PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日は・・・

こんにちは。ボク、歌丸です。

今日はおちり丸出しの、ちょっぴりセクシーな姿で失礼いたしますです。

ところで、いよいよ明日、お友達に会いに行くのですよ。

さこは今から興奮しているようで、何だか異様な感じになっているのです。

どれぐらい異様かと言えば、変にウキウキしながらも、
「運転中、足がむれたらどうしよう・・・」
「テンション上がりすぎて、化粧がハゲ落ちたらどうしよう・・・」
「身長も体重もデカイんだけど、どうしよう・・・」
なんて、気を付ければどうにかなる事や、今さらどうにもならない事まで、色々と思い悩んでいるのですよ。
人間とは、何ともめんどくさい生き物ですねぇ。

さっきもボクに、
「明日は良い子で、お友達と仲良くしてね?。絶対に、ガブリとしないでね?。そして、出来れば、車に酔わないでね?。」
と、懇願してきたのですが、むしろボクは、さこの事の方が心配なのです。
よそ様のお宅でおかしげな行動をしないよう、充分気を付けてくださいですよ・・・。

 ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

いよいよ明日、大波さんと小波さんのお宅にお邪魔します(≧∀≦)
(大波さんと小波さんのブログは・・・ → こちらをクリック

明日の事を思うと変に興奮しちゃって、今夜は眠れそうにないのですが・・・(笑)
大波さん、小波さん、明日は宜しくお願いいたします(^人^)
オフ会の様子も、またご報告させてもらいますね!

人気ブログランキング

ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
明日の事を考えると異様な感じになってしまう私に、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| ブログを書く歌さん | 20:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ~
ドキドキですね~!
わかりますわかります^^

ていうか、そのミリョク的なオチリ。
その誘っているような黒いオメメ。
ん~ん、かわいすぎます(>_<)

| ぐ~るる | 2009/07/10 21:48 | URL |

こんばんは^^

わ~!なんだか私までドキドキしてきちゃいましたよ!(*><*)ドキドキ。。。
運転にはくれぐれも気をつけてくださいね!
足のムレはもうしょうがないですよ!!
歌さん、どうか車酔いしないでね~!

| ポチ | 2009/07/10 21:50 | URL |

いよいよですね

歌さんはじめての外交の成功をお祈りします
きっと「ぴゃん」としていい仔な歌さんだと思いますよー

車酔いにならないように祈ります
明日いいお天気だといいですねー

外交報告楽しみにまってます♪
それでは、気をつけていってらっしゃーい

| まぁこ | 2009/07/11 00:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
いよいよ、ご訪問なんですね!
気をつけていって来てください^^

実は我が家にも、念願のお友だちが明日(日曜日)に
来てくださるんですよ!!
さこさんも、ご存知のあの人です(もったいぶってます^^;)
さこさんが、歌さんをお迎えして、元気になったように
元気になって欲しい人。うちの子のパワーで、元気に
なって欲しい人!ですよ^^

今頃、もう準備してたりするのかしら(笑
楽しい報告待ってますね!!

| ひーママ | 2009/07/11 06:40 | URL |

ぐ~るるさんへ(・∀・)

こんばんは。
ブログでお知り合いになった方と実際会うのって、
ウキウキドキドキしますよね!
でも、とっても楽しかったです(^-^)

歌さんのおちり、結構魅惑的ですよね~。
私も、誘ってるようにしか見えません(笑)

| さこ | 2009/07/11 21:51 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは。
昨日は興奮して、本当に眠れませんでしたよ(笑)
歌さん、やっぱり吐いちゃいました(^_^;)
でも、帰りは全然大丈夫だったんですよ!
オフ会、歌さんも楽しかったんでしょうね♪
私の足は、確実にむれてました・・・(汗)

| さこ | 2009/07/11 21:53 | URL |

まぁこさんへ(・∀・)

こんばんは。
歌さんの初外交、大成功でした!
歌さん、結構外交向きかもしれません(笑)

車酔いも、行きはダメでしたが、帰りは大丈夫だったんです。
歌さんも楽しくて、酔いを忘れたのかもしれませんね(^-^)
外交の様子、またご報告させてもらいますね♪

| さこ | 2009/07/11 21:56 | URL |

ひーママさんへ(・∀・)

こんばんは。
歌さん連れの初オフ会、行ってきました!
本当に、すごく楽しかったです(≧∀≦)

ひーママさんも、明日はオフ会ですか。
そして、私も知ってる方なんですね~。
ひーちゃん・ミモちゃん・ちゃーちゃんに会えば、
きっと元気を分けてもらえるでしょうね(^∇^)
ひーママさんのオフ会の様子も、楽しみにしています♪

| さこ | 2009/07/11 22:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/390-90ea20b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT