PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熟睡出来るのでしょうか?

以前のブログで、ちょっと寝苦しそうな格好で寝ている歌さんの事を書きましたが、先日もテントの中で、えらい格好になっていました。

今回は、ケージにおやすみカバーをかけようとしたらご飯を食べ始めたため、ガバーの前面だけをあけて、歌さんの食事が終わるのを待っていたんですよ。

そして、そろそろ食べ終わったかな?と思いケージを覗いてみると、どうやら食事は終わっていたらしく、既にテントの中でこの格好をしていました。
やはり歌さん、個性的な寝相をしているみたいですね(・∀・;)

それにしてもこの寝方、足は吊りそうだしベッドはめっちゃ傾くしで、個人的には、絶対熟睡出来ないように思うのですが・・・。
野生のサザナミがどんな寝方をしているのか、ちょっと気になってきましたよ(^_^;)

 ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

091013-2.jpg

いつもお世話になっている、「オカメ成長記録」の大波さんと小波さんから、またまた色々頂いてしまいました(≧∀≦)
前回頂いて大好物になった「志ぐれ」にお饅頭、それに本場のミカンまで!
家族みんなで、美味しく頂戴しましたよ♪

そして、手前に写っているのは、鳥さん柄のタオルとエコバッグです。
このエコバッグですが、プリントされてる黄色いインコちゃんが、大旦那さまに見えたので購入してくださったそうで・・・。
鳥友さんの心遣いって、本当に温かいですよね(´_`。)
どちらも、大事に使わせてもらいたいと思います。

091013-3.jpg

しかもですね、歌さんのTシャツまでプレゼントしてくださったんですよ?。
(物凄く分かりにくい写真で申し訳ありません^^;)
このTシャツを見た瞬間、
「これを飾っておくために、トルソーを買おうか・・・」
と、本気で思いましたよ( *´艸`)

091013-4.jpg

プリント部分を拡大してみました。
(写真をクリックすると、大きめサイズになります)
おされなロゴに色んな歌さんがさりげなく配置されてて、めっちゃ可愛くないですか?
今度、鳥友さんとのオフ会に参加する時には、絶対これ着て行きます(笑)

大波さん、小波さん、本当に本当にありがとうございましたm(;∇;)m
またぜひ、お邪魔させてくださいね!!!

| お友達と歌さん | 23:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

歌さん

いったい何がどうやったらそんな形になるのか
わからないような格好で寝てますね!
すごいなぁ。。。

またまた、ステキングな頂き物ですね!!
歌さんTシャツ、かっこいいー、すばらしぃーーー
これはもったいなくて着れないですよ~
飾っとくしかないですね!
オフ会のユニフォームとして着て行くのはすばらしいアイディアかもしれませんが
サザフンまみれになるとえらいことになるので(黒だし)
上に羽織るものが必要ですよ!(笑)

| まぁこ | 2009/10/14 11:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

本当、すっごい格好になってますね~^^
真似したらなんか体中つっちゃいそう(真似するなーw)
サザナミちゃんって面白いですよね~

わ~素敵なプレゼントですね!!
Tシャツに歌さんが♪
もったいなくて着れないよ~

| チビトジ | 2009/10/14 14:50 | URL |

こんばんは^^

歌さん、朝までこの格好でねんねするんでしょうか?^^;
なんかヨガの上級者さんみたいな格好ですよね(笑)
大旦那さまのエコバッグ♪とっても可愛いですね(*^^*)
鳥好きさんってどうしてみんなこんなに優しいんでしょうね(つω`)
歌さんTシャツもステキです!!(*・∀・)
お母さまにこっそり着られないように気をつけてくださいね!(笑)

| ポチ | 2009/10/14 21:54 | URL |

まぁこさんへ(・∀・)

こんばんは。
ぷーちんとえちりんは、やはり普通の格好で寝ているのでしょうか?
何でこんな格好で寝ているのか、いつか歌さんに聞いてみたいですよ(^_^;)

大波さんと小波さんから、またまた素敵なプレゼントを頂いてしまいました~(嬉)
歌さんTシャツ、めちゃめちゃ可愛いんですよ!
あ、確かに、サザフンまみれは困りますねぇ・・・。
このTシャツを着る時には、必ず何か羽織りたいと思います(笑)

| さこ | 2009/10/16 00:02 | URL |

チビトジさんへ(・∀・)

こんばんは。
本当に、すっごい格好で寝てますよね。
絶対、寝苦しいと思うのですが・・・。
サザナミって、寝る時まで個性的だなと思いましたよ(^_^;)

お菓子に鳥さんグッズに、色々頂いてしまいました♪
歌さんTシャツ、すごく素敵なんですよ~。
着るのにちょっと、勇気が要りそうです(´∀`*)

| さこ | 2009/10/16 00:06 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは。
歌さんの寝相、確かにヨガっぽい感じもしますね!
と言う事は、やはり、リラックス出来るポーズなのでしょうか・・・?
大旦那さまの事を覚えてくださってるのって、すごく嬉しいんですよ~。
ブログを通じてお知り合いになれた人には、本当にいつも感謝感謝です(^-^)
Tシャツもあまりの可愛さに、ビックリ仰天だったんですよ♪
あ、母は密かに、エコバッグの方を狙ってました(笑)

| さこ | 2009/10/16 00:11 | URL |

歌さん、いつもベットでお休みなのですね。
それにしてもすごい格好^^;
ちょっとモフっとしたでこっぱちが可愛くて
カキカキしてあげたくなるショットですね~。

Tシャツ、可愛いですね^^
確かにこれだとトルソー買って飾っておきたいかも~♪

| ぐ~るる | 2009/10/17 19:36 | URL |

ぐ~るるさんへ(・∀・)

こんばんは。
歌さんは潜るのが好きなので、いつもベッドで寝るんですよ(^-^)
ベッドで寝る姿は可愛いのですが、この格好は物凄いですよねぇ・・・。
何だか、疲れが溜まりそうな気がしますよ(^_^;)

Tシャツ、すごく可愛くてビックリでした!
やっぱり、トルソー買おうかな(笑)

| さこ | 2009/10/17 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/424-54be85f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

