PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和歌山へ行きます

前回のブログで、「夏バテからちょっぴり復活」宣言した直後、発熱したさこです(;∀;)

なんと言いますか、やはり30を過ぎると、体もボロボロになってきますねぇ・・・。

ところで、このブログをご覧の皆様の中には、もう既にお盆休みに入られてる方も、きっといらっしゃいますよね。

私は明日まで仕事なのですが、今年は結構長めの休みがとれたため、12日から和歌山の祖母宅へ行く予定です。
和歌山では新鮮で美味しい魚を、たらふく貪りたいと思います( ̄∀ ̄*)

ただ、もちろん歌さんも一緒に帰りますので、歌さんの車酔いがちょっと心配でして・・・。
長い道のりになりますが、歌さん、どうか頑張ってくださいね(>_<)

それと、祖母宅ではネットが使えませんので、しばらくは皆様のブログも携帯から読み逃げ状態&当ブログの更新も出来ないと思います。
(もしかしたら、携帯で、ツルっと更新するかもしれませんが・・・)
帰ってきましたら、また、ご報告させてもらいますね。
それでは皆様も、良いお盆休みをお過ごしください(*^ - ^*)

| 人間の日常 | 19:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いよいよ歌さんと和歌山まで行く日が来ましたか。
長距離なので今からわくわくドキドキですね?(^_^)

どうか歌さんの車酔いが軽くてすみますように。(-人-)
そして新鮮な魚介類がさこさんの夏バテを吹き飛ばして
くれますように。(-人-)

それと…脅すわけではありませんが、さこさん♪
30代前半の不調はまだまだ屁みたいなものですよ。
問題は後半です。加速がついてきますからね。(* ̄∇ ̄*)

| まる | 2009/08/10 20:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

さこさん、体調良くなさそうですね(´・ω・`)シンパイ。。。
和歌山へ出発するまでに回復するとよいのですが。。。
運転も全部さこさんかしら?お父様と交代かな?

歌さんはじめておばあちゃんとご対面ですね!(*・∀・*)
きっと和歌山でも歌さんはぴゃん(でしたっけ?^^;)としてると思います^^内弁慶だからねぇ^^
美味しいものたっくさん食べて夏ばても吹きとばしちゃってくださいね!
気をつけて行ってらっしゃーい(^◇^)/

| ポチ | 2009/08/10 21:05 | URL |

お体のほうは・・・

もう大丈夫ですか?
長距離移動、歌さんも心配ですけど
さこさんも体調が万全であることを願います。

30代になったとたん、私も原因不明の病に悩まされました~
不健康自慢をするぐらい病院にお世話になったものです
今じゃけろっとしてますが(爆)
そのうち慣れますよ(何に?)

おいしいお魚をたくさんたべてパワーアップして戻ってきてくださいね~

気をつけていってらっしゃ~い

| まぁこ | 2009/08/10 21:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~!
いいですね~、夏休み^^
でも、和歌山までのドライブは、確かに
歌さんには長旅ですね!がんばれ歌さん~!!

さこさんも、どうぞお気をつけてね^^
楽しんで、おいしい物食べて、元気で戻ってきてくだされ~♪

| ひーママ | 2009/08/10 21:31 | URL |

おいしいお魚一杯食べてきてくださいね。
ブログはしばらくお休みされるとか、
不定期更新するとか以前おっしゃってましたよね。
そんなにあせって更新しなくても気長にやればいいんじゃないんですか?

| まめ | 2009/08/10 22:07 | URL |

歌さん、さこさん、行ってらっしゃいませ~。
夏休み、満喫してくださいね。

| がっちゃんママ | 2009/08/11 13:27 | URL | ≫ EDIT

明日から和歌山ですね!!
歌さん、車酔いしないといいですね。
さこさんも歌さんもゆっくりのんびり夏休みを満喫してきてくださいね!!
美味しい魚・・・羨ましいです~。
ウチは地味な夏休みになりそうです。

| okuたん | 2009/08/11 21:03 | URL |

皆様へ(・∀・)

まとめてのお返事で、申し訳ありません。

12日の朝、無事に和歌山へ着きました!
昨日のお昼には、名物のサンマのお寿司を食べさせてもらい、
到着早々、海の幸を満喫しております。

歌さんは車中で少し吐いてしまいましたが、祖母宅に着いてからは、
とても元気にしています。昨日は緊張してた感じでしたが、今日は朝からよく鳴きよく食べ、
いつも通りの歌さんに戻りました(^_^)
もし時間があれば、また歌さんの様子など、
携帯から更新しますね♪

| さこ | 2009/08/13 09:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/402-e5159f67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

