PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少しお休みします

こんにちは。ボク、歌丸です。

今日は、お手入れの最中をパチリと写真に撮られてしまったのですが、真四角になったボクのお顔、いけてますでしょうか?

ところで、お外ではセミさんがミンミンと鳴き出したり、学生さん達は夏休みに突入したりと、すっかり夏本番ですね。

さこはと言えば暑さにやられ、見てるこちらが恥ずかしくなるくらい、バッテバテなのですよ。
ただ、バテバテのくせに食欲だけはあるようで、夏バテ状態ながら、ご飯だけはモリモリと食べているのです。
おかげで、夏痩せならぬ、夏太りしているのです。
本当に、お恥ずかしい話しでございますよ。

それに、何やら私生活も忙しいようで、無駄にバタバタとしているのです。
バテバテなのにバタバタしているさこ、若干、気の毒な気もしますですよ。

そんなわけで、しばらくはブログの更新も、滞りがちになりそうな感じなのです。
でも、ボクは元気にしておりますので、どうかご安心くださいませ。
今以上不定期な更新になっちゃうと思いますですが、ボクの事、忘れないでくださいね・・・。

 ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

梅雨も明けて、本格的に暑くなりましたね。
私も暑さのせいでバテてるのですが、何故か食欲だけはあって困ってます( ̄‥ ̄;)

ところで、先に歌さんが報告してくれたように、私生活が何だか忙しくなってきたので、今後はかなりの不定期更新になると思います。
でも、時間がある時はなるべく更新しようと思ってますので、
「そう言えば、歌さんどうしてるかな?」
なんて思われた時、また立ち寄ってくださると嬉しいです(*^ - ^*)

それと、更新が不定期な間は、ブログランキングへのリンクも外す事にしました。
(やはり、気になっちゃいますので・・・^^;)
今まで応援クリックをしてくださった皆様、本当にありがとうございました!
もう少し落ち着いて、ブログを更新する余裕が出てきましたら、再度ランキングへも参加しようと思ってますので、その時はまた宜しくお願い致します(^人^)

| ブログを書く歌さん | 16:07 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これからどんどん、暑くなりそうですね。
こちらは、まだまだジメジメで、困っております^^;

さこさん、お忙しいとは思いますが、
お体に気をつけてくださいね^^
ブログの再開、楽しみにしてます^^

| ぐ~るる | 2009/07/19 16:38 | URL |

こんにちは^^

さこさんお忙しいのですね。
しばらく歌さんにあまり会えなくなるのはさみしいけれどガマンしますっ(T∩T)
さこさんご一家が元気に暑さを乗り切れますように!(^○^)/
四角い歌さん、めっちゃイケてます!(* ̄ω ̄*)

| ポチ | 2009/07/19 17:26 | URL |

今日の歌さん、一本だけぴょこっと飛び出している筆毛が可愛いですv

さこさんのお時間と体調が都合つくようになりましたら
ゼヒまた、まったり歌さんを見せてくださいね。
私も楽しみにしつつ、まったりとお待ちしています^^

| カール | 2009/07/19 19:36 | URL |

ホントだ~!四角い~!四角い歌さんも可愛いですよ~♪

さこさん、お忙しいそうですね。歌さんと会えないのは淋しいですが、
そこは我慢します!
ステキなブログ、楽しみにお待ちしていま~す!(^O^)/

| okuたん | 2009/07/19 21:02 | URL |

四角くてぼわぼわの歌さん、とってもかわいいです♪(^-^)

暑いのと忙しいのが重なると、人間も電池切れしますよね。
無理せずにゆっくり休養してくださいな。
私は習慣で毎日見に来ちゃうと思いますが・・・(^_-)

| まる | 2009/07/19 23:41 | URL | ≫ EDIT

ホントだ

歌さん真四角ですね、しかもツノ毛が1本たってます~(笑)
かわいい

お体のほうはどうですか?
毎日こう暑いとばてばてになりますよね
私も食欲だけはしっかりあります(汗

世間では夏休みですもんねー
プライベートが忙しいときは、
ブログのことは気にせずに、
ゆっくりお休みくださいませ。

| まぁこ | 2009/07/20 11:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

四角な歌さん、かわいいですよ(^o^)
さこさん、これからは忙しくなるんですね。
歌さんに会えないのは寂しいですがたまの更新が
あるとのことなので安心です。
歌さんを忘れるなんて絶対ないですから大丈夫ですよ!
次回の更新、待ってまーす(^▽^)/

| genchobi | 2009/07/20 19:38 | URL |

ぐ~るるさんへ(・∀・)

こんにちは。
暑くてじめじめした日が続くと、本当にバテますよね(^_^;)
ぐ~るるさんも体調には、充分お気をつけくださいね!

何だかよく分からないのですが、ちょっと忙しくなってきました・・・。
でも、時間がある時は、なるべく更新頑張りますね(^∇^)

| さこ | 2009/07/21 18:33 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんにちは。
何やら忙しくなってきました。。。
忙しさと暑さで、人間はバテバテです(≧▼≦;)
父も母もちょっとバテ気味で、我が家で元気なのは、
歌さんだけなんですよ~(笑)
めっちゃいけてる四角い歌さんに癒してもらいながら、
しっかり栄養もとって、元気に夏を乗り切りますね!

| さこ | 2009/07/21 18:37 | URL |

カールさんへ(・∀・)

こんにちは。
この歌さんの筆毛、まるで鬼太郎の妖怪アンテナみたいですよね(笑)

ちょっと仕事が忙しくなってきたのですが、それ以上に、
今年は夏バテが酷くて・・・。
やはり、年齢的なものですかねぇ(泣)
しばらくの間、ブログの更新は超不定期になると思いますが、
また遊びにいらしてくださいね(^-^)

| さこ | 2009/07/21 18:42 | URL |

okuたんさんへ(・∀・)

こんにちは。
お手入れ中の歌さん、よく四角くなるんですよ~。
歌さんを見てると、本当に面白いです(´m`*)

忙しさと暑さで、ちょっとダウンしてしまいました・・・。
しっかりビタミン摂って、早く元気になりますね(≧▼≦;)

| さこ | 2009/07/21 18:45 | URL |

まるさんへ(・∀・)

こんにちは。
サザナミって、顔が真四角になりますよね~。
最初見た時はあまりの可愛さに、ビックリしましたよ(笑)

私の電池、切れてしまいました(≧▼≦;)
何だか年々、疲れやすくなってるような気がします・・・。
しっかり休んで、ブログも早く再開できるよう頑張りますね!

| さこ | 2009/07/21 18:48 | URL |

まぁこさんへ(・∀・)

こんにちは。
1本だけ立ったツノ毛、可愛らしいですよね♪
でも、昨日、私がほぐしちゃいました(笑)

体は完全に夏バテです・・・。
家に帰るとバテバテで、本当に動けなくなるんですよ~。
栄養があるもの、しっかり食べたいと思います(^_^;)
もう少し落ち着いたら、ブログの更新も頑張りますね!

| さこ | 2009/07/21 18:53 | URL |

genchobiさんへ(・∀・)

こんにちは。
四角い歌さん、味があって可愛いですよね(笑)
人間は暑いし忙しいしで、ちょっとバテバテなんですよ・・・。
歌さんを放鳥中も、ほぼ寝転がっています(^_^;)
でも、時間がある時はなるべく更新しようと思ってますので、
宜しければまた、覗いてやってくださいね(^∇^)

| さこ | 2009/07/21 18:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/395-d69f0140

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

