PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なかなか鋭いです

何だかうつろな目で、どこかを見つめる歌さんです。

普段は、「本当にサザナミインコか?」と思うくらい活発な歌さんですが、たまにこんな感じで、ひたすらぼけぇと過ごす事があるんですよ。

こうしてぼんやりとしてる時って、一体どんな事を考えてるんでしょうねぇ。

とりあえず、内股になってるあんよが可愛すぎだと思います(≧∀≦)

ところで、以前も何度かブログに書いてきましたが、歌さんは私が帰宅する前になると、何かを察知して騒ぎ出します。
(歌さんの予知能力らしきものについて、詳しくは・・・ → こちらをクリック
そして最近では、その能力に磨きがかかったらしく、私が外から家に電話をすると、大騒ぎするようになったんですよ。
ちなみに、他の人からの電話だと、特に騒いだりしないそうです。

歌さんってば、こんなぼーっとしてるふりをして、なかなか鋭い勘をしていますよね。
それとも、電話から微かに漏れ聞こえてくる私の声を、しっかり捉えているのでしょうか?
だとしたら、かなりの地獄耳ですよね・・・。
歌さんの悪口、うっかり言えないなぁと思いましたよ(笑)

| 歌さん | 18:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

内股歌さん♪後頭部がちょっとほつれ気味なのも可愛いです♪(*^^*)
歌さんの鋭い勘!勘というよりやっぱり人間にはない動物ならではの能力なのではないでしょうか(*・∀・)
最近は地震が多いですが、地震の前もそのすぐれた能力で知らせてほしいですね!^^
でもほんとに地獄耳だったらこわいですね~^^;歌さんの悪口言う時は(?!)イニシャルトークしないとね^^

| ポチ | 2009/09/06 20:35 | URL |

歌さん
内股具合と、後頭部が萌えますね~
おぐしの乱れをほぐしてあげたくなってしまいます^^

鳥さんってちょっととの音でも反応するので
すごーく耳がいいんでしょうね~
電話の声にでも反応するのがすごいです
うちは呼び出し音には敏感ですが
話している人の声にまで反応はしませんよ
実家の犬もそうなので
電話を通すと別の声に聞こえるのかなぁって
思ってました!
歌さん地獄耳だわ(笑)

| まぁこ | 2009/09/06 22:47 | URL | ≫ EDIT

あら、今日の歌さんはぽってりしてて、ニュージーランドのキーウィか緑のウズラちゃんみたい!

爪、結構短く切られてるんですね~。
これぐらい切っても大丈夫なんだ…。よし、私も次はビビらず行こう(笑)。

電話口でさこさんと喋るおっかあさまの口調で、「え?さこさんいるの?どこ?どこ?」ってなるのかもしれませんね。
電話の向こうからもラブコールしてくれる歌さん、なんとも愛しいではないですか。

歌さんは悪口書かれるような事、全~然しませんよ、ね、歌さん!

| Ramona | 2009/09/07 02:30 | URL | ≫ EDIT

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは。
歌さんは色んな所に潜るのが好きなので、どこかに潜った後は、
よく後頭部が乱れてるんですよ(´m`*)
動物の能力って、本当に侮れないですよね!
地震などの予知も、もしかしたらしてるかもしれませんね~。
でも、歌さんの場合、地獄耳のような気もします。
そして、例えイニシャルトークをしても、気付かれそうですね(笑)

| さこ | 2009/09/07 19:00 | URL |

まぁこさんへ(・∀・)

こんばんは。
内股も後頭部の乱れも、まったりで可愛いですよね~。
でも、このおぐしを乱したのは、私かもしれません(^_^;)

歌さん、電話の呼び出し音にもちゃんと反応するのですが、
電話の相手が私じゃなかったら、すぐ静かになるそうです。
電話を通して、私の声が聞こえてるのでしょうか?
もしそうだとしたら、なかなかの地獄耳ですよね(笑)

| さこ | 2009/09/07 19:04 | URL |

Ramonaさんへ(・∀・)

こんばんは。
歌さんの爪ですが、Ramonaさんがくださった備長炭のおかげで、
ほとんど伸びないんですよ。
思ってたより、短い状態をキープしています(^∇^)

歌さん、母の様子を見て、電話の相手を判断してるんですかね?
そうだとしたら、それもなかなかスゴイ能力ですよね~。
電話から歌さんのラブコール(凄まじい呼び鳴き)が聞こえると、
早く帰らなくては!って気になります(笑)

| さこ | 2009/09/07 19:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/411-36827f5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

