PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少し復活しましたが・・・

こんにちは。ボク、歌丸です。

ここしばらくの間、夏バテと忙しさでえらい状態になっていたさこですが、最近若干復活してきましたです。

ただ、バテてる間、ろくに体も動かさず、食べる物も適当に食べていたせいで、体のいたるところに不具合が発生しているようなのですよ。

特にお肌が深刻な状態でして、今までどんなに荒れてる状態でも、頑張ってさこのお顔を隠してくれていたア●スイのファンデーションさんが、激崩れしてしまうようになったそうなのです。
おかげでさこは今、色んなファンデーションを取り寄せまくっているのです。

先日も、リキッドファンデのサンプルを塗りたくっていたさこ。
しかし、色が恐ろしい程合っていなかったようで、鏡に映ったさこの顔、犬神さんちの佐清くんのようになっていたですよ。
あれを見た時は、さすがのボクも、さこの事を気の毒に思いましたです。
もしこのブログをご覧の皆様の中に、良いファンデーション情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひさこに教えてあげてくださいです・・・。

 ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

今年は酷い事になっていた私の夏バテですが、最近ようやく、少し復活してきました。
でも、何となく体がスッキリせず、顔も本当にえらい状態でして・・・。
やはり、ある程度の年齢を重ねると、食事を疎かにしてはいけませんね(;∀;)

人間はあまりよろしくない状態ですが、歌さんだけは毎日絶好調です。
今日も私の手にぴょんと飛び乗って来た歌さんに、何気なく、
「歌さん、歌さん、歌さん」
と、何度も呼びかけていたら、
「もぅ、どうしたのですかぁ?ボク、ここに居ますですよぉ。」
とでも言いたげな感じで、私の顔に、頭をグリグリと押し付けてきたんですよ。
あまりの可愛さに、かなり癒されました(笑)
歌さんに癒してもらいながら、体調とお肌の調子を、早く元に戻したいと思います(≧▼≦;)

| ブログを書く歌さん | 00:39 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すけきよ・・

ってこう書くんですね(笑)
私もそうなったことありますよ
ってこれって自分じゃ気づかないものなんですよね(私だけ?)
暗い部屋でべたべた塗って、出てきたら
親に大笑いされたことがありますー(汗
この時期、どうがんばっても汗で崩れます
暑い日につけようものなら塗ってる側から汗でだらだらと・・(爆)

やっと梅雨もあけて、今から夏真っ盛り気温もぐんぐん上昇していきそうです
そんな中、復活おめでとうございます
でも、油断は禁物ですよ、栄養あるものがっしり食べて歌さんみたいに元気いっぱいで夏をすごしてくださいねー


| まぁこ | 2009/08/05 08:50 | URL | ≫ EDIT

おはようございます^^

佐清くん、私は悲しいことに妹の結婚式の時に佐清くんになってしまいました(;▽;)
ちょっと気合をいれて厚塗りしすぎたんですね~写真を見たらえらいことになってます(≧▼≦;白無垢の妹より顔が白いんですよ!
でもだ~れも指摘してくれなかった。。。(涙)
やっぱり栄養をしっかり摂らないとお肌にてきめんに出ますよね。
私のお勧めはBBクリームかな?色は1色で白めなのですが、この上に自分に合った色のパウダーファンデを塗れば夏でもほとんど崩れないですよ~
歌さんに癒されて早く元気になってくださいねo(^-^)o

| ポチ | 2009/08/05 09:51 | URL |

>犬神さんちの佐清くんのように

この表現に大爆笑でした!言いたい事は手に取るようにわかります!(笑)
復活されたようで良かったです!いくら暑くても、やっぱり食べる物は食べないとからだがバテますよね。
完全復活なるように応援してます♪

私は肌がすっごく弱くて、合わないシャンプーを使うとなぜか顔が赤くなってしまいます。
台所洗剤でも手がかゆかかゆになってしまうんですよ。(←主婦失格 笑)
なので、ファンデーションにはとても気をつかいます。
いいファンデーションないですかね~。(切実)

| okuたん | 2009/08/05 21:24 | URL |

コンバンハ~
少し、体調よくなったみたいでよかったですね^^
体調悪いと顔に出ますよね~。
私も春先はいつもボロボロです^^;
ファンデ、ひとによりけりだとは思いますが、
私はちょっとお値段高めですが、ここ10年ほどは
マキアレイベルのクリアエステヴェールにプレストパウダーです。
すごくいい!って訳でもないんですが、仕上がりがわりと自然で
気がつくといつもこれです。
って冒険する勇気がないだけなんですけどね^^;;

それにしても今日の歌さん、
うちまたでなんだか艶っぽい目線ですね~
う~んカワイイっっ!

| ぐ~るる | 2009/08/06 00:14 | URL |

資生堂のクレドポーのクリームファンデーション最高ですよ。
お値段も最高ですけど。
クリームもちょっとしか入ってないけど、確か7万くらいですが、最高です。

| ぽぽぽ | 2009/08/06 21:48 | URL |

こんにちは!

さこさん、完全復活までもう少しでしょうか^^
犬神さんちの~想像したら吹き出してしまいました(≧▽≦)
それはヤバイですよね
早く体調が戻るといいですね!
歌さんは絶好調で安心^^

| チビトジ | 2009/08/07 10:51 | URL |

皆様へ(・∀・)

まとめてのお返事で、本当に申し訳ございませんm(_ _;)m

実は、「ちょっぴり復活」宣言をした翌日から、発熱いたしまして・・・。
今は熱も下がったのですが、まだどうにもダルさが抜けません。
やはり年齢とともに、体の不調も増えていきますね(TДT)

こうして、人間はあちこち不具合がでまくっているわけですが、
歌さんだけは相変わらず元気です。
毎日元気に飛び回り、羽もツヤツヤでして・・・。
歌さんを見てると、かなり羨ましく思います(^_^;)

ファンデ情報をくださった皆様、本当にありがとうございました!
次回ファンデを購入する際、参考にさせていただきます(^人^)

| さこ | 2009/08/07 23:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/401-9bf3324d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

