PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

潜って遊びます

今日の放鳥中、膝に毛布を掛けていると、歌さんが潜りにやって来ました。

毛布にすっぽりみっちりはまり込んで、めっちゃ寛いでますよね(´∀`*)

歌さんは潜るのが好きなため、こうしてどこかに潜り込んでは、じっとしている事がよくあります。

そして時には、活発に動き回る事もあります。
今日は毛布の中でうごうごする歌さんを動画に撮ってみましたので、宜しければご覧ください。


最後の方は、何やら不思議な動きをしていますが、もしかして、毛布の感触を楽しんでいるんですかね?
今日は残念ながら控えめな動画しか撮れなかったのですが、日によってはキャッキャッと大騒ぎしたり、あんよで毛布を掘りまくったりする事もあるんですよ。
毛布で遊ぶ歌さんは面白可愛くて、とりあえず見てると和みます(笑)

そう言えば歌さん、コタツ布団に潜るのも好きだったんですよ。
もうすぐコタツの季節ですし、コタツを出したら歌さんの好きなコタツかくれんぼをして、いっぱい遊びたいと思います(^∇^)

| 動く歌さん | 00:15 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます!
歌さんかわいい~~~~
こんな風に遊べるのいいなぁ。
セキセイの女の子だとこんな遊びは
発情しそうで怖くてできない(>_<)

| ようこ | 2009/10/22 09:33 | URL |

うきゃ

歌さん、かわいいですねぇ~
毛布の感触が大好きって感じですね。

寒くなってきたからなのか、
潜って遊ぶ率高くなりましたよね
うちも2羽でもぐりまくってますよ

| まぁこ | 2009/10/22 10:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

みっちり歌さん、めちゃ可愛いです♪(*^^*)
なるべく毛布が密着してるほうがご機嫌なのかな?(*´∀`)
動画の最後の方の動きは、ベッドメイキングをしているんじゃないでしょうかね?
寝心地のよいお布団にさこさんをお誘いしているのかもしれません(*^^*)

| ポチ | 2009/10/22 12:41 | URL |

こんにちは!

うわ~、めっちゃめちゃ可愛い(*´∇`*)
毛布の中に歌さんが~なんか甘えっこちゃんですね♪
あんな風に歌さんと一緒に眠ることが出来たら幸せ~
毛布の感触って柔らかくて気持ちいいですよね^^
コタツ、早く出してもらって~

| チビトジ | 2009/10/23 11:15 | URL |

こんにちは。

歌さんと同じような動きをゆずもします。
あー、サザナミさんはそうねって思わせてくれますよ。
毛布を掘ろうとしたりもしますよね。
あの足の動きがかわいくてたまりません。
でも最近発情気味で、こわくて潜らされません。
卵は勘弁してほしいのですが・・・

| えちごや | 2009/10/23 17:47 | URL |

こんばんは~

歌さんもぐっちゃってカワイイですね~^^
毛布はヒトもふかふかしてて、
気持ちいいですもんね^^
ぜひ、歌さんに添い寝して欲しいですわ~^^

| ぐ~るる | 2009/10/23 21:27 | URL |

毛布

あったかそうですね!!
歌さん、とっても気持ちよさそうです~♪
こういう動画を見ると、私も一緒に添い寝したくなります。
コタツを出したら、また歌さん喜ぶでしょうね!
可愛い動画楽しみにしています♪

| okuたん | 2009/10/23 22:54 | URL |

ようこさんへ(・∀・)

こんばんは。
サザナミは潜るのが好きみたいですね~。
どこかに潜る姿、可愛いですよね(^-^)
でも確かに、発情の心配もありますよねぇ・・・。
もし歌さんも潜るのが発情のスイッチになるようだったら、
控えないといけないかもしれませんね(>_<)

| さこ | 2009/10/25 00:14 | URL |

まぁこさんへ(・∀・)

こんばんは。
歌さんはよく、毛布に顔をこすり付けるんですよ。
毛布の感触が、気持ち良いのかもしれませんね(^∇^)

ぷーちんとえりちんも潜って遊びますか。
確かに寒くなると、潜って遊ぶ事が多くなりますよね。
服に潜ってくれると、暖かくて幸せ気分になります(笑)

| さこ | 2009/10/25 00:16 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは。
歌さん、毛布に潜るのがかなり好きなんですよ~。
毛布が密着してる方がご機嫌ですね(^-^)
最後の動きは、ベッドメイキングでしょうか?
寝心地の良いお布団に誘ってくれるなんて、嬉しいですね♪
もしや歌さん、私に下心があるのでしょうか(笑)

| さこ | 2009/10/25 00:19 | URL |

チビトジさんへ(・∀・)

こんばんは。
毛布に潜る歌さん、確かに甘えん坊っぽいですよね(´m`*)
寝転んでいる時、あんな風に歌さんが潜りに来てくれると、
かなり癒されるんですよ~。
ついつい居眠りしちゃいそうになります(*^ - ^*)
コタツに潜りに来られると、余計居眠りしちゃいそうですね(笑)

| さこ | 2009/10/25 00:21 | URL |

えちごやさんへ(・∀・)

こんばんは。
ゆずちゃんも、潜るのが好きなんですか(´∀`*)
どこかに潜って遊ぶ姿、可愛いですよね~。
でも、発情に繋がったら困りますね(>_<)
ゆずちゃん、ちょっと発情気味なんですか?
なるべく卵を産まず、落ち着いてくれるといいですね!

| さこ | 2009/10/25 00:24 | URL |

ぐ~るるさんへ(・∀・)

こんばんは。
歌さん、潜っちゃってます(笑)
人間の服に潜るのも好きですが、毛布の方が好きみたいなんですよ。
毛布に潜ると、結構長い時間出てきません。
やはり、ふかふかして気持ち良いんですかね?
歌さんに添い寝してもらうと、安眠できますよ~(*^ - ^*)

| さこ | 2009/10/25 00:27 | URL |

okuたんさんへ(・∀・)

こんばんは。
まだコタツを出してないので、毛布で寒さをしのいでます(笑)
歌さんも毛布を見ると、いそいそと寄ってくるんですよ。
一緒の毛布で寝転んでいると、めっちゃ癒されますね~。
そう言えば歌さん、コタツ布団の中で居眠りしてた事があるんですよ。
コタツで寝る歌さんの動画が撮れたら、ぜひご報告しますね(^∇^)

| さこ | 2009/10/25 00:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/427-0e57cdce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

