PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

過ごしやすい季節ですが・・・

こんにちは。ボク、歌丸です。

いつの間にやらすっかり秋めいてまいりましたが、皆様、いかがお過ごしですか?

さこはと言えば、秋の夜長に何をするでもなく、ただひたすら、ぼんやりと過ごしているのですよ。
とりあえず、恐ろしいほどに覇気がないのです。

先日も大阪在住の先輩から、「彼氏出来た?」とメールで聞かれ、
「恋愛に使うエネルギーは、もう無いです」
と返信したところ、
「あんた、女として腐れてんなぁ」
なんて言われてしまったらしいのです。
食べ物は腐りかけが美味しいなどと言いますが、腐りかけを通り越して腐れてしまっちゃうと、どうしようもないとボクは思うのですよ。

そして、どうやらPCを触るのも億劫らしくて、ブログもめっきりサボりがちになっているのです。
もういっそ、ボクがこのブログを乗っ取り、
「ニンゲンの日常 ?人間(三十路越え女・独身)の日常を上から目線で追いました?」
と、ブログタイトルも変えて、新ブログをスタートさせようかなんて思っておりますですよ。
ボクにブログを乗っ取られないよう、充分気をつけてもらいたいものなのです・・・。

 ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

すっかり秋らしくなってきましたね。
過ごしやすく、食べ物も美味しい良い季節なのですが、私は特に何をするでもなく、ひたすらぼけっと過ごしています(≧▼≦;)
もうちょっと、アクティブに過ごさないとなぁ。。。

人間は活力なく過ごしていますが、歌さんは相変わらず元気です。
今日も肌寒いくらいだったのに、張り切って水浴びをしていましたよ。

DSC10061.jpgそんな元気な歌さんの、躍動感溢れる写真が撮れました。
(後ろにシードのカスが散らばっているのは、見なかった事にしてください)

若干ミラクルな事になっていますが、一体、どんな動きをしていたんですかねぇ・・・。
歌さんの動きに付いていける性能の良いカメラ、かなり欲しいなと思いましたよ(^_^;)

| ブログを書く歌さん | 18:53 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい写真だ!

| verano | 2009/10/11 21:21 | URL | ≫ EDIT

歌さんの寛ぎスタイルから発せられた、スルドイ御意見が
私のハートにも全てクリティカルヒットいたしました^^;
美味しいものが沢山あって、だる~んとしてても苦にならないなんて、
ホントに秋って罪な季節ですね…(責任転嫁。
そんな中、躍動感溢れる歌さんの姿があまりにスゴイので
ひとしきり腹筋を鍛えさせて貰った運動の秋です。
でも、わたあめマシーンみたいvなんて考えてしまう辺り
食欲方面が優勢っぽいです。がくり。

| カール | 2009/10/11 21:50 | URL |

この写真の歌さん、まるで高速回転するモーターのようですね。(^_^;)
ぶるぶる回転して、指の疲れを癒してくれる小型マッサージ器かな?

毒舌でチクリと脳を刺激したあと、指をマッサージしてくれるなんて、
さすが歌さん。芸が細かいですね!^m^

| まる | 2009/10/11 22:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

ぐるぐる歌さん^^台風みたいですね^^
さこさん、まだお若いのに恋愛に使うエネルギーがないなんて^^;
だめですよ!女性はいつも恋をしてないと、女性ホルモンの分泌が著しく悪くなりますから!^^;
ぴちぴちお肌のためにも恋愛しましょう!^^
うちはもしぴーちゃんが「おはよう!ポチ」とかブログ書き始めたら、ぐうたら主婦の実態がバレてしまうので(もうバレてるけど^^;)ぴーちゃんにブログをのっとられないようにがんばって更新してます(笑)

| ポチ | 2009/10/11 23:17 | URL |

歌さん、まったりした格好になってますねー^^;
と思ったら、なに?あれ?顔は???みたいな写真が。。。^^;
相変わらずかわいい歌さんですね^^
秋になっても水浴び大好き!!は
こたさんに見習って欲しいです。

秋ってなんか、いろいろおっくうですよね。。
私も最近は寝てばっかりです。
もともと寝るのだ大好きなので、ヒマさえあれば、
寝てたいです

| ぐ~るる | 2009/10/11 23:54 | URL |

歌さん、上から目線の別ブログ、ぜひ立ち上げちゃってください!らもちゃんが「うちのニンゲンも同じです」って書き込みに行きますから~(笑)!

高速回転写真に写る、歌さんのチョビっと揃ったアンヨに萌え萌え!
かわいいなぁ~~~、歌さん。

| Ramona | 2009/10/12 00:16 | URL | ≫ EDIT

歌さんブログ、かなり興味津津です。ぜひスタートさせてください!
鳥さんってジーッと人間を観察してますよね。
きっと面白い(?)ブログになると思います。(笑)

それにしても、すごい高速回転ですね~。ブルブルって音が聞こえてきそうです。
歌さんはいつも元気イッパイでいいですね!!

| okuたん | 2009/10/12 17:06 | URL |

veranoさんへ(・∀・)

こんばんは。
偶然にも、スゴイ写真が撮れました~。
失敗写真も、見ようによっては味がありますよね(笑)

| さこ | 2009/10/12 23:34 | URL |

カールさんへ(・∀・)

こんばんは。
過ごしやすい季節って、何となくだらけてしまいますよね。
私もむしゃむしゃ食べながら、毎日だらけまくってます(^_^;)
歌さんもよく食べているのですが、動くのも活発なんですよ。
食べた分のエネルギーは、ちゃんと消費しているようです。
そして時には、わたあめマシーンのような動きまでします。
この奇妙な動き、実は歌さん流のスポーツなのかもしれません(笑)

| さこ | 2009/10/12 23:39 | URL |

まるさんへ(・∀・)

こんばんは。
歌さんの動き、不思議すぎますよね~(^_^;)
本当に、頭が回転してたりして・・・。

私の中の歌さん、かなり毒舌なイメージなんですよ。
毒舌でマッサージ、しかも時にはガブリと刺激までしてくれ、
結構芸が細かい鳥さんですよ(笑)

| さこ | 2009/10/12 23:43 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは。
ぐるぐる歌さん、風が吹いてきそうな勢いですよね(´m`*)
そうですよね、恋愛しないとダメですよねぇ・・・。
確かに女性ホルモン、不足してる感が漂ってます(汗)
(実際、子供に「おじちゃん」と言われましたし^^;)
頑張って、恋愛したいと思います(≧▼≦;)

「おはよう!ポチ」、めっちゃツボでしたよ!!!
ぴーちゃんも、何気に毒舌な時がありますよね~。
いやぁ、かなり読んでみたいです(笑)

| さこ | 2009/10/12 23:49 | URL |

ぐ~るるさんへ(・∀・)

こんばんは。
歌さん、まったりしたかと思えば頭を回転させてみたりと、
結構忙しいですよね(笑)
歌さんは真冬でも、普通に水浴びするんですよ。
見てるこちらが寒くなります(´▽`;)

春とか秋って、何故かぐーたらしちゃいますよねぇ。
過ごしやすい時期って、寝るのも気持ち良いですし・・・。
出来る事なら、1日中寝て過ごしたいです(^_^;)

| さこ | 2009/10/12 23:55 | URL |

Ramonaさんへ(・∀・)

こんばんは。
歌さんの上から目線のブログ、私も読んでみたい気がするのですが、
でもやっぱり、内容が恐ろしい事になりそうで・・・。
とりあえず、今のままのブログで頑張りたいと思います(笑)

高速回転しながらも、あんよはチョビっと揃ってますよね~。
本当に、どんな動きをしてたのか気になります(´∀`*)

| さこ | 2009/10/13 00:00 | URL |

okuたんさんへ(・∀・)

こんばんは。
鳥さんって、人間の事をよく観察してますよね!
じっくり観察しつつ、色々な事を考えてそうな気もするので、
面白いブログになるかもしれませんね(笑)

歌さんは季節に関係なく、いつも本当に元気なんですよ~。
歌さんの元気、ぐーたらしてる人間に分けてもらいたいです(^_^;)

| さこ | 2009/10/13 00:04 | URL |

スポーツの秋

歌さん、高速首回しエクササイズがんばってますねぇ
とっても元気でうらやましいっ

私もすっかり枯れ草のように枯れまくっています(汗
これから乾燥シーズンだし、肌も心も潤うように努力しなきゃです~

| まぁこ | 2009/10/13 11:01 | URL | ≫ EDIT

まぁこさんへ(・∀・)

こんばんは。
高速首回しエクササイズで、歌さんは今日もベスト体重を維持しています(笑)
動いて食べて、本当に感心するくらい元気ですよ~。

まぁこさんも、枯れちゃってるんですね(≧▼≦;)
潤いがない生活って、慣れると怖いですよね・・・。
私も頑張って、潤いを取り戻そうと思います!!!

| さこ | 2009/10/13 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/423-8a7d2528

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT