PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

急接近中です

和歌山から帰って以来、何故か父の事が大好きになった歌さんです。

父と歌さんの親密度、本当にビックリするくらい、急激に上昇しているんですよ。

最近では父の姿を見ると、オメメを細めてもふっと全身を膨らませ、嬉しさを全身でアピールします。

そして、すたすたと父のところへ走って行っては、父の肩によいしょよいしょとよじ登り、そのまま父にくっついてまったりします。
以前(1年くらい前)の父と歌さんの関係は、非常にギスギスとしたものだったのに、一体何がどうしちゃったんでしょうね(・∀・;)

もしや歌さん、和歌山で叔父(母の弟)と触れ合った結果、
「一言におっさんと言っても、色んなタイプがいるものなのです。同じおっさんでも、ボクは和歌山のおいやんより、おっとうさまの方が好きなのです。」
なんて、思うようになったのでしょうか(笑)

こうして、何とも仲睦まじい父と歌さんですが、実はこの良好な関係、私が同じ部屋に居ないと成立しないんです。
父の肩で歌さんがくつろいでいる時、私が部屋を出ようとすると、
「ひぃ???・・・、ひぃ???・・・」
と、私の顔を見ながら、めちゃくちゃか細い声で鳴くんですよ。

この時の歌さん、まるで、
「あ・・・・・・。さこが行ってしまうと、ちょっとだけ気まずいのですが・・・」
とでも言っているかのような、何とも情けない顔をします。
以前もブログに書いた事がありますが、やはり歌さん、父と二人きりになると、気を遣ってしまうんですかねぇ・・・。
でも、せっかくの機会ですし、これから父と二人きりの状況にも、頑張って慣れてもらいたいなと思います(^_^;)

| 歌さん | 23:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

歌さんは本当に感情豊かですねぇ!

おっとうさまと歌さんの関係ですが、この前、ブルマちゃんの出身地のジェミーさんが、「たくさんのペアを一緒のケージに入れてみたら、浮気が多数勃発した」と言っていたので、サザナミって「生涯1パートナー!」ではなく、結構心変わりが激しいのかもしれませんね(笑)。

それにしても今日の歌さんの写真、お目目くりっくりでかわいいですね!
ちょっぴり赤味がかったほっぺ、ポッと照れてるみたいでキュンときました!

| Ramona | 2009/08/25 00:27 | URL | ≫ EDIT

あらあら

歌さんとお父様を2人っきりで生活したら
歌さんどうなっちゃうんでしょうね~(笑)

歌さんは、さこさんが喜ぶからお父様と仲良くしてるのかしら。。
常にさこさん目線で行動してるような気がします。。
だから目線がなくなるとどうしていいのかわからなくなっちゃうとか・・(笑)

歌さんのさこさんを見つめる目線は、恋する男の目ですもの
ほんのり赤みがかかったほっぺがかわゆいぃ
ダークグリーンの子ってほっぺがほんのり赤いですよね。
えりちんもほんのり赤くて萌えました(笑)

| まぁこ | 2009/08/25 08:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

歌さんとお父様、
ご旅行中にどこか心がふれあうことでもあったのかも
しれませんね~
でも、さこさんと一緒でなければ成立しないってところが
なんとも歌さんらしいですね!
振り向き歌さん、うなじがきれいです~~

| ようこ | 2009/08/25 10:32 | URL |

こんにちは^^

歌さん、今まで年配の男性はおっとうさましか知らなかったものね、色んなおじさまを見て、おっとうさまが一番歌さんのタイプだったのでしょうか?^^
なーんて^^ほんとうはやっぱり誰より歌さんのことを思ってくれる優しいおじさまはおっとうさまだと気づいたのでしょうね(*^^*)
ふたりきりじゃ気まずいなんて言わずに、男同士熱く語り合ってほしいものですね!(^○^)

| ポチ | 2009/08/25 14:15 | URL |

歌さん、和歌山でいろ~んな人を見て、
おっとうさまを、家族とみとめつつあるのでしょうか?^^
しかも、さこさんが部屋からでようとすると、
「ひぃ~~~」って鳴くなんて、可愛い(>v<)
ぜひぜひ見てみたいわ~!

| ぐ~るる | 2009/08/25 18:58 | URL |

Ramonaさんへ(・∀・)

こんにちは。
最近の父と歌さん、かなり仲良しなんですよ~。
以前のギスギスした関係が、本当に嘘みたいです(^_^;)
それにしてもサザナミって、結構浮気者なんですね!
確かに歌さんも、私にベッタリしてる事が多いですが、
私を無視して父や母にベッタリって事もありますよ(笑)

この写真の歌さん、オメメがクリックリですよね。
サザナミの大きなまん丸オメメ、大好きです(´∀`*)

| さこ | 2009/08/26 18:46 | URL |

まぁこさんへ(・∀・)

こんにちは。
歌さん、父の事が好きなくせに、二人きりは困るみたいなんですよ。
なかなか、ややこしい関係ですよね~。
それともまぁこさんの仰られるよう、もしや私に気を遣って、
父と仲良くしてるのでしょうか?(笑)

グリーンの子のほっぺ、ちょうど耳の穴があって毛の薄い場所が、
ちょっと赤みがかったように見えますよね!
赤いほっぺを見てると、可愛くて癒されます(´∀`*)

| さこ | 2009/08/26 19:08 | URL |

ようこさんへ(・∀・)

こんにちは。
実は今回の和歌山旅行、父は留守番だったんですよ。
歌さん、わりと長い期間父と会わなかったせいで、
父の良さを認識したのでしょうか(笑)
この写真、私も結構気に入ってるんですよ~。
確かに、うなじが綺麗ですね(≧∀≦)

| さこ | 2009/08/26 19:12 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんにちは。
実は私、和歌山へ行ってる間、
「こんなに長く会わないと、歌さん、お父さんの事を忘れるかも・・・」
なんて思ってたんですよ(^_^;)
でも、忘れるどころか親密度がアップして、本当に驚きました。
ほんと、これからもどんどん父と仲良くして、男同士、
熱く語り合ってほしいですね(^∇^)

| さこ | 2009/08/26 19:15 | URL |

ぐ~るるさんへ(・∀・)

こんにちは。
父と歌さん、ビックリするくらい仲良しになったんですよ(^-^)
歌さん、和歌山で色んな人を見て、何かを悟ったようです(笑)
でも、私が部屋を出ようとすると、「ひぃ~~~」と情けない顔をします。
まだ父に、完全に気を許したわけではないんですかねぇ・・・。
「ひぃ~~~」と鳴く歌さん、動画に撮れたらご報告しますね!

| さこ | 2009/08/26 19:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/407-651510e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

