PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海を渡りました

今日は歌さんと一緒に瀬戸内海を渡り、大波さんと小波さんのお宅にお邪魔してきました(^-^)
(大波さんと小波さんのブログは・・・→ こちらをクリック

写真は帰り道、しまなみ海道のパーキングで撮ったものですが、歌さんの目に瀬戸内海は、どんな風に映ったでしょうね?。

ちなみに、小さく写っている赤い車は私の愛車で、歌さんのキャリーを持っているのは、おっかあさまです。
(実は、母も一緒に海を渡ったのですが、現地で別行動でした^^)
心配していた雨も降らず、気温もそんなに高くなく、快適なドライブでしたよ♪

ただ、人間は快適でしたが、やはり歌さんは、車に酔っちゃいまして・・・。
そして、他にもなんやかんやとあり、私ってば当初の予定より、大幅に遅刻してしまいまして・・・。
大波さん、小波さん、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _;)m

でも、大遅刻と言う大失態を犯した私を、大波さんと小波さん、とっても温かく迎えてくださったんですよ(涙)
お二人のおかげで、めちゃくちゃ楽しいひと時を過ごす事が出来ました(*^ - ^*)

歌さんの事もすごく可愛がってくださって、お二人のおかげで歌さんも心が満たされたのか、なんと帰りの道中、全く吐かなかったんですよ!
帰りの車中は、大波さんに頂いた粟穂を食べたり、のんびり羽繕いしたりして、今までにないくらいリラックスして過ごしてました。
大波さんと小波さんのパワー、恐るべしです(≧∀≦)

肝心のオフ会の様子ですが、あまりに楽しすぎてテンションが上がりまくり、もうすでに脳みそが働いてませんので、後日改めてご報告させてもらいます(笑)
大波さん、小波さん、本当に本当にありがとうございました(^人^)

人気ブログランキング

ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
生まれて初めて海を渡った歌さんに、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| お友達と歌さん | 21:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

歌さん、海をバックにかっこいいですー(≧▽≦)
とうとう海を渡ったんですね!すごい!^^
歌さんやっぱり酔っちゃたんですね。。。でもドキドキは最初のうちだけなのでしょうね。
なら、らもちゃんとこも行っちゃえばよかったですね!また機会があるといいですね^^
大波小波さんちでとても楽しい時間を過ごせたとのことで、オフ会の様子の紹介とっても楽しみです!(*・∀・)
歌さんはちゅんと(ぴゃんとでしたっけ?^^)していたのでしょうか?^^

| ポチ | 2009/07/11 22:59 | URL |

歌さんにとって初めてみる瀬戸内海はどうだったんでしょうね。
オフ会、「脳みそが働かないくらい」楽しいかったんですね!!(笑)
文章を読んだだけで楽しさが伝わってきましたよ~!

それにしても歌さん、車酔い克服できたようで良かったですね!!

| okuたん | 2009/07/11 23:03 | URL |

おかえりなさーい

歌さん、ぴゃんといいこにしてもらったんですね
たくさんかわいがってもらったおかげで
リラックスしておうちに帰れたなんてすごいっ!

歌さんもさこさんも最高にいい時間を過ごすことができたんですねー
よかったよかった

| まぁこ | 2009/07/11 23:13 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした!

今日は本当にお疲れさまでした&ありがとうございました!
歌さん、ものすっごく『ぴゃん』としてましたよね。
すごくいい子で本当に本当に可愛かったです!
ただ、うちの子達がなかなかビビリで人見知りが激しくて…
申し訳ありませんでしたー(汗)

そして、こちらも若干放心状態です~(笑)
詳しい事は脳味噌がはっきりするであろう明日に更新しますね。
またお会いしたいです~!

| 大波 | 2009/07/12 00:15 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんにちは。
歌さんと一緒に、海を渡ってきました(^-^)
歌さん、行きは車に酔っちゃいましたが、帰りは大丈夫だったんですよ!
ほんと、らもちゃんとこも、連れて行けば良かったですね~。
歌さん連れのオフ会、めちゃくちゃ楽しかったです!
歌さんも、かなりぴゃんとしてました(笑)
詳しい事は、またご報告させてもらいますね(^∇^)

| さこ | 2009/07/12 18:06 | URL |

okuたんさんへ(・∀・)

こんにちは。
歌さん、興味深そうに海を眺めていました(^-^)
オフ会、脳みそが働かなくなるくらい楽しかったです!
ブログでお知り合いになった方と実際お会いするのって、
本当に楽しいです♪

歌さんも楽しかったのか、帰りは車酔いしなかったんですよ~。
このまま、車嫌いを克服してもらいたいです(≧∀≦)

| さこ | 2009/07/12 18:09 | URL |

まぁこさんへ(・∀・)

こんにちは。
大波さんと小波さんがすごく優しく接してくれたので、
歌さんもぴゃんと良い子にしてました(*^ - ^*)
私も歌さんも、本当に楽しい時間を過ごせましたよ~♪
歌さん、「車に乗ると楽しいところに行ける」と思ったのか、
帰りの車中は全く酔いませんでした!
またぜひ、お邪魔させてもらいたいです(´∀`*)

| さこ | 2009/07/12 18:14 | URL |

大波さんへ(・∀・)

こんにちは。
昨日は本当にありがとうございました(^人^)

歌さん、結構ぴゃんとしてましたね(笑)
大暴れしなくて、本当に安心しました~。
オカメちゃん達は、やはり警戒心が強いですよね。
あまり遊べなくて残念でしたが、たくさんのオカメちゃんを生で見れて、
とっても楽しかったです(*^ - ^*)
またぜひ、お邪魔させてくださいね!!!

| さこ | 2009/07/12 18:19 | URL |

歌さん、楽しくてよかったですね。鳥が車酔いするのってつらいでしょうね。飛んで行かれたらどんなに気持ちいいでしょうに!
 だんだん車にも慣れてくるものなのかしら?
 これからはどこにでもさこさんと供にでかけられますねー。
 

| ぴーちゃんハウス管理人 | 2009/07/12 19:05 | URL |

歌さん、とうとう海を渡ったのですね!!
無事、ご帰還、ご苦労様でした!! ∟(^_^)
前の記事にもありましたが、
鳥さんも車酔いするって事がわかってびっくりでした~。
帰りはなんともなく帰ってきたみたいで、
よかったですね~。
ちなみに使ってるキャリーケース、
一緒です(>v<)
でも、うちの場合、しっぽははみ出しまくりなんですけどね^^;

| ぐ~るる | 2009/07/12 19:49 | URL |

ぴーちゃんハウス管理人さんへ(・∀・)

こんばんは。
オフ会、めちゃくちゃ楽しかったです(≧∀≦)
あまりの楽しさに、歌さんも帰りは車に酔いませんでした(笑)
以前、歌さんが通ってる病院の先生に聞いたのですが、
車に慣れる子と慣れない子がいるみたいですね。
でも歌さんは、慣れるかもしれませんね♪
これからも機会があれば、歌さんとお出かけしたいです(^∇^)

| さこ | 2009/07/12 23:55 | URL |

ぐ~るるさんへ(・∀・)

こんばんは。
歌さん、無事に海を渡りました(^∇^)
鳥さんが車酔いするって、私も初めて知ったんですよ~。
歌さん、このまま車に慣れてくれると良いのですが・・・。
こたさんも、同じキャリーなんですね!
キャリーからしっぽはみ出しまくりのこたさん、
ぜひ見てみたいです(≧∀≦)

| さこ | 2009/07/12 23:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/391-eefef661

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

