PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なかなか離しません

091030-1.jpg人間の指に乗ろうかどうしようか、少し悩んでいる歌さんです。
以前もブログに書きましたが、歌さんはカーテンレールの上に居るか人間の手に移るかで、たまに苦悩する時があります。

しかも、ちょっとおねむだったのか、何だかうつろな目をしていますね(^_^;)

今日は、苦悩する歌さんの様子を動画に撮ってみました。
と言っても、あまり苦悩してる感じはしませんが、宜しければご覧ください。


歌さんはこの状態になると、わりとガッチリ指を掴んで、しばらく離してくれないんですよ。
そして、人間の指を掴んだまま、突然あんよのお手入れを始めたり、あわよくばスリスリまでしようとしたりします。
こうして歌さんが指を解放してくれない間、人間はカーテンレールの上に手を上げたままの状態になりますので、実は結構キツかったりもします。
出来れば、すんなり指に乗っていただけるとありがたいのですが、なかなかこちらの思うようにはいかないものですね( ̄∀ ̄;)

ところで、全く話は変わるのですが、どうやらメールに不具合が発生していたようでして・・・。
もしこのブログをご覧の皆様の中に、10月22日から29日の間にメールをくださり、
「メールしたのに返事がないなぁ」
と思われてる方がいらっしゃいましたら、再度ご連絡いただけないでしょうか?
お手数をお掛けしますが、宜しくお願い致しますm(_ _;)m

| 動く歌さん | 23:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

う~、歌さん可愛い(*´∇`*)
さこさんの指を掴んだままって♪
歌さんはカーテンレールの上にも居たいし、
さこさんの指にも乗りたいしで悩む時があるんですかw
さすがにあの状態で悩まれると、さこさんの腕が疲れますね^^;
でもジジみたいに、手に乗るのを拒否ってガブガブ攻撃されるよりは
こうやって指を掴んで悩んでくれる方が嬉しいかも~♪

| チビトジ | 2009/10/30 23:50 | URL |

歌さん、人間でいうと
「カレーとラーメン、どっちにしようかなんて、迷わず両方食べちゃうよ。」
とか、
「本妻とも愛人とも別れられない未練たれ男(お)」
とか、
そんな感じの性格なんですかね。。。

でもカーテンレールにずっと手を上げていたら、二の腕のダイエットには効果的かもしれませんよ~(笑)。

| Ramona | 2009/10/31 03:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

歌さんのあんよギュ♪可愛いです~~~(*´ω`)
最後の方でお腹に指をめり込ませるところが可愛くて何度も見ちゃいました(*^^*)
まさかとは思いますが、さこさんの指をカーテンレールの続きだと思ってるわけじゃないですよね?(笑)

| ポチ | 2009/10/31 18:58 | URL |

不思議ちゃん

手乗り鳥といったら、指を差し出したら、
もれなく乗ってくるのに
歌さんったら、片方の足だけかけて悩んでるんですね
行こうか戻ろうかと悩みつつ
すりすりしそうになる歌さん笑っちゃいましたよ。

そこでなぜすりすりしたくなるんでしょうね?
ぷーちんも指苦手なくせに、
差し出すとすりすりモードに入っちゃうので
なぜそうなるのか不思議になりません^^;

| まぁこ | 2009/11/01 19:50 | URL | ≫ EDIT

チビトジさんへ(・∀・)

こんばんは。
歌さんがカーテンレールの上に居る時に手を出すと、たまに、
手に乗ろうかどうしようか悩むんですよ~。
指をぎゅっと握って悩む姿は大変に可愛いらしいのですが、
人間はちょっと疲れますね(笑)
しかも、ご機嫌が悪い時は、ガブリとしてくる事もありまして・・・。
歌さんの行動とご機嫌を読むの、なかなか難しいです(≧▼≦;)

| さこ | 2009/11/01 23:14 | URL |

Ramonaさんへ(・∀・)

こんばんは。
歌さん、優柔不断と言いますか、思うがままと言いますか・・・。
とりあえず、あまりこちらの都合は考えてなさそうですね(笑)

カーテンレールの上にずっと手を上げていると、さすがに疲れますね~。
二の腕ダイエットの前に、肩がつるかもしれません(≧▼≦;)

| さこ | 2009/11/01 23:17 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは。
お腹に指をめり込ませてるのは、スリスリしようとしてるんですよ~。
サザナミのスリスリ、かなりゆるい感じですよね(笑)
(しかも最終的には、指に逃げられてるし・・・^^;)
私の指、カーテンレールの続き感覚なのでしょうか?
言われてみると、そう思われてる気もしますね。。。( ̄∀ ̄;)

| さこ | 2009/11/01 23:22 | URL |

まぁこさんへ(・∀・)

こんばんは。
確かに手乗りの鳥さんって、もれなく指に乗ってきますよね!
しかも歌さんの場合、行こうか戻ろうかちょっと悩みつつ、
スリスリまでしようとする始末で・・・。
本当に、不思議ちゃんだなと思いますよ(^_^;)

ぷーちんも指を差し出すと、その気になっちゃうんですね。
歌さんは、カーテンレールの上に居る時指を差し出すと、
結構その気になっちゃう事が多いです。
お気に入りスポットだと、スリスリ気分も高まるものなのでしょうか?

| さこ | 2009/11/01 23:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/430-97abae31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

