PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の匂いがしました

相変わらず夏バテ状態が続いていますが、ドラッグストアで買ったビタミン剤と、えらい勢いで薬剤師さんがお勧めしてきた、かなりリーズナブルな栄養ドリンク(10本798円)を摂取したおかげか、今日は少し体が楽でした(^∇^)

それに歌さんと触れ合うと、やはり疲れも違うような気がするんですよ。

この写真の歌さんも、
「さぁ、ボクの羽に指を埋め、思う存分癒されるが良いのですよ」
なんて、言ってくれてるかのようですよね(笑)

この後、歌さんの匂いにも癒してもらおうと思い、歌さんの背中に顔を埋めたのですが、今日の歌さん、何故かスイカの匂いがしたんですよ(・∀・;)
恐らく、昼間のオヤツにスイカを貰ったのだと思うのですが、歌さん自身が緑に黒のスイカカラーをしてるだけに、何だかちょっと、奇妙な感じがしました・・・。
明日は、いつもの歌さんの匂いに戻ってますように(^_^;)

| 歌さん | 00:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎日暑いですね

栄養ドリンク効果か少しは楽になったようで安心しました♪
お時間のあるときはゆっくり休養して
おいしいものいっぱい食べて夏を乗り切りましょうね~

歌さんだけは元気そうで何よりです(笑)
歌さんもさこさんが体調不良なのを察しているようで
にぎにぎずぼずぼかぎかぎをいっぱいさせてくれてるようですね。
かわいいなぁ
スイカカラーのスイカ臭のする歌さん。私も顔をうずめてみたい!

| まぁこ | 2009/07/22 08:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

さこさん、サプリと栄養ドリンクでなんとか乗りきってるようでよかったです!
あんまり無理しないでくださいね!睡眠はたっぷり摂ってくださいね!
歌さん、そういわれてみれば私の大好物のスイカカラーじゃないですか!(≧▽≦)
スイカカラーの歌さんからスイカ臭。。。(笑)なんとも美味しそうな歌さんですね♪(* ̄¬ ̄)ジュルル。。。
ぴーちゃん昨日はカレー臭でした^^

| ポチ | 2009/07/22 17:04 | URL |

こんにちは

お久しぶりです

あ~ん

歌さんカワイイ


そんな風に触ってみた~い


なんか写真見ただけでテンションあがりました(笑)

歌さん、スイカのニオイですか


うちの娘(4才半)の頭はたまにインコちゃんみたいなニオイがしますョ(笑)

| ★HΛL★ | 2009/07/23 12:41 | URL |

こんばんは~
10本798円ってお安い!!
でもしっかり効果が現れているからすごいですね~
歌さんたしかにすいか色だ~
そういえば、パイちゃんは今日
炊きたてごはんの香りがしました~

| ようこ | 2009/07/23 23:33 | URL |

まぁこさんへ(・∀・)

こんばんは。
栄養ドリンクのおかげで、どうにか寝込まずに過ごしてます(笑)
出来るだけ栄養のあるもの食べて、しっかり睡眠もとって、
この夏を乗り切れるよう頑張りますね!

歌さんだけは、本当に元気なんですよ~。
歌さんも私の不調を察しているのか、毎日癒してくれてます♪
歌さんに顔を埋めると、癒し効果抜群ですよ!
まぁこさんにも、ぜひ顔を埋めてもらいたいです(≧∀≦)

| さこ | 2009/07/23 23:47 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは。
サプリと栄養ドリンクのおかげで、何とか頑張ってます(^_^;)
でも、夏バテしてからというもの、どうも不眠気味で・・・。
今度の休みは目覚ましを使わず、思う存分寝たいと思います!

スイカカラーでスカイ臭のする歌さん、何気に美味しそうですよね(笑)
ぴーちゃんのカレー臭も、食欲をそそりますね~。
ぴーちゃんのカレー臭、いつかぜひ嗅いでみたいです(^∇^)

| さこ | 2009/07/23 23:51 | URL |

★HΛL★さんへ(・∀・)

こんばんは。
実は歌さん、触り放題なんですよ~。
今日も人間に、カキカキを要求してきてました♪
インコちゃんの羽の感触と匂い、どちらも癒されますよね(*^ - ^*)
普段は違う匂いのする歌さんですが、この日はスイカ臭がしてました(笑)
ことちゃんは、インコちゃんみたいな匂いがするんですか!?
ことちゃんも、かなりの癒し系ですね(≧∀≦)

| さこ | 2009/07/23 23:55 | URL |

ようこさんへ(・∀・)

こんばんは。
栄養ドリンクが10本798円って、激安ですよね~。
でも、薬剤師さんがえらい勢いで勧めてきただけあって、
結構効果がありました!
歌さん、何気にスイカ色でした(笑)
パイちゃんは、炊き込みご飯の匂いがしたんですか!?
パイちゃんの匂いも、いつか嗅いでみたいです(^∇^)

| さこ | 2009/07/23 23:58 | URL |

こんにちは
歌さん触り放題…
究極の癒しじゃないですかぁ~
さこさんがうらやましぃ~

胸元の羽の中に埋もれたい…(笑)

娘の頭のニオイ、たしかに癒しなんですが…

インコちゃんの濡れた羽のニオイなんですよ
実は私、濡れた羽のニオイは苦手なんです

| ★HΛL★ | 2009/07/24 12:52 | URL |

★HΛL★さんへ(・∀・)

こんばんは。
歌さんの機嫌が悪い時にはガブリとされる事もありますが、
基本的には触り放題です♪
胸元の羽にも、埋もれ放題ですよ~(^∇^)
ことちゃんの頭、濡れたインコちゃんの匂いですか!
確かに濡れたインコちゃんって、独特の匂いがしますよね~。
ことちゃんの匂い、ますます嗅ぎたくなりました(笑)

| さこ | 2009/07/25 00:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/396-5368ff0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

