PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

極上のコーヒーになります

朝晩めっきり涼しくなり、温かい飲み物が美味しい季節になりましたね。

以前もブログに書きましたが、歌さんは私がコーヒーを用意すると必ず近寄って来て、ガションガションとかき混ぜてくれます。
(参考までに、コーヒーを混ぜてくれる歌さんについて詳しくは・・・ → こちらをクリック

ちなみに、コーヒーがやけに泡立っているのはラテだからであって、決して歌さんが、かき混ぜすぎたわけではありません(笑)
今日は、コーヒーを混ぜてくれる歌さんの動画も撮ってみました。
宜しければご覧ください。


いつもはもっと気合を入れてかき混ぜてくれるのですが、今日はちょっと、カメラを意識しちゃったみたいです。
こうして歌さんが混ぜてくれると、ただのインスタントコーヒーが、本当に美味しく癒される味になるんですよ。
歌丸マスターの美味しくて癒されるコーヒー、皆様が広島にお越しの際は、ぜひ飲みにいらしてくださいね(´∀`*)

| 動く歌さん | 15:56 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~!!
んまそ~~~!なコーシーですぅ!!
歌さんマスターが混ぜ混ぜしてくれたら・・・うふ。
いいなぁ~!
うちの子たちは、スプーンよりも、中身に興味があって
入ろうとしてしまうので、気が気じゃありませんですよ。
落ち着いてマッタリ一緒にコーヒーが飲めるなんてうらやましいです(笑

| ひーママ | 2009/09/13 17:07 | URL |

こんばんは^^

マスター!こちらにコーヒーひとつお願いしまーす(*・∀・)/
マスターの愛情いっぱい込めてまぜまぜしてくださいね♪^^
「喫茶 うたまる」は、いつでも鳥好きさんで賑わっていそうですね(*^^*)
そんな喫茶店ほんとうにあったらいいなぁ(*´∀`)

| ポチ | 2009/09/13 18:57 | URL |

おぉおお~。
歌さんが入れてくれたコーヒー
ぜひ飲みたいです~^^
カチャカチャ、ちゃんと混ぜてますね~。
歌さん、可愛いな~

| ぐ~るる | 2009/09/13 20:59 | URL |

す、すご~い!!さすがは歌丸マスター!!
ちゃんとかき混ぜてくれてますね~♪
さこさんのために美味しいコーヒーを作ってくれるんですね。
かき混ぜている後ろ姿が一生懸命で、とっても可愛いです。
私も歌丸マスターのコーヒー、飲んでみたいなぁ♪

| okuたん | 2009/09/13 21:36 | URL |

カフェ歌丸

マスターのまぜまぜしたコーヒーおいしそうでありますっ!
かちゃかちゃって音がいい感じですね~
おぐしがちょっと乱れ気味のマスターの頭が
またなんとともいえない風情を醸し出してますっ

| まぁこ | 2009/09/13 21:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

歌さん、上手にかきまぜてますね。
私も本当に歌さんマスターのコーヒーが飲みたいですよ。
鳥さん好きがたくさん集まりそうな喫茶店になりそうですね。
さこさんにとって、何より癒される一杯のコーヒーでしたね。

| えちごや | 2009/09/13 22:56 | URL |

こんにちは!

歌丸マスター、出張はしてないんですか(*´∇`*)
ぜひ山形まで来て混ぜ混ぜしてほしい~
歌さんがかき混ぜてあんなに泡だってたらスゴイですよねw
この癒しのコーヒーの味は最高でしょうね♪

| チビトジ | 2009/09/14 13:05 | URL |

歌丸マスターのコーヒーはホントに堪能してみたいですv
きっとラテンの血が騒いで、混ぜずにはいられないのですね。
コーヒーと鳥さんのかぐわしきカホリが同時に楽しめるだなんて、
想像するだけでも至福と安らぎの時間です…ホゥ(悦vv
ウチのサザはこんな場面だと、カップ(時期によりヒーター)を背負うようにして
「ウヒョーあったけー!!たまんねーなオイww」となり、
こちらが見ていて安らげない状態(涙)なので
歌さんの大人の気品溢れる所作には非常に癒されますv

| カール | 2009/09/14 21:27 | URL |

こんなマスターのいる喫茶店がホントにあったら大人気ですよ!
歌さんめちゃくちゃかわいい!!!

一個前の記事のお菓子、びっくりしました。
変わったお店があるんですね。今度ぜひ教えて下さい!

| Ramona | 2009/09/14 21:36 | URL | ≫ EDIT

ひーママさんへ(・∀・)

こんばんは。
ただのインスタントコーヒでも歌さんが混ぜてくれると、
本当に味が変わるような気がします(^∇^)
それに、混ぜてくれる姿を見るだけでも癒されますし♪
歌さんは、あまり人間の食べ物や飲み物に興味を示さないんですよ。
おかげで、ゆっくり一緒にコーヒーも楽しめます(*^ - ^*)

| さこ | 2009/09/16 23:52 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは。
歌丸マスターのコーヒー、ポチさんにも飲んでもらいたいです!
愛情のこもった、癒しの一杯ですよ♪
鳥好きの集まる「喫茶 うたまる」良いですね~。
想像するだけでも和みます(^∇^)
軍資金さえあれば、ぜひ開店したいですよ(笑)

| さこ | 2009/09/16 23:56 | URL |

ぐ~るるさんへ(・∀・)

こんばんは。
歌さん的にはスプーンで遊んでるだけなのですが、人間的には、
本当にコーヒーをかき混ぜてるように見えますよね(^-^)
歌丸マスターのコーヒー、美味しいですよ~。
ぐ~るるさんが広島にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください♪

| さこ | 2009/09/16 23:58 | URL |

okuたんさんへ(・∀・)

こんばんは。
歌丸マスター、いつも一生懸命混ぜてくれるんですよ~。
歌さんのコーヒーを飲むと、本当に癒されます(^-^)
かき混ぜてる姿も、なかなか面白いですよね。
たまに背伸びしてる時があって、めっちゃ可愛いですよ( *´艸`)
okuたんさんが広島に来られる事があれば、ぜひお越しくださいね♪

| さこ | 2009/09/17 00:04 | URL |

まぁこさんへ(・∀・)

こんばんは。
歌丸マスターのコーヒー、なかなか美味いのですよ~(´∀`*)
たまに一生懸命かき混ぜすぎて、鼻が真っ赤の時があります。
おぐしの乱れさせ、真っ赤なお鼻でコーヒーを混ぜるマスター、
何とも言えない風情を醸し出してますよ(笑)

| さこ | 2009/09/17 00:08 | URL |

えちごやさんへ(・∀・)

こんばんは。
歌丸マスターのコーヒー、鳥好きにはたまらない一杯ですよね♪
頑張って稼いで歌丸マスターの喫茶店、オープンさせたいですよ~(笑)
もし歌丸マスターの喫茶店がオープンしたら、えちごやさんには、
コーヒーチケット送らせてもらいますね(^∇^)

| さこ | 2009/09/17 00:14 | URL |

チビトジさんへ(・∀・)

こんばんは。
歌丸マスターのコーヒー、最高なんですよ♪
チビトジさんにも、ぜひぜひ味わってもらいたいです(^∇^)
でも、残念ながら歌丸マスター、出張はしてないんですよ~。
今後業績が上がれば、出張サービスも検討したいと思います(笑)

| さこ | 2009/09/17 00:17 | URL |

カールさんへ(・∀・)

こんばんは。
歌丸マスターのコーヒー、ぜひカールさんにも堪能してもらいたです~。
かぐわしいコーヒー臭と鳥臭が楽しめ、そしてラテンの情熱もこもった、
本当に極上の一杯ですよ(笑)
カールさんのお宅のサザちゃんは、温かい物が好きなんですね!
(そう言えば歌さんもたまに、カップに寄り添ってます^^)
それにしても、カップを背負うようにしてご満悦のサザちゃん、
ぜひ見てみたいですよ(≧∀≦)

| さこ | 2009/09/17 00:24 | URL |

Ramonaさんへ(・∀・)

こんばんは。
歌丸マスターの喫茶店、繁盛しますかね?
ちょっと、本気で開業したくなってきましたよ(笑)

お菓子は「虎屋」と言うお店の物なんですが、面白いですよね~。
なかなか美味しかったので、今度Ramonaさんのお宅にお邪魔する時は、
お土産に買って行きますね(^∇^)

| さこ | 2009/09/17 00:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/415-e956569a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

