PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

腫れました

こんにちは。ボク、歌丸です。

皆様、聞いてくださいですよ。

昨日の朝の事なのですが、さこのお顔がえらい事になっていたのです。

正確に言いますと、右のマブタがものごっつい腫れて、目が半分しか開かなくなっていたのです。

そんなさこのホラーなお顔を早朝から見てしまったおっかあさま、ビックリ仰天しておりましたですよ。
さこ本人も、豹変した自分の顔を鏡で見て、苦笑していたのです。
でも、あの顔で半笑い状態のさこ、ますますホラーでしたです。

どうやら軽い結膜炎だったらしいのですが、幸いな事に、眼科で処方された目薬が良く効いたようなのですよ。
おかげで腫れもだいぶひいて、今は、
「寝すぎてまぶたがむくんだ人」
みたいになっていますです。
腫れがひいてきたとは言え、まだとりあえず不憫な感じですので、早く良くなってもらいたいなと思いますですよ・・・。

 ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

昨日、まぶたが物凄く腫れました。
実はですね、まぶたが腫れた前日、ゴミが目に入って、なかなか取れなかったんですよ。
眼科でも、それが原因だろうと言われました(´▽`;)

今はだいぶ腫れもひいたのですが、まぶたが腫れると、ビックリするくらい顔が変わりますよね。
鏡に写った自分の顔、衝撃的でしたよ?。。。
しっかり目薬さして、早く治そうと思います(^_^;)

ところで、前回のブログでお伝えした、「オカメ成長記録」の大波さんと小波さんが作られた鳥さんグッズの委託販売、「BIRDMORE」さんで始まってました!
大波さんと小波さんのサークルは、116号室の「Pri*Sec」です(^-^)

先ほど私も覗いてみたのですが、既に在庫切れになってる商品もあるようで・・・。
大波さんも、
「サザナミさんのグッズは世の中にまだたくさんは無いと思うので、サザナミ好きな方に手に取って貰えたら嬉しいなと思います。」
と仰られていたのですが、歌さんがモデルになったサザナミグッズ、どんな人のところへお迎えされたのでしょうねぇ。
このブログをご覧のサザナミ好きな皆様、「BIRDMORE」さんへ行かれた際は、ぜひぜひチェックしてみてくださいね(´∀`*)

| ブログを書く歌さん | 17:20 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

目、大丈夫ですか?
はやく元通りになるといいですね^^
確かにまぶたが腫れると、見た目もまったくかわりますが、
視界もなんだが悪くなりますよね~。

手に包まってる歌さん、かわいすぎます(>_<)
サザナミさんってよくよく見たら、全部が黒目なんですね~。
実物サザナミさんってみたことがないので、
さわってみたいな~。

BIRDMOREのショップ、覗いてみましたー!
どれもみんなかわいくていいですね~!
欲しくなっちゃいました~^^

| ぐ~るる | 2009/09/26 17:33 | URL |

出遅れました・・・。

歌さんグッズ、絶対買おうと思っていたのですが・・・。
モアさんにアクセスしたときにはすでに在庫切れでした、残念です(涙)

目は、ちょっとでも何かあるとすぐ腫れますからね。
歌丸マスターのコーヒーを飲みつつ治してくださいねー。
お大事に・・・。



| がっちゃんママ | 2009/09/26 20:15 | URL | ≫ EDIT

うわぁん

目、目、目!!!
大丈夫ですか?
鏡見るとびっくりしたでしょうねぇ~
大事になさってくださいねー

歌さん、すっぽり手にはまってうれしそうです
えりちんもすっぽりはまってうれしそうな顔をするので
調子に乗ってやっていたら。最近はめっちゃ迷惑そうで
避けられるようになってしまいました(汗
なんでもほどほどにしないとですね^^;;

歌さん、グッズ大好評ですね
先ほどのぞいみたら全部売り切れてましたよー

ぜひ、ぷーちんモデルで作っていただきたいですわ~(笑)

| まぁこ | 2009/09/26 22:16 | URL |

こんばんは^^

お目目腫れちゃったんですね!(><;
でも傷とかつかなくてよかったですね!(´・ω・`)
前にいた会社の人で、子供が新聞広告の紙で遊んでいて、その紙が目にシュっと入り眼球が切れた人がいました(怖)考えただけで痛そうでしょう(><)
さこさんもお大事にしてくださいね!

歌さんがモデルさんのサザナミさんグッズをみんなが持ってくれるなんて!(≧▽≦)
考えただけでうれしくなっちゃいますね~~~♪(*^^*)
歌さんに報告してあげなくちゃね!^^

| ポチ | 2009/09/26 22:27 | URL |

こんばんは。

目は大丈夫ですか?
今頃治っているといいのですが・・・

歌さんグッズ、出遅れてしまいました。
在庫切れ、残念でなりません。
再販ないでしょうかねぇ。
勿論ほかの鳥さんグッズも、めちゃめちゃかわいかったです。

| えちごや | 2009/09/26 23:55 | URL |

うわああ

さこ様、目は大丈夫ですかー?!
お岩さん、私もなったことありますが(しかも多感な小学生の頃、
しかも正月に)アレは外にはでられませんねー(苦笑)
休み明けまでに直りますよう祈っております!

サザナミグッズ、完売しちゃいました…(汗)私もびっくりです。
また再販しますよー!その時にはまたお願いします…(営業営業)
ホント、好きな方しか買わないであろうグッズをお求め頂けるのって
嬉しいですね~!ひとえに歌さんのおかげでございます!
ありがとうございました~

| 大波 | 2009/09/27 00:21 | URL |

おはようございます!

わ~、さこさん、大丈夫ですか^^;
歌さんもびっくりだね!!
目薬が効いて腫れがひいてきたということで
安心しましたが、まだスッキリしませんね・・・
早く良くなりますように!
歌さんがモデルのグッズ、後で見に行ってみます♪

| チビトジ | 2009/09/27 07:05 | URL |

あらら、結膜炎ですか?!
何が入っちゃったんでしょうね。気をつけてくださいね~。

歌さんグッズ、早くも売り切れではないですか!
どこかで誰かがサザナミグッズ持ってるのに遭遇できたら、嬉しくなって声かけちゃいそうです!

くれぐれもお目々、お大事に。。。

| Ramona | 2009/09/27 22:45 | URL | ≫ EDIT

結膜炎、大丈夫ですか?目が半分しか開かないなんて、よっぽど腫れたんですね。
早く治るといいです!!

さすが歌さん!!グッズは売り切れ続出ではないですか!
かっこいいポーズですよね♪
こうなったらマスターをやめてモデルでいきますか!!

| okuたん | 2009/09/27 23:00 | URL |

こんばんは!
さこさん、目は(っていうか、まぶたは)戻りましたか?
そんなに腫れてしまうと、うっとうしかったでしょう?
目薬が効いてくれたようでよかったですね^^
お大事に。

先ほど、ちょびくんがモデルになったというので
グッズを売っているところに行ってみたら・・・
サザナミちゃんは・・・歌さんでないかい!?
やっぱそうですよね~
あのまん丸おめめ、コロンとしたフォルム^艸^
どの商品も可愛いなぁ~としばし眺めてました^^

| ひよ | 2009/09/28 22:06 | URL | ≫ EDIT

ぐ~るるさんへ(・∀・)

こんばんは。
目、えらい事になりました~。。。
しかも、視界は悪いしコンタクトは付けられないしで、
本当に不便でしたよ(≧▼≦;)

歌さんのオメメ、写真では全部黒目に見えるのですが、
周りは薄っすら茶色いんですよ。
サザナミは、大きなオメメも可愛いですよね(^-^)

大波さんと小波さんのグッズ、可愛くて使いやすいですよ!
私も全部欲しくなっちゃいました(´∀`*)

| さこ | 2009/09/30 00:15 | URL |

がっちゃんママさんへ(・∀・)

こんばんは。
歌さんがモデルのグッズ、わりと早い段階で売り切れたようで・・・。
がっちゃんママさん、購入を検討されてたとは嬉しいです!
あ、グッズも可愛いのですが、実物の歌さんも可愛いんですよ(笑)
ママさんとはお近くですし、ママさんのご都合さえ良ければ、
いつでも実物を連れて行きますよ~(^∇^)

目はだいぶ良くなりました♪
マスターの看病に感謝ですね(^-^)

| さこ | 2009/09/30 00:21 | URL |

まぁこさんへ(・∀・)

こんばんは。
目、最初に見た時はビックリしましたよ~。
「この顔、ブログに載せたらウケるかなぁ・・・」
と本気で思ったくらい、えらい事になってました(^_^;)

歌さん、手で包まれるのが好きなんですよ。
えりちんは、ちょっぴり嫌がるようになったんですね。
歌さんも内心、迷惑に思ってたらどうしましょう(汗)

歌さんがモデルのグッズ、好評だったようで嬉しいです♪
ぷーちんがモデルさんのグッズ、確実に可愛いでしょうね(´∀`*)

| さこ | 2009/09/30 00:26 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは。
目、スゴイ事になりました(^_^;)
でも幸いな事に、黒目に傷がなかったんですよ。
会社の方のお話、読んでて背筋が寒くなりましたよ!!!
突発的な事故って、本当に怖いですね(>_<)

歌さんがモデルになったグッズが世の中に流通してるだなんて、
嬉しいような恥ずかしいような、何だか不思議な感じがします。
歌さんのグッズを購入してくれた人がいらっしゃる事、
歌さんにも報告しないといけませんね(´∀`*)

| さこ | 2009/09/30 00:33 | URL |

えちごやさんへ(・∀・)

こんばんは。
目の腫れ、かなり良くなりました!
ご心配をおかけし、申し訳ありませんでした(_ _ ;;

歌さんがモデルのグッズ、ありがたい事に好評だったようで・・・。
えちごやさんも購入を検討されてたとは、本当に嬉しいです(≧∀≦)
大波さんと小波さんのグッズ、すごく使いやすいんですよ。
エコバックは、かなり重宝してます♪
再販の予定が分かりましたら、また報告させてもらいますね(^-^)

| さこ | 2009/09/30 00:42 | URL |

大波さんへ(・∀・)

こんばんは。
昨日、どうにか、元の顔に戻りました~。
目が腫れた日の朝、鏡を見た瞬間、
「え?鏡の中にいらっしゃるのは、フランケンさん???」
と思いましたよ・・・。
ほんと、あれは外に出られないですよね(^_^;)

サザナミグッズ完売との事で、私も本当に嬉しいです!
再販される時は、ぜひぜひ教えてくださいね。
私も広報活動、精一杯頑張りたいと思います(笑)

| さこ | 2009/09/30 00:50 | URL |

チビトジさんへ(・∀・)

こんばんは。
目が腫れると、自分より周りがビックリしますよね~。
母の驚き方、すごかったです(^_^;)
でも、傷もたいした事なく、目薬もよく効いたようで、
わりとすぐ腫れはひいてきたんですよ。
あまり長引かなくて、本当に良かったです(≧▼≦;)

歌さん、グッズのモデルさんになりました♪
これからBIRDMOREさんへ行く度、気になって覗いてしまいそうです(笑)

| さこ | 2009/09/30 00:56 | URL |

Ramonaさんへ(・∀・)

こんばんは。
久しぶりに、結膜炎になりました・・・。
たかがゴミと、軽く考えてはダメですね~。
これから目にゴミが入った時は、慎重に行動したいと思います(^_^;)

歌さんがモデルのグッズ、好調な売れ行きだったようで嬉しいです♪
いつかどこかで、歌さんがモデルのグッズを持ってる人に会いたいですね!
もし会えたら、確実にハイテンションで話しかけると思います(笑)

| さこ | 2009/09/30 01:00 | URL |

okuたんさんへ(・∀・)

こんばんは。
目、ビックリするくらい腫れたんですよ~。
そして、見慣れると、めっちゃ面白い顔でした・・・。
あの顔で病院に行ったのかと思うと、少し恥ずかしいです(≧▼≦;)

歌さんがモデルのグッズ、完売との事で私も嬉しいです♪
マスターの歌さんも良いですが、モデルの歌さんも良いですね~。
売れっ子モデルになって、歌さんに養ってもらいたいです(笑)

| さこ | 2009/09/30 01:07 | URL |

ひよさんへ(・∀・)

こんばんは。
まぶたの腫れ、どうにか落ち着きました~。
腫れてた時は、かなりうっとおしかったです・・・。
わりと早く腫れがひいて、本当に良かったです(^_^;)

あのセキセイちゃん、やはりちょびちゃんでしたか!
最初見た時、似てるなぁと思ったんですよ(≧∀≦)
大波さんと小波さんのグッズ、どれも可愛いですよね♪
私もHPを眺めてて、他の鳥さんのグッズも欲しくなりました(*^ - ^*)

| さこ | 2009/09/30 01:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/419-e12be6b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT