PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛び込んできました

本格的な換羽に突入し、いたる所から筆毛が噴出してきた歌さんです。

この写真でも、オメメの上の羽が抜けかかってますね。

朝晩は寒いくらいになってきましたが、ご飯もオヤツもしっかり食べて、元気に換羽を乗り切ってもらいたいと思います(´∀`*)

ところで、少し話しは逸れるのですが、先日、歌さんの匂いを堪能してた時、ちょっとしたアクシデントがあったんですよ。
いつものように歌さんの首筋に鼻を埋め、ふんがふんがとやっていましたらですね、歌さんの抜け毛が勢い良く、右の鼻の穴に飛び込んできまして・・・。
しばらくの間、くしゃみが止まりませんでした( ̄‥ ̄;)

恐らく鼻を埋めた部分に、抜けかけた羽があったんでしょうねぇ。。。
でも、これまでも散々歌さんの匂いを堪能してきましたが、歌さんの抜け毛が鼻にインした事なんて、一度もなかったんですよ。
もしや歌さん、いつもしつこく匂いを嗅ぐ私の事をうっとおしく思って、こっそり仕返ししてみたのでしょうか?
それとも、私の鼻の吸引力、いつの間にやらアップしていたのでしょうか?
とりあえず、今後歌さんの匂いを嗅ぐ時には、色々な面で気を付けたいと思います(≧▼≦;)

| 歌さん | 01:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

ぷぷ^^とうとうお鼻にINしちゃったんですね(≧m≦)
私もかなり思いきりふがふがするので、羽が鼻の穴をふさぐ勢いでピロピロしてますが、まだINしたことはないです^^
その後、歌さんの羽、無事に取れましたか?^^

| ポチ | 2009/10/07 08:12 | URL |

おはようございます

歌さんの頭のツノツノ、ものすごーくほぐしたくなります
あぁ指がうずくぅぅ

歌さんの羽が鼻にinしたんですね(笑)
毎日ふがふがやってると吸引力もアップするのかもしれませんよ~(≧m≦)
そのうちダイソン並になったりして。

| まぁこ | 2009/10/07 09:05 | URL | ≫ EDIT

やっぱり綺麗~

歌さん、すんごく大きなオメメ~♪
吸い込まれそうに綺麗ですね^^

これから換羽なのですね~。うちは夏ぐらいからポヤポヤ抜けてて
そろそろ終わるのかとおもいきや、まだまだ抜けております^^;
今回は全面リニューアルらしいです^^;

さこさんもやっぱり、ふんがふんがするんですね~。
なんか、安心^^
私も帰ってきたら、朝起きたらまず、それをしないと落ち着きません^^;
もしかして、鳥さんがうちにいるヒトってみんなそうなのかしら??
さこさんの吸引力、日々、アップしてるのですねー(笑)
負けずに頑張らなくちゃっ!

| ぐ~るる | 2009/10/07 21:47 | URL |

恐れていた事が起きてしまいましたね。(笑)
私もよくフガフガやってますが、「羽やフケが鼻の穴にはいらないかなぁ」って思ってました。
以後、気をつけたいと思います!!

私はさこさんの鼻の吸引力がアップした方に1票です!
っていうか私の鼻の吸引力もアップしてます。(笑)

| okuたん | 2009/10/08 19:32 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは。
歌さんの羽、とうとう鼻にINしてしまいました~(≧▼≦;)
これまで、羽が鼻をふさぐ感じでピロピロした事はあるのですが、
まさかINしてしまうとは・・・。
でも、幸いな事に、あまり鼻の奥深くまで行かなかったので、
すぐに取れましたよ(笑)

| さこ | 2009/10/09 18:39 | URL |

まぁこさんへ(・∀・)

こんばんは。
鳥さんの筆毛、ほぐしたくなりますよね~。
歌さんはほぐし放題なので、いつもありがたくほぐさせてもらってます(笑)

羽が鼻にINした時、何が起こったのか分かりませんでしたよ!
私の吸引力、えらい事になったのでしょうか・・・。
でも、ダイソンなみになると、私生活に悪影響を与えそうなので、
今後鼻息には充分気をつけたいと思います(≧▼≦;)

| さこ | 2009/10/09 18:42 | URL |

ぐ~るるさんへ(・∀・)

こんばんは。
サザナミは顔の大きさの割りに、オメメが大きいですよね(^-^)
くりくりオメメ、めっちゃ可愛いですよ♪

歌さん、少し前から換羽に突入したようです。
こたさんは、前面リニューアルですか。
元気に乗り切ってもらいたいですね(´∀`*)

鳥さんの匂い、つい嗅いでしまいますよね~。
私も歌さんの匂いを嗅がないと、何だか落ち着きません。
もはや、ちょっとした中毒です(^_^;)
でも、羽が鼻に入らないよう、お互い気をつけましょうね(笑)

| さこ | 2009/10/09 18:47 | URL |

okuたんさんへ(・∀・)

こんばんは。
とうとう、恐れていた事が起きてしまいましたよ~(´▽`;)
考えてみれば羽やフケって、入る確率の方が高いですよね。
むしろ、今まで入らなかったのが、ラッキーだったのかも・・・。

鳥さんの匂い、思いっきり嗅いでしまいますよね。
okuたんさんも鼻にINしないよう、お気をつけくださいね(笑)

| さこ | 2009/10/09 18:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/422-9e7d0fd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

