PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気にしています

DSC02714.jpgご心配をおかけしている歌さんですが、かなり元気にしています。
朝からご飯もよく食べていますし、肝心のうんこっこも良い感じです(´∀`*)

それにご飯やお水を取り替えようとすると、外に出ようとして急いで近づいて来ます。
そして投薬の時には、父を本気噛みしています(´▽`;)

ところでこの写真、かなり前の物なんですが、歌さんが何をしているか分かりますかね?
休日にパジャマでくつろぐ父の手の中で、歌さんもまったりしているんですよ(^-^)
早く投薬が終わって、以前のように仲の良かった父と歌さんに戻ってもらいたいものです。

今日は、動画も載せてみたいと思います。
昨日血便をしながらも、元気に電話のマネらしき物をしていた歌さんです。
急いで撮ったのでちょっと画質が悪いですが、宜しければご覧ください。



*携帯の方はこちらから

ね、結構元気っぽいでしょう?
それに病院へ行く途中に水浴びまでするし、本当に具合が悪いのかと思ってしまいましたよ(^_^;)

でも、油断は禁物ですよね。
それに昨日まで暖かかったのに、今日はまた雪が降りましたし。。。
早く完治してもらえるよう、気を抜かずに頑張りたいと思います(>_<)

  ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

歌さんが完治するまでしばらくの間は、歌さんのストック写真での更新や、私の独り言的なブログになると思います。
「歌さんの日常」とは言えないブログになると思いますが、宜しければまた遊びにいらしてください(*^ - ^*)



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
歌さんの鳴き声が電話のベルに聞こえた方、宜しければクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 動く歌さん | 18:58 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

歌さんが元気にしてるとのことで本当にホッとしました!
早く投薬が終わってお父様と仲良しさんに戻ってほしいですね(*^-^*)
そして!歌さんの電話のモノマネのビックリ!(@o@)
本当にソックリですねー!!
これからどんどんおしゃべりも上手になるんでしょうね♪とっても楽しみです♪
ふさ子さんの更新がないととってもさみしいので(自分はサボり気味ですが(汗))いろんなお話聞かせてください(≧▽≦)
ご家族のお話や住んでる町の話など色々聞きたいです(*^-^*)

| ポチ | 2008/02/23 20:50 | URL |

え!これって歌さんの鳴き声ですか?
本当の電話みたいでビックリです。

早く良くなってお父様と前みたいに仲良くなるといいですね。
良い先生のお見立てだから大丈夫ですよ。

| 文鳥 | 2008/02/23 20:55 | URL |

こんばんは!
電話の電子音そのものです。
ネットで鳥さんの声がすると返事をするふくぽんが
歌さんの物真似の声には返事をしませんでした。
鳥さんの声と認識できなかったようです。
本物ですよ、歌さん、すっごーーーいっ!!!

| Miyuki★ | 2008/02/23 21:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
歌さん、電話のベルのマネものすごく上手ですね。
まるで本物のベルみたいです。
それに何より元気な様子にホッとしました。
血便をした後とは思えないですね。
本当に先生の仰るように、すぐよくなるのでしょう。
そしてお父様が歌さんに噛まれない日が早く来ますように。
また、歌さんの当日の写真でなくても様子がわかれば十分ですよ。
何よりふさ子さんの楽しい文章が一番楽しみですから。
頑張って下さいね。

| えちごや | 2008/02/23 21:29 | URL |

こんばんは~
うたさん血便なんて、本当に
早く気がついてよかったですね。
元気そうで、電話も上手で(^_^)
安心しました。
早くよくなりますようにっ!!

| ようこ | 2008/02/23 22:57 | URL |

こんばんは~。
歌さん、元気そうで安心しました。
そしてモノマネにはびっくり!!です。
本当に電話の音のようですね。
凄いですね~。歌さんこんなことが出来るんですね!
ふさ子さんのお家のほうでは雪ですか?
東京も今日は午後から風が強くなって、夜にはかなり寒いです。
今夜はぐりのヒーターも復活です。
(昨夜は暖かかったのでつけなかったんです。)
歌さんも暖かくして、たっぷり休んで下さいね♪

| ぐりママ | 2008/02/23 23:04 | URL |

歌さんすごい!

いやー、歌さん。電話のまねすごく上手ですねぇ。うちの主人マルへもびっくりしています。"えー。うっそー!ホホホ。”これで血便しているなんてしんじられないっす。ブログ登場無理せずに、ゆっくりして元気になって、またそのかわいらしい姿とものまね名人ぶりを見せてください。

| らみぃ | 2008/02/23 23:10 | URL | ≫ EDIT

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さん、血便をしたとは思えないくらい、本当に元気にしているんですよ。
今日もご機嫌に、電話のマネをしていました(^∇^)
そして父の事も、思いっきりガブリとしてました。。。
早く完治して、父と仲直りしてもらいたいです(^_^;)
元気になったら、お喋りも覚えてくれますかね?
覚えやすい言葉から、徐々に教えてあげたいと思います(*^ - ^*)
ブログの更新、マイペースで頑張りますね!
ありがとうございました(^人^)

| ふさ子 | 2008/02/24 17:26 | URL |

文鳥さんへ(・∀・)

こんばんは!
電話のマネ、いつの間にか覚えたんですよ。
私も最初聞いたときは、本当に驚きました。
この調子で、お喋りも覚えてくれると嬉しいです(≧∀≦)
早くお薬を卒業して、父とも仲直りしてもらいたいですね~。
でも良い先生に診てもらってるから、きっとすぐに良くなりますよね(*^ - ^*)
早くお薬卒業出来るよう、闘病生活頑張りますね!

| ふさ子 | 2008/02/24 17:29 | URL |

Miyuki★さんへ(・∀・)

こんばんは!
いつの間にか、電話の電子音を覚えてました(^∇^)
最初はもっと、鳥の鳴き声っぽかったんですよ。
どうやら歌さんなりに、修行をしたみたいです。
ふくちゃん、お返事をしなかったんですか!?
インコ仲間まで騙せるとは、歌さんもなかなかやりますな~(≧∀≦)
この調子で他の音マネやお喋りも、どんどん覚えてもらいたいです♪

| ふさ子 | 2008/02/24 17:34 | URL |

えちごやさんへ(・∀・)

こんばんは!
電話のマネは、歌さん自身もお気に入りみたいです。
ご機嫌な時やリラックスしてる時は、しょっちゅう電話が鳴ってますよ(^-^)
今日も変わらず、元気いっぱいです。
そして父も変わらず、本気噛みされてました(´▽`;)
早く完治して父と仲直りしてもらえるよう、気を抜かずに頑張りますね!
ブログの更新も、マイペースで頑張りたいと思います。
ありがとうございました(^人^)

| ふさ子 | 2008/02/24 17:39 | URL |

ようこさんへ(・∀・)

こんばんは!
まさか血便をするなんて、正直思ってもみませんでした(>_<)
でも病院が休みの時じゃなくて、本当に良かったです。
それに元気は元気なので、すごく気が楽です(´∀`*)
今日もたくさんご飯を食べ、よく鳴いていました。
早く完治してもらえるよう、もうちょっと頑張りますね!
応援、ありがとうございました(^人^)

| ふさ子 | 2008/02/24 17:42 | URL |

ぐりママさんへ(・∀・)

こんばんは!
電話のマネは、自然と覚えたんですよ。
今は電話のマネだけですが、他にも色々覚えてもらいたいです(^∇^)
歌さんは今日も変わらず、かなり元気です。
この調子で、早く完治してもらいたいです(´∀`*)
うちの方は、今日も雪が降ったんですよ~。
いつまでも寒くて、本当に嫌になります。。。
歌さん用のヒーターは、まだまだ活躍してくれそうです(´▽`;)

| ふさ子 | 2008/02/24 17:50 | URL |

らみぃさんへ(・∀・)

こんばんは!
電話のマネ、自然と覚えたんですよ。
教えたらお喋りも覚えてくれますかね(´∀`*)
それに血便をしたとは思えないくらい、本当に元気なんですよ~。
今日も人間を見ると外に出せと、大騒ぎしています(^_^;)
早くお外で自由に遊んでもらえるよう、もうちょっと頑張りますね!
ブログの更新も、マイペースで頑張りたいと思います。
ありがとうございました(^人^)

| ふさ子 | 2008/02/24 18:01 | URL |

こんばんは!

歌さん、体調崩してたんですね・・
血便!見た時は驚かれたでしょう
早く完治しますように!
電話の真似、すごいですね~^^
ジジが返事してましたw

| チビトジ | 2008/02/24 18:22 | URL |

チビトジさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さん、体調を崩してたんですよ・・・。
診察で血便だと言われた時には、本当に驚きました(T_T)
でも、食欲もあって、すごく元気なんです。
早く完治してもらえるよう、頑張りますね(^∇^)
電話のマネ、ジジさんがお返事してくれたんですか!
ジジさんも電話のマネが得意でしたよね?
ジジさんの電話のマネ、今度歌さんに聞いてもらいたいです(´∀`*)

| ふさ子 | 2008/02/24 19:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/41-4307ad19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

