PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お友達ができました

今日我が家に、歌さんのお友達がやって来ました!
歌さんと同じ緑色の、ピロピロバードくんです(≧∀≦)

このピロピロバードくん、うちのブログのリンクにも貼らせてもらってる、「まねき鳥☆」さんのオンラインショップから来てくれたんですよ。
kiyo-piyoさん、お手数をお掛けしました(^人^)

それにしても愛嬌があって、すごく可愛いです( *´艸`)
しかもお腹を押すと、ピロピロと鳴くんですよ?。
キーホルダーとしても使えるし、結構大きさもあるので、お部屋に飾っても良い感じです♪
早速歌さんとも対面してもらいました。



*携帯でご覧の方はこちらから*

大きさにちょっとビックリしたのか、最初は攻撃的だった歌さん。
でもすぐに慣れて最後の方は優しくカジカジしていましたが、破壊されたらちょっと悲しいので、このあとすぐに引き離しました(^_^;)

ちなみにこのピロピロバードくん、父も大変気に入ったようです。
さっきまでお腹を押しては、興味深そうに遊んでました( ̄∀ ̄*)
父へのバレンタインのプレゼント、ピロピロバードくんにすれば良かったかも・・・。



ランキングに参加しております。
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
宜しければ、「歌さん、新しいお友達と仲良くしてね」のクリックお願いします手書き風シリーズ45ヒヨコ

| 動く歌さん | 19:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~^^
おほほ、賑やかなことで(笑
ちょっとビックリしたようですけど
すぐに平気な顔で見るのがオカメとは違いますね~!
オカメだと、音を出すなんてもってのほか!でしょうね(笑
たぶん、私が手に持ってるだけで警戒するでしょう^^;

| ひーママ | 2008/02/25 20:04 | URL |

こんばんは^^

わぁ♪歌さんのお友達可愛いーですね(≧▽≦)
おしゃべりもとっても上手だ~^^
動画の最初の軽くキレた歌さんにびっくり!!
いつも穏やかな表情しか見たことなかったけど、こんなに怒ることもあるんですね^^;
でも途中からはピロピロくんのおしゃべりを優しくはみはみしながら聞いてますね(*^-^*)
私もぴーちゃんに買ってあげようかな♪(*^^*)

| ポチ | 2008/02/25 23:16 | URL |

こんばんは~(´∀`*)
お買い上げ、本当にありがとうございました!
歌さん怒ってますね~!笑 なんだコイツは!って思ってるんでしょうね☆( *´艸`)
お父様も気に入ってくれたようで嬉しいです♪
ピロピロ鳴らしてるお父様。。。想像するとなんだか可愛いですね・・・(*ノ∀`*) 失礼☆

| kiyo-piyo | 2008/02/25 23:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ピロピロバードくん、ユニークなお友達ができましたね。
私もオンライインショップに行って来ました。
色々かわいいものがあって楽しいショップでした。
何を買おうかまだ決まらないので、ゆっくり考えてみます。
動画の歌さんの反応、よーく見る光景です。
あのキレかたですよ、ゆずも。

| えちごや | 2008/02/25 23:34 | URL |

ひーママさんへ(・∀・)

こんばんは!
動画を撮る前にも歌さんに見せたんですが、すぐに近寄って来てました(^-^)
音を鳴らしても、そんなに驚きませんでしたね。
警戒よりも、好奇心の方が先みたいです。
それに音の鳴る物(電話や携帯)が好きなので、興味深そうにしてましたよ^^
オカメちゃんは、やっぱり恐がりますかね?
でも急に近くに来られたら、やはり歌さんでもちょっとビックリしてました(^_^;)

| ふさ子 | 2008/02/26 00:09 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さん、わりと怒るんですよ~。
まったりしてる時との差が、結構激しいです(´▽`;)
ピロピロくんの事も最初は、興味津々で見てたんですよ。
なのに動画を撮る時に、いきなりキレるスイッチが入ったようです(^_^;)
でも基本的に音のする物が好きなので、少しすると仲良くなってました♪
このピロピロくん、本当に可愛いですよ!
それにお歌の好きなぴーちゃんなら、良いお友達になれるかも~(*^ - ^*)

| ふさ子 | 2008/02/26 00:19 | URL |

kiyo-piyoさんへ(・∀・)

こんばんは!
こちらこそ、本当にありがとうございました(^人^)
あまりに可愛くて、父と母にも見せびらかしましたよ~。
父と母も、「可愛いねぇ」と言ってました♪
小さなお子さんにプレゼントしても、喜ばれそうですね(*^ - ^*)
それなのに歌さんったら、ガブっとしちゃって本当にゴメンなさい。。。
急に近くに来たので、どうもビックリしちゃったようで(^_^;)
歌さんに破壊されないよう、大事にさせてもらいますね!

| ふさ子 | 2008/02/26 00:25 | URL |

えちごやさんへ(・∀・)

こんばんは!
すごく可愛いショップさんですよね(´∀`*)
私も何を買おうか、本当に迷いましたよ~。
ピロピロバードくん、かなり可愛いですよ!
ちょっとガブリとした歌さんですが、すぐにフレンドリーになってました♪
音のする物が好きなので、どうやら興味を惹かれたようです(^∇^)
ところでゆずちゃんも、同じような怒り方をするんですね!
しかもキレるスイッチ、いきなり入りますよね?
私の中でサザナミは、「気の強い鳥さん」のイメージになりつつあります(^_^;)

| ふさ子 | 2008/02/26 00:34 | URL |

歌さん元気!

ピロピロバードくん。もしや本物鳥の声?我が家のインコズが皆で反応しました。人工の音だと絶対返事しない子達なので。
歌さんも、声聞いてだんだん気に入っているご様子ですね。最初一発パンチなんて元気そうでホッとしました。おっとり、まったりの印象があるサザナミさんもやるときゃやるのね。
へへ。私頼んじゃいました、ピロピロくん。まねき鳥さんに。

| らみぃ | 2008/02/26 14:07 | URL | ≫ EDIT

らみぃさんへ(・∀・)

こんばんは!
歌さん、結構元気に怒るんですよ~。
どちらかと言えば、おっとり・まったりではないですねぇ(^_^;)
たまに、本当にサザナミインコなのかと思ってしまいます。。。
ピロピロくん、本物の鳥さんの声なんでしょうか?
歌さんもすごく反応するんですよ。
ピロピロくん、らみぃさんも注文されたんですね(≧∀≦)
らみぃさんのお宅のインコちゃん達と、仲良しさんになるといいですね♪

| ふさ子 | 2008/02/26 18:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/43-15b33346

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT