PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自慢してました

今日もカフェイン中毒の人間のために、せっせと美味しいコーヒーを作ってくれている歌丸マスターです。
(参考までに、コーヒを作る歌丸マスターについて詳しくは・・・ → こちらをクリック

尻尾をむぎゅっとつままれ営業妨害されても、全く動じる事無く、黙々とコーヒーを作り続けます。

何があっても、ただひたすらにコーヒーをかき混ぜ続ける歌丸マスター、まるで何かの職人さんのようでもあります。

ところで、全く話しは変わるのですが、我が家は父が自宅で商売をしています。
そして先日、父が常連さん相手に、
「うちの鳥は、娘の事が好きでなぁ。だから、娘の姿が見えなくなったら鳴くんよ。可愛いじゃろ?」
と、おかしな歌さん自慢をしているのを聞いてしまったんですよ(・∀・;)

以前も何度かブログに書いてきましたが、歌さんは私に対してだけ呼び鳴きをします。
確かに呼び鳴きしてくれる姿は可愛いのですが、ただ、歌さん目当てで店に来ているわけではないお客さんにしてみれば、急にそんな事を言われても、ちょっと困っちゃうと思うのですが・・・。

それにしても、店に来るお客さんにまでつい自慢してしまうだなんて、父はよっぽど歌さんの事が可愛いんでしょうねぇ。
そこまで父を虜にする歌さんの魅力(魔力?)、何だかスゴイなと思いましたよ(笑)

 ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

いつもお世話になっている、「オカメ成長記録」の大波さんと小波さんが、この度「BIRDMORE」さんで、鳥さんグッズの委託販売をされる事になったそうです(^∇^)
販売はもう少し先らしいのですが、歌さんがモデルになったグッズも販売されるとの事で、私のテンションも上がってるんですよ?。
大波さんと小波さんの手作りグッズは今までたくさん頂戴したのですが、本当に可愛くて普段使いにピッタリな商品ばかりですので、皆様もぜひチェックしてみてくださいね(*^ - ^*)

| 歌さん | 00:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カップ

ルパンと銭型のとっつぁ~ん柄なんですね(笑)
歌さんコーヒーの香をかいでうっとりしてるようにみえます
お父様、歌さんのことかわいくてしょうがないって感じですね
お父様自慢の歌丸マスターのコーヒー、ホントおいしそうです。

そしてそして、歌さんがモデルになったグッズがそのうち販売されるんですか!!
歌さんがモデル=えりちんとしても使える♪
ってことで期待大です~ サザナミグッズは少ないですもんね
ゼヒゼヒ、コバルトもお願いしますねー(笑)

| まぁこ | 2009/09/25 09:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
こんど、広島方面へ行くときは歌さんカフェで
歌さんコーヒーをごちそうになりにいきますね!
ぜひぜひ歌さんコーヒー味わってみたいです~~~♪

お父様、歌さんのこと自慢するほど
かわいくて仕方がないんですね~
そうゆうの聞くとうれしいですよね!

| ようこ | 2009/09/25 11:59 | URL |

こんにちは^^

マスター歌さん、しっぽをむぎゅっとされたくらいじゃお仕事中断したりしないんですね!(*・∀・)
歌さんのお仕事に対する姿勢、ちょっと見習わなくては~^^
お父様かわいい~ですね~(*^^*)
でも鳥さんを飼ってないお客さんにしてみたら、どう答えていいのか困るところですね^^;
お父様といっしょに歌さんもお店番してくれたらどうかしら?(*・∀・)
歌さんの可愛いパワーでますます売り上げUPするかも~^^

| ポチ | 2009/09/25 16:36 | URL |

まぁこさんへ(・∀・)

こんばんは。
実は私、密かにルパンファンなんです( *´艸`)
父、歌さんの事が相当可愛いんでしょうね~。
私の自慢はした事ないくせに、歌さん自慢はしっかりしてましたよ(笑)

歌さんがモデルになったグッズ、BIRDMOREさんで販売されるんですよ!
嬉しいような恥ずかしいような、何だか不思議な感じがします。
サザナミグッズって、まだまだ少ないですよねぇ。
これから色んなサザナミグッズが販売されてほしいです(^∇^)

| さこ | 2009/09/25 21:53 | URL |

ようこさんへ(・∀・)

こんばんは。
歌さんコーヒー、なかなか美味しいですよ~。
広島にお越しの際は、ぜひぜひお立ち寄りください(*^ - ^*)

どうやら父も、歌さんの事が可愛くて仕方ないみたいです。
父が歌さんを可愛がってくれるのはありがたいのですが、
でもまさか、お客さんにまで自慢するとは驚きました。
きっと、自慢されたお客さんも驚いたでしょうね(^_^;)

| さこ | 2009/09/25 21:58 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは。
歌さんは自分の尻尾より、コーヒーの方が気になったようです。
歌さん、意外と仕事熱心ですよね(´m`*)
父の歌さん自慢、ビックリしましたよ~。
それに、鳥さんと暮らしてない人に呼び鳴きの可愛さを自慢しても、
ちょっと分かりづらいですよね(^_^;)
歌さんが看板鳥になったら、売り上げが上がるでしょうか!?
早速歌さんに、交渉してみたいと思います(笑)

| さこ | 2009/09/25 22:04 | URL |

歌さん、お尻尾お尻尾!(笑)
夢中になってるときって警戒心ナッシングな子が
おおいですが、それって自然の中だと命の危機なんじゃ?!と
いつも心配になってしまいます。

おっとう様、デレデレですねえ~!
うちも昔、ヒナを飼い始めた時、初めての爪切りを父に手伝って貰ったら
その前まで仲良く遊んでたのにしばらく近付いてももらえず、落ち込んで
たことがあります。私でなく父を『酷い事した敵め!』と思ったんで
しょうね~。そう、うちの父も動物好きです(笑)

そして、宣伝して下さってありがとうございます~!
今からドキドキしております…歌さんモデルのグッズがきちんと
うれますように祈ってて下さいませ~

そしてそして横レス失礼しまして…
>まあこ様
ブルーも可愛いですよね…!モデルさん募集したりもしたいなと
思ってますのでどうぞよろしくお願いします~!

| 大波 | 2009/09/25 23:31 | URL |

大波さんへ(・∀・)

こんにちは。
歌さん、基本的に警戒心ナッシングなんですよ~。
歌さんを見てると、
「野生のサザナミって、本当に存在するのか?」
と、疑問に思う時があります(´▽`;)

おっとうさま、デレデレです。
きっと私より、歌さんの方が可愛いんだと思います(笑)
大波さんのお父様は、辛い過去がおありのようで・・・。
動物に嫌われると、ショックですよね(^_^;)
今は、良好な関係に戻ったのでしょうか?

歌歌さんモデルのグッズ、売り上げに貢献できると良いのですが・・・。
サザナミ好きな方とのご縁がある事を願ってます(^∇^)

| さこ | 2009/09/26 17:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/418-4b859bf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

