PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑かったようです

今日の休みは久々に家でゴロゴロとし、歌さんとゆっくり過ごしました(´∀`*)

まだ暑い日が続いていますが、歌さんは相変わらず、人間にベッタリです。

そう言えば、この写真を撮る前の事なんですが、歌さんを放鳥しながら寝転がっていたんですよ。

すると、歌さんも枕にぴょんっと飛び乗って来て、私のほっぺたに密着してきたんです。
正直、歌さんに密着されるとちょっと暑かったのですが、
「まぁ、歌さんが暑くないなら、別に良いか」
なんて思い、放っておいたんですよ。

しかしですね、歌さんが密着して来て5分ほど経った時、何気なく横目で歌さんを見てみると、なんと歌さん、暑さではぁはぁなってたんです(・∀・;)
慌ててゆるめのクーラーを入れたのですが、でも、そんなに暑かったのなら、私から離れれば良かったのになんて思ったり・・・。
暑さを我慢してまで人間にくっつきたい歌さん、何だかいじらしくて可愛かったですよ(笑)

ところで、ここからはかなりどうでも良い話しなのですが・・・、
今日うちの店に、子供連れ(子供は2歳の女の子)のお客さんが来てたので、女の子にアイスクリームをあげたんです。
すると、アイスを受け取った女の子、私を見て大きな声で、
おじちゃん、ありがとう!
と言ったんですよ・・・。
ちなみに、ご存じない方のために申し上げますと、私、一応女です( ̄‥ ̄;)

その後、女の子のお母さんが、私を見ながら申し訳なさそうに、
「こらっ、おじちゃんじゃないでしょ!」
と、女の子に言いましたところ、今度は、
じいちゃん、ありがとう!
と、言われましてですね・・・。

どうやら、その女の子にとって私は、完全に男だったんでしょうなぁ。。。
確かに私、図体はデカイですし、今は髪もベリーなショートですので、男だと思われても仕方ないのですが、でもせめて、「お兄ちゃん」と言ってもらいたかったです(;∀;)

| 歌さん | 22:04 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

こんばんは。
歌さん、けなげ。かわいい!
それほどにさこさんと一緒にいたいとは!!

うちではわたしがまず暑がりなんで
インコたちに気を遣いつつも早々に冷房入れてしまってます。
むしろ風が当たって寒くないかな~という方向。

女の子の件は2才くらいなら
髪が長い=女性、短い=男性
くらいの認識なんでしょうね、きっと。

それでも確かに、せめてお兄ちゃん♪と
呼んで欲しいですよね。

| raku | 2009/08/22 22:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

ふふふ。。笑ってはシツレイかと思いましたが爆笑してしまった私を許してください!(;▽;)
でもさこさんのショック分かりますよ!
私も若かりしころ巷ではロン毛のオトコの子が流行っていたころですね。
身長170cmで当時は痩せててスッピンでTシャツにジーンズ姿で歩いてたら、前から歩いてきた女子二人がすれ違う時「今のオトコ?オトコだよね?」って話してたのが聞こえたんです(涙)
この時ほど自分の貧乳を恨んだことはありませんでしたよ~(TT)

歌さん、そんなに暑くても密着していたいなんて本当に可愛いですね♪(*´∀`)
インコちゃんもわんこみたいに夏はサマーカットできればいいのにね^^

| ポチ | 2009/08/22 22:49 | URL |

おはようございます!

歌さん、暑さを我慢してまでもさこさんと一緒に
居たかったんですね~可愛い^^
ジジもそんな風に甘えてくれれば嬉しいのに
1人遊びが大好きだからすぐどこかへ・・・

なんとま~、おばちゃんと言われるのも悲しいけど
男に間違えられるって・・・逆に笑っちゃうしかないですねw
やっぱり髪の毛の長さって関係ありますよね~

| チビトジ | 2009/08/23 06:01 | URL |

こんにちは!
サザナミ、恐るべし!可愛すぎますっ!!!
暑くてもくっつきたい♪
んー♪

2歳の女の子、きっと女性におじちゃんと言ってはいけないことを
知らなかったんですよ、きっと!きっとね^^;

| ひーママ | 2009/08/23 06:48 | URL |

歌さん

暑くてもさこさんの側から離れたくなかったんですねー
ぷーちんも暑いのにわざわざ、スカートの中にもぐったり
短パンの裾から進入したりして、はぁはぁしながら出てきます
そして息が整ったらまた入っていってます^^;;;
サウナに入りたがる人間と同じ心境なのでしょうか?(笑)

・・・・それにしても女の子は・・・・・(汗
さこさんもしかしてお父様似?
だったらお父様と間違えられたということで・・・
せめて「おにーさん」といって欲しかったですね~(笑)




| まぁこ | 2009/08/24 09:52 | URL | ≫ EDIT

rakuさんへ(・∀・)

こんばんは。
暑がってる歌さん、実は初めて見たんですよ~。
歌さんも暑がる事があるんだと、ちょっと新鮮でした(笑)
うちは私がクーラー苦手なので、あまり使わないんですよ。
おかげで、暑がりな母から、いつも苦情がきます(^_^;)

2歳の子の件、化粧もしてたので、若干ショックでした・・・。
髪の毛、伸ばそうかなぁ( ̄‥ ̄;)

| さこ | 2009/08/24 22:41 | URL |

>暑さではぁはぁなってたんです

歌さんは、暑さよりもさこさんを選んだんですね~。
ほんとにいじらしくて、愛しいですね♪

それにしても・・・おじちゃんとは・・・!!
失礼とは思いましたが、かなり笑わせていただきました。 (*^m^)o
子供の、 おじちゃんとお兄さんの境界はどのへんなんでしょうね。(笑)

| okuたん | 2009/08/24 22:42 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは。
実は私、今までも、男と間違えられた事はあったのですが、
まさか子供に「おじさん」呼ばわりされるとは・・・(T▽T)
そう言えば、ポチさんも背が高かったですよね!
(私も170で貧乳です^^;)
背が高いだけでも、間違われる要因になりますよね(^_^;)

歌さんは暑くても、私に密着したかったようです(笑)
インコちゃんのサマーカット、可愛いかもしれませんね(^∇^)

| さこ | 2009/08/24 22:50 | URL |

チビトジさんへ(・∀・)

こんばんは。
歌さんの密着、温度に関係ないんですよ~。
冬は暖かいのですが、夏は結構暑いです(≧▼≦;)
でも、密着して甘えてくれると、幸せ気分になりますよね♪

おっさん発言、本当に笑うしかなかったです(;∀;)
まだ、「おばさん」の方が全然マシですよねぇ・・・。
コトちゃんが2歳くらいになったら、
「髪が短い女の人も居るんだよ」
と、ぜひ教えてあげてください(^_^;)

| さこ | 2009/08/24 22:54 | URL |

ひーママさんへ(・∀・)

こんばんは。
暑くてもくっ付きたいサザナミ、めっちゃ可愛いんですよ!
そして人間にくっ付きすぎて、暑さではぁはぁなってるサザナミも、
面白可愛かったです(笑)

2歳の女の子、本当にビックリしましたよ・・・。
「子供の言う事だから・・・」と自分に言い聞かせましたが、
どうにも納得出来なかったです( ̄‥ ̄;)

| さこ | 2009/08/24 22:58 | URL |

まぁこさんへ(・∀・)

こんばんは。
サザナミって暑くても、密着したり潜ったりするのが好きですよね~。
歌さんも隙あらば、服の中に潜ろうとします(^_^;)
それにしてもぷーちん、スカートの中に潜ったり短パンの裾から進入とは、
なかなかのセクハラっぷりですね(笑)

私、父とは本当に親子かと思うくらい、全く似てないんですよ。
なので、父に間違われたのではないと思います・・・。
ほんと、せめて「おにーさん」なら、傷も浅かったのになぁ(泣)

| さこ | 2009/08/24 23:02 | URL |

okuたんさんへ(・∀・)

こんばんは。
暑くても、人間のそばを離れたくなかったみたいです。
本当に、いじらしくて可愛かったですよ(´∀`*)

「おじちゃん」だけならまだしも、その後「じいちゃん」ですからね・・・。
母も、爆笑してましたよ~。
おじちゃんとお兄さんの境界、気になってきました(^_^;)

| さこ | 2009/08/24 23:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/406-0e761634

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

