PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

慌てすぎですよ

物凄く真剣なお顔で、羽とあんよをのびぃーっとしている歌さんです。

この顔であんよがグーだと、何だかめっちゃ気合が入ってるように見えますね(笑)

ところで、以前のブログでもお伝えしましたが、最近の歌さん、人間への密着度が異常に増しています

少しでも私が歌さんから離れようとすると、何をしていても、すぐさま追いかけてきます。
そして、たまに、
「ギャギャギャギャッ!」
と、怒りながら追いかけてくる時があるんですよ(・∀・;)
この時、歌さん的には、
「もうっ、何でボクを置いていくのですかっ!」
なんて、思っているんですかねぇ。

そう言えば先日の事なんですが、歌さんがシードを食べてる隙に、トイレに行こうとしたんです。
すると歌さんってば、私が立ち上がった途端、口からシードをボロボロこぼしながら、私の肩へ飛んできたんですよ。
ちょっと、慌てすぎなような気もするのですが・・・。
とりあえず、見てて飽きない鳥さんだなぁと思いましたよ(^_^;)

 ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

前回のブログでもお伝えした、「オカメ成長記録」の大波さんと小波さんが作られた鳥さんグッズ、29日に「BIRDMORE」さんへ追加納品されたそうです。
(大波さんと小波さんのサークルは・・・ → こちらをクリック
歌さんがモデルになったサザナミグッズも納品されたとの事ですので、宜しければ、ぜひチェックしてみてくださいね(^∇^)

| 歌さん | 22:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

歌さんの、のびぃ~~~^^なんか気合い入りまくったお顔ですね(*´m`)
グーのあんよが可愛くて、ちょっかいかけたくなっちゃいました^^
ご飯をボロボロこぼしながら慌てる歌さん、可愛いすぎですね♪(≧▽≦)
ちょっとコントみたいな感じを想像してしまいました(笑)

大波さん小波さんの歌さんモデルグッズ!大好評ですね(*・∀・)
セキセイさんのモデルはちょびくんと聞いて、ますますうれしくなりました(*^^*)

| ポチ | 2009/09/30 23:19 | URL |

グーあんよ

かわいいですよねー
思わずひっぱっちゃいたくりますわ(ヤメロ)

歌さん、さこさんが動こうものなら、
ご飯もおちおち食べてられないんですね~(笑)
さすがに歩いたら間に合わないと思って、
肩に飛んできたのでしょうか。

そんな歌さんがいじらしくてかわゆいです~

歌さんグッズ、またしても完売ですね
すごい人気だわ~

| まぁこ | 2009/10/01 09:41 | URL | ≫ EDIT

あんよグーで伸びをする歌さんは、四股を踏むお相撲さんみたいで、
「まあっ、りりしい!)~o~(」 と思いましたが、
その後で、鳴きながらさこさんを追いかける歌さんを想像すると
りりしいイメージがガタガタっと…(^_^;)

歌さんはどちらかというとマザコン坊やかな。
人間のマザコン男はいやだけど、歌さんならマザコンでも許せます。(^_^)

| まる | 2009/10/01 16:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

歌さん、真面目な表情でのび~してますね。
ちょびがのび~する時はなんか無表情っぽいです(^^;
歌さんの密着度増してるんですか?
とても嬉しいことですけど、トイレまでついてくるのは
ちょっと遠慮してほしいですね。

ちょびも歌さんと同様、大波さんにモデルに選ばれたんですよ!
さこさんのところからちょびを見つけて選んでくれたみたいです(^^)
たくさん売れるといいですね。

| genchobi | 2009/10/01 18:39 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは。
歌さん、気合の入った顔になっていました(´m`*)
グーのあんよも、何気に可愛いですよね~。
シードをこぼす歌さん、本当にコントみたいでしたよ!
歌さんには、お笑いの才能があるように思えてなりません(笑)

グッズ、ちょびちゃんもモデルになってましたね♪
今後どんな商品が販売されるか、すごく楽しみです(^-^)

| さこ | 2009/10/02 23:33 | URL |

まぁこさんへ(・∀・)

こんばんは。
グーあんよ、ちょっかい出したくなりますよね。
歌さんのグーあんよ、私はたまに触っちゃいます(´m`*)

最近の歌さん、人間の行動を常に監視しないといけないので、
おちおちご飯も食べられないようです(笑)
追いかけてくれる姿は、本当に可愛いですよ♪

追加納品されたグッズ、まだHPに反映されてないようです(汗)
広報活動、ちょっと先走りすぎてしまいました(≧▼≦;)
また、完売してくれると嬉しいですね~。

| さこ | 2009/10/02 23:38 | URL |

まるさんへ(・∀・)

こんばんは。
この写真の歌さん、私は「ヨガやってるみたい」と思いましたが、
確かに四股を踏んでるみたいにも見えますね(≧∀≦)
でも、中身は人間ベッタリの甘えん坊さんです(笑)

ほんと、歌さんが人間だったら、マザコンかもしれませんね~。
「もし私が居なくなったら、歌さんはどうなるんだろう」
って、本気で考える事がありますよ(^_^;)

| さこ | 2009/10/02 23:43 | URL |

genchobiさんへ(・∀・)

こんばんは。
歌さん、真面目な顔でのびーっとしてました。
でも、気の抜けた顔でのびーっとする事もあるんですよ(笑)
最近の歌さん、人間への密着度が異常に増しています。
ほんと、トイレにまで付いてくるのは、勘弁してもらいたいです(^_^;)

あのセキセイちゃん、ちょびちゃんだったんですね♪
HPを見た時、ちょびちゃんに似てるなぁと思ったんですよ~。
お互い、たくさん売れると良いですね(*^ - ^*)

| さこ | 2009/10/02 23:48 | URL |

このポーズ、キーたんもよくします。人間でいう背伸びみたいなものなのかもしれませんね!
それにしても歌さんのお顔、真剣すぎです!!(笑)

歌さんは本当にさこさんラヴv-238なんですね。
シードをボロボロこぼしながら飛んでくるなんて!!
ああ~!可愛いなぁ~。v-10

| okuたん | 2009/10/03 14:42 | URL |

okuたんさんへ(・∀・)

こんにちは。
のびーっとしてる姿、可愛いですよね~。
この日の歌さん、ちょっと筋肉が凝り固まっていたのか、
真剣にのびーっとしてましたよ(^∇^)

最近の歌さん、本当に人間が好きなんですよ。
追いかけてくれると、嬉しく思いますよね♪
でも、ご飯はゆっくり食べてもらいたいです(笑)

| さこ | 2009/10/04 14:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/420-8f98b8da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

