PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すごい寝相でした

先日、寝ているはずの歌さんのケージから、
「ぷきゅ?、ぷきゅ?・・・、きゅ?、きゃるるる?・・・」
と、何やら騒がしい声が聞こえてきたので、何かあったのかと思い、こそっとケージを覗いてみたんですよ。

すると、こんな格好で寝ている歌さんを目撃してしまいました(・∀・;)

歌さんはよく、羽の上からあんよを出した格好で寛ぎますが、まさか本格的に寝る時までこの格好をしてるとは、全く思っていなかったんですよ。
この格好、よっぽどお気に入りなんでしょうねぇ。
ただ、人間から見れば、これでちゃんと寛げてるのか非常に疑問なのですが・・・。

それとも、もしや歌さん、寝苦しくてうなされてたんじゃないでしょうね?
ねぇ歌さん、歌さんがどんな格好で寝ても一向に構わないのですが、でも、足は下ろした方が安眠できると思いますよ(^_^;)

| 歌さん | 19:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

えええ~?!歌さん、この格好で寝れるんですかね?^^;
確かに寝苦しくてうなされてたのかも(笑)
私もすごい寝相で寝るんですよ~
横向きになって頭を手で支えて(くつろいでテレビを見てる時みたいな格好です^^)そのまま壁に顔をピッタリくっつけて寝るとすごく落ち着くんです^^
ダンナくんに気持ち悪がられます^^;

| ポチ | 2009/09/19 22:33 | URL |

こんばんは~
人間でもときどき不思議ちゃんっていますが
インコ界の不思議ちゃんよね!歌さんって(^.^)
なんとも寝苦しそうですが
きっと心地いいんでしょうね~(^◇^;)

| ようこ | 2009/09/20 00:14 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんにちは。
歌さんのこの格好、ちょっと寝苦しそうですよね。
こんな格好で寝ると、足がつりそうな気がしますよ(^_^;)
ポチさんも、個性的な寝姿なんですね~。
壁に顔をつけて寝るポチさんの姿を想像すると、
ちょっぴり面白かったです(笑)

| さこ | 2009/09/20 16:30 | URL |

ようこさんへ(・∀・)

こんにちは。
この寝相、絶対しんどそうですよね!
普通に寝たほうが、確実に寛げると思うのですが・・・。
歌さん、本当に不思議ちゃんなんですよ~。
不思議すぎて、たまに付いていけなくなります(^_^;)

| さこ | 2009/09/20 16:32 | URL |

歌さん・・

いくら体が柔らかい歌さんでも
これはちょっとしんどそうですね^^;;
何かあった時すぐテントから脱出できませんよー(笑)

テントでカキカキしてたらそのままねちゃったとか・・(汗
それで寝苦しくて騒いでいたとか。


歌さんおもしろすぎですーー

| まぁこ | 2009/09/20 17:51 | URL | ≫ EDIT

キャ~!!歌さんったら寝る時もこんな格好だったんですね!!v(≧∇≦)v
安眠できるのか不思議です~。人間だったらありえない格好ですよね。(笑)
足がつってしまって、騒いでいたのかもしれませんね。(笑)
でもこのあんよ、とってもとっても可愛いです~♪

| okuたん | 2009/09/22 13:36 | URL |

まぁこさんへ(・∀・)

こんばんは。
いくらお気に入りとは言え、まさかこの格好で寝てるとは、
かなりビックリしました(^_^;)
ほんと、何かあった時は、身動きがとれなさそうですよね~。
それとも、カキカキしてて、そのまま寝ちゃったのでしょうか?
おやすみカバーをかけてから、暗いケージの中で何をしてるのか、
ちょっと気になってきました(笑)

| さこ | 2009/09/22 18:42 | URL |

okuたんさんへ(・∀・)

こんばんは。
寝る時までこの格好って、ちょっとスゴイですよね~。
かなりしんどそうに思いますが、歌さんにしてみたら、
楽な格好なのでしょうか?
でも、安眠は出来なさそうですよね(^_^;)
私が真似したら、確実に足がつると思います(笑)

| さこ | 2009/09/22 18:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/416-91985018

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT