歌さんのツボにフィットするんですかね?(笑)
でも、スリスリも左手って、ちょっと不思議ですよね~。
私の右手と左手、一体何が違うのでしょう。。。
何が違うのか、歌さんにいつか聞いてみたいです(^_^;)

| さこ | 2009/07/10 18:57 | URL |

Ramonaさんへ(・∀・)

こんにちは。
スーちゃんも、左手が好きなんですか!
そしてらもちゃんは、両手が好きなんですね(笑)
らもちゃんの事、両手でカキカキしてみたいです(´∀`*)

いよいよ明日、大波さんと小波さんのお宅にお邪魔します!
一応おっかあさまも、一緒に海を渡る予定ではありますが、
お邪魔するのは私と歌さんだけなんですよ(^-^)
(母は近くを観光する予定です^^)
安全運転で、気をつけて行ってきますね(^∇^)

| さこ | 2009/07/10 19:04 | URL |

okuたんさんへ(・∀・)

こんにちは。
キーたんも、左手に乗る事が多いんですね(^-^)
もしや鳥さんって、左手好きなのでしょうか???
右手と左手の違い、何だか気になってきましたよ!
でもキーたん、お手手でスリスリはしないんですね。
もしお手手でスリスリするとしたら、恐らく左手だと思いますよ(笑)

| さこ | 2009/07/10 19:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/389-9d32fe0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

