PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツルンっとなります

私に立派な太ももを見せ付けつつ、ひたすらまったりとしている歌さんです。

この、太もも周辺のもふっと具合、たまりませんよね?。

歌さんの太ももがあまりにも魅惑的なため、まったりしてる歌さんには悪いと思いながら、ついついちょっかいを出してしまいます(*^ - ^*)

ところで話しは変わりますが、最近気候がよくなってきたせいか、歌さんもちょぴりルンルン気分になってるっぽいんですよ。
まだ、あからさまにスリスリする気満々ではないのですが、私への密着度が異常に増しておりまして・・・。
少しでも私が離れようとすると必死に追いかけてくるので、トイレへ行くのも一苦労です(´▽`;)

そう言えば、私を必死に追いかけてくる時の歌さん、何故か飛ばないんですよ。
物凄い形相で、走って追いかけて来ます。
そして時々、走るあんよに力を入れすぎてるのか、普通だったら絶対に滑ったりしない所で、ツルンツルンと滑っている時がありましてですね・・・。
ちょっと、必死になりすぎな気もいたしますよ(・∀・;)

歌さんが私を必死に追いかけてくれるのは、大変ありがたくて可愛いのですが、でも、
「私を必死に追いかけすぎて、ツルっとスベって怪我をした」
なんて事がないよう、充分気をつけてあげたいと思います(^_^;)

| 歌さん | 19:19 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

写真の歌さん、カキカキしてるわけではなくまったりしているのですね(^○^)ふしぎな格好です~~~^^
ダッシュで必死にさこさんを追いかける歌さん!想像すると可愛いすぎです(≧▽≦)
時々すべっちゃうんですね(*´m`)
思わず「あ!大丈夫?!」って言っちゃいそうです^^
でも飛んだほうが数倍早いと思うんですけどね~^^ぷぷ

| ポチ | 2009/09/07 21:07 | URL |

歌さんお得意のこのポーズ、相変わらず可愛いですね~♪
物凄い形相で走って追いかけてくる歌さん、見てみたいです!(笑)
さこさんしか目に入らないって感じですよね。
ツルンと滑っちゃうんですか~。
「歌さん~ん!飛んだ方が早いよ~!!」

| okuたん | 2009/09/07 22:21 | URL |

必死で追いかける歌さんは、もちろん猫背ダーッシュ(前傾姿勢でダッシュ)ですね!?
滑って転んでもべそをかかずに追いかけてくる歌さん、なんて可愛いんでしょう。)^0^(

ところで、さこさんは歌さんと一緒にトイレに入らないのですか?
うちではサザナミのぴーちゃんを頭に乗せたままトイレに入ることが日常化してたので、
鳥さんと連れション?することにぜんぜん抵抗がないんですが・・・ (^_^;) ヘンカシラ?

| まる | 2009/09/08 00:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^
くつろぐ歌さん、本当にかわいいですね。
サザナミならではの、ポーズで(笑

走って追いかけてくるのってかわいいですよね~。
うちは、床が滑るらしく、ちゃーもよく滑りながら
走っていますが、アーもよく滑ってました^^
彼はあまり飛ばなくなってから、呼ばれても
走って来ましたからね!
ちゃーは、滑りながら自分の足に躓いて転びますが
大丈夫!ケガはしないようです(笑
だから、きっと歌さんも転んでもきっと大丈夫ですよ。
それより、転ぶとあまりにキュートでたまらんですよ(笑

| ひーママ | 2009/09/08 07:05 | URL |

くつろぎ歌さん

かわいいですね~
この状態でコロンコロンとこけちゃわないか心配になります(笑)
さこさんの指にがしっととまってるから大丈夫なんでしょうけど・・
ぷーちんは床の上でこのポーズをやると必ずコロンとなります^^;;

歌さん、内股で必死にさこさんのこと追いかけてるんですね
飛んだほうが絶対速いのにーー(笑)
ツルンとこけちゃうしーー(笑)
でもサザナミって思った以上に速く歩けますよねー
いつも緩慢な動きなのに、いきなり速く歩くと
始めてみた人から「おおお」って感嘆の声があがりましたよ(爆)

| まぁこ | 2009/09/08 08:51 | URL | ≫ EDIT

歌さん、これまたかわいいポーズを^^
さこさんの後をてとてとついて歩く歌さん、
すんごい可愛いんでしょうね~^^
見てみたいわ~^^

先日のブログにあった
電話をさこさんとわかる話、
びっくりしました~。
やはり、インコさんは人間にはない力があるんですね~。

| ぐ~るる | 2009/09/08 21:18 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは。
この歌さん、カキカキの途中だったんですよ。
カキカキ中に、突然まったりし始める事があるんです(´m`*)
ダッシュで追いかけてくる歌さん、めっちゃ可愛いんですよ!
でも確かに、飛んだ方が早いですよね~。
必死になりすぎて、飛ぶのを忘れてるんですかね?(笑)

| さこ | 2009/09/09 23:16 | URL |

okuたんさんへ(・∀・)

こんばんは。
歌さんの寛ぎポーズ、相変わらず不思議ですよね~。
私を追いかけてくる時の歌さん、かなり必死なんですよ。
鼻を真っ赤にして、目はつり上がってます(^_^;)
しかも必死になりすぎて、時々スベってますし・・・。
サザナミって、変なところで不器用ですよね(笑)

| さこ | 2009/09/09 23:19 | URL |

まるさんへ(・∀・)

こんばんは。
私を追いかける歌さん、確かに猫背ダッシュです(≧∀≦)
追いかけてくれると、本当に可愛く思いますよね♪

私も大旦那さまとは、連れションしてたんですよ(笑)
でも、歌さんはちょっとドン臭いところがあるので、
便器に落っこちちゃいそうな気がして・・・。
恐らく歌さんとは、連れションしないと思います(^_^;)

| さこ | 2009/09/09 23:22 | URL |

ひーママさんへ(・∀・)

こんばんは。
サザナミの寛ぎポーズ、本当に独特ですよね!
今はさすがに慣れましたが、最初見た時は驚きましたよ~。

アーちゃんもちゃーちゃんも、ツルっとなる事があるんですね(^∇^)
確かに、必死に走ってツルっとなってる姿も可愛いですよね♪
大旦那さまはあんよが悪かったので、たまにツルっとなってましたが、
スベリ方は歌さんの方が豪快です(笑)

| さこ | 2009/09/09 23:27 | URL |

まぁこさんへ(・∀・)

こんばんは。
ぷーちんは床でこのポーズをすると、コロンとなるんですね(^-^)
歌さんは足腰がガッシリしてるのか、床でこのポーズをしても、
全然コロンとならないんですよ。
でも、人間を追い掛ける時は、ツルンとこけてます(´m`*)

確かにサザナミって、走るの早いですよね!
私も初めて歌さんの走る姿を見た時は、「おぉっ!」ってなりましたよ(笑)

| さこ | 2009/09/09 23:30 | URL |

ぐ~るるさんへ(・∀・)

こんばんは。
私を追いかけてくる歌さん、「てとてと」って可愛い感じじゃなく、
「どどどどっ!」みたいな、激しい感じなんですよ~。
でも、追いかけてくれるのは、すごく可愛いですよね♪

電話の件、何で私と判断してるんでしょうね?
実は歌さん、不思議能力の持ち主かもしれません(笑)

| さこ | 2009/09/09 23:35 | URL |

こんばんは~
また歌さん、おもしろいポーズですね!
その太ももモフモフぐあいはたまりませんね~
魅力的!!
テケテケって走る姿かわいいですよね!
おいかけてくるんだ~
歌さんスベリすぎないようにねっ!!

| ようこ | 2009/09/09 23:57 | URL |

ようこさんへ(・∀・)

こんばんは。
歌さんの太もも、魅力的ですよね~。
このモフっとしてる所に顔を埋めると、幸せ気分になります(≧∀≦)
インコちゃんの走る姿、可愛いですよね!
歌さんは必死になりすぎて、ツルっとスベるんですよ。
本当に、スベリすぎないでほしいです(笑)

| さこ | 2009/09/10 00:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/412-75a96281

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

