PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯からです



ちょこっと時間が出来たので、携帯から簡単に更新します。

12日の朝、無事に和歌山へ到着し、今日は海へ泳ぎに行ってきました。
一般的な海水浴場とは違い、ほぼ地元の人達しか来ないプライベートビーチ(?)なので、ゆっくり泳げましたよ?。
両手両足を広げて大の字になり、そのまま全身の力を抜いて海にぷかぷか浮いていると、思わず眠ってしまいそうになるくらい気持ち良かったです(´∀`*)

歌さんはと言えば、昨日は少し緊張気味だったものの、今日は朝からご飯もよく食べていますし、ケージの中でも羽繕いしたり居眠りしたりして、リラックスした様子で過ごしています。
そして祖母に、「キューちゃん」とか「ピーコちゃん」とか、全然違う名前で呼ばれても、
「ぴゃーん、ぴゃんぴゃん♪」
と、まるで、
「はいはい、ばば様。ボクに何かご用でしょうか?」
なんて言っているかのように、えらい愛想よく返事をしてるんですよ。
歌さん、やはり外面が良いみたいです(笑)

行きの車中で少し吐いてしまい、昨日も若干大人しかったので心配していましたが、今日はいつも通りの歌さんに戻ってくれて本当に安心しました。
歌さん共々、和歌山での夏休みを楽しみたいと思います(^▽^)

| 歌さん | 13:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわー

歌さんもさこさんも和歌山満喫してるようですね~
楽しそう~

歌さん、おばあさまにもちゃんとお返事して
ぴゃんとしてるんですね
かわいいなぁ


| まぁこ | 2009/08/13 16:32 | URL | ≫ EDIT

まぁこさんへ(・∀・)

こんばんは。

和歌山、めっちゃ満喫してます!
歌さんも、初日こそ大人しく「ぴゃん」としてましたが、
今日は環境の変化にも慣れたようなんですよ。
早速、叔父さんの事をガブリとしていました(^_^;)
でも、いつまでも大人しくぴゃんとしていたら、
歌さんらしくありませんよね(笑)
明日も、気持ち良く泳いだ後はたくさんご飯を食べて、
和歌山での夏休みを楽しみたいと思います♪

| さこ | 2009/08/13 19:40 | URL |

こんばんは^^

和歌山へ無事に到着したようで安心しました(*^-^*)
渋滞は大丈夫でしたか?
歌さん、やっぱりおばあちゃんちでは良い子にしているようですね!^^
お父様が「ピーコちゃん」なーんて呼んでも完全無視しそうなのに。。。(笑)
プライベートビーチ気持ち良さそうですね~♪^^
ちなみにさこさん何色の水着でしょう?!(おやぢっぽい質問ですね~^^;)

| ポチ | 2009/08/13 21:11 | URL |

おお~、海水浴ですかぁ!いいですねぇ~。
私、何年行ってないだろう。。。(笑)

歌さんの「ぴゃんぴゃん」というお返事、ぜひ生で聞いてみたいです!
車にも慣れたかな?今度はうちまでゲロリンチョせず来れるかな~。

おばあさまのおうちでの夏休み、ゆっくり満喫してくださいね!!

| Ramona | 2009/08/13 22:03 | URL | ≫ EDIT

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは。

広島を夜明け寸前に出発したので、渋滞は全然大丈夫でした!
でも、今回は父が帰らず、一人でずっと運転でしたので、
ちょっとキツかったです(^_^;)

歌さん、かなり外面良いんですよ~。
父が見たら、ビックリするくらいの良い子っぷりです(笑)

泳ぐのも久しぶりなので、すっごく気持ち良かったです♪
この度は水着を買わず、普通に短パンとTシャツで泳ぎました。
でも、短パンとTシャツ姿で海にぷかぷか浮いてたら、
周りの人に誤解されちゃうかもしれませんね(汗)

| さこ | 2009/08/13 22:10 | URL |

Ramonaさんへ(・∀・)

こんばんは。

海水浴って大人になると、行く機会が減りますよね。
私も海で泳ぐのは、本当に久々でした(^-^)

歌さん、おばあちゃんに愛想が良いんですよ~。
自宅でもあれくらい、良い子だと楽なのですが…(笑)

車にもだいぶ慣れたようで、今回はあまり吐きませんでした!
うちからRamonaさんのお宅までくらいなら、もう大丈夫かもしれまん。
いつか歌さんを連れて、ぜひお邪魔させてくださいね♪

| さこ | 2009/08/13 22:20 | URL |

こんばんは!

お盆休みを満喫してますね~^^
歌さんも元気に過ごしてるようで安心♪
海水浴、くらげとか出ないですか!?
歌さん以外の名前で呼ばれてもしっかりお返事w
歌さん、いっぱい可愛がってもらったかな^^

| チビトジ | 2009/08/15 22:08 | URL |

チビトジさんへ(・∀・)

こんばんは。
お盆休み、満喫してきました~。
でも、帰りの渋滞で、今はグッタリです(^_^;)
海もクラゲは大丈夫でした!
久々の海水浴、本当に楽しかったです♪
歌さんもすぐ祖母宅に慣れて、結構リラックスして過ごしてました。
また来年、歌さんと一緒に和歌山へ行きたいです(*^ - ^*)

| さこ | 2009/08/16 21:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/403-f9d9e0f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

