PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かなり伸びてました

お気に入りスポットのカーテンレールの上で、まるっとくつろぐ歌さんです。

インコちゃんが羽をもふもふっと膨らませてまん丸になっている姿、何とも愛くるしいですよね(´∀`*)

顔もまん丸、体もまん丸、鼻の穴もまん丸、そんな歌さんが大好きです(笑)


091113-2.jpgしかしですね、今日は若干、ご機嫌が斜め気味だったらしい歌さん。

「そろそろケージに帰りましょうか」とお迎えに行った人差し指さんの事を、思いっきり攻撃してきたんですよ・・・。

それにしても、上の写真と同一鳥とは思えないくらい、見事な伸びっぷりですね(^_^;)

ところで、かなりどうでもいい話しなのですが、こうして私が歌さんにガブリとされている時、
「歌さんは可愛いけれど?、油断が出来ないのよ?」
と、母が奇妙な歌を歌ってきましてですね・・・。
確かに母の言う通りではあるのですが、歌さんにガブリとされて「いたたたっ」となってる時に変な歌を歌われ、娘としてどう対応したら良いのか、ちょっぴり悩みましたよ( ̄‥ ̄;)

| 歌さん | 22:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふ。

歌さん、伸びてる伸びてる~!!
鳥さんてどうしてこんなに伸びるんでしょうね。(笑)
あんなにまん丸だったのに。
骨格ってどうなってるのか不思議です。

お母様の歌、とっても気になるんですが・・(笑)
ぜひ隠し撮りして動画をUPしてください!!

| okuたん | 2009/11/13 23:54 | URL |

まん丸歌さん、超かわいいです!

お母様の歌、気になりますねー。
私もokuたんさんと同じく、動画UP希望です(笑)。

あ、昨日メールを送りました。
お時間あったら見ておいてくださいませ!

| Ramona | 2009/11/14 02:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

まんまる歌さん♪うぐいす餅みたいですね^^(サザナミさんだけど^^)
びよ~んと伸びて!やっぱりお餅みたいです!(≧▽≦)
お母さまの奇妙なお歌^^;ナマ歌で聞いてみたいです~^^
短い歌詞にお母さまの思いがギュ!と詰まってる歌ですね^^

| ポチ | 2009/11/14 17:59 | URL |

丸い丸い

サザナミは特に普段丸いイメージが強いせいか
のびるとびっくりされますよね(笑)
みょーんと伸びる姿は笑えます

お母様歌ってるんですね!!
すっごく気になります
こんどこっそり隠し撮りしてみてください。(笑)
お母様作曲ができるんですねー(作詞もか)
すごーい

| まぁこ | 2009/11/14 21:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

歌さん、まん丸~^^
手のひらでコロコロしたくなりますよ~
それが・・・
さこさんの手を攻撃してる時の歌さんったら
まるっきり別鳥ですねwめっちゃ伸びちゃった~

さこさんの愛車が大変な事になったんですね^^;
お父さまに怪我がなかったのは良かったけど、
かなりショック大きいですね・・・

| チビトジ | 2009/11/15 21:51 | URL |

okuたんさんへ(・∀・)

こんばんは。
サザナミって、ビックリするくらい伸びますよね!
特に、丸い時とのギャップが激しくて・・・。
鳥さんの体の仕組み、私も気になります(^_^;)

母の歌、気になっちゃいましたか~。
いつか機会があれば、隠し撮りにチャレンジしたいと思います(笑)

| さこ | 2009/11/15 23:36 | URL |

Ramonaさんへ(・∀・)

こんばんは。
丸まってる時のサザナミって、めっちゃキュートですよね(´∀`*)
いきなり変な歌を歌いだした母、ちょっとビックリでした。
もしまた歌い出したら、こっそり動画に撮ってみますね(笑)

メール、ありがとうございました!
そして、返事が遅くなり、申し訳ありませんでしたm(_ _;)m

| さこ | 2009/11/15 23:38 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは。
歌さんの緑具合、確かにうぐいす餅っぽいですよね。
私も歌さんを眺めていると、和菓子を想像する時がありますよ(^-^)
母、どうやら歌いたい気分だったようです。
短い歌詞ですが、結構核心を突いてますよね~。
母のと言うか、家族全員の思いがギュ!と詰まってる歌でした(笑)

| さこ | 2009/11/15 23:43 | URL |

まぁこさんへ(・∀・)

こんばんは。
サザナミって、伸びると結構長いですよね~。
伸びる歌さん、確かにちょっと笑えます(´m`*)

母、実は作詞作曲が出来るんですよ(笑)
たまにおかしな歌を作っては、歌さんに聞かせています。
歌さん、迷惑に思ってなければ良いのですが・・・。

| さこ | 2009/11/15 23:46 | URL |

チビトジさんへ(・∀・)

こんばんは。
歌さん、かなり丸いですよね~。
手の上で丸くなられた時は、ついついちょっかいを出してしまいます(^-^)
でも、油断してると、めっちゃ伸びてガブリとしてくるんですよ。
丸い時と伸びてる時、本当に別鳥みたいです(^_^;)

車、えらい事になってしまいました・・・。
今はだいぶ立ち直ったのですが、めちゃくちゃショックでしたよ(涙)
換えの部品、見つかると良いのですが(;∀;)

| さこ | 2009/11/15 23:50 | URL |

さこさん、愛車はボコボコにヘコンだり、慰めて欲しい歌さんにはガブリとやられるし、いやー!散々ですね。
 でもきっと良いことがまとめてやってきますよ。
可愛い賢い歌さんのことですから、今頃は一杯反省いている事でしょう。
 一言聞いてみたいです。
さすがお母様ですね、生活経験が豊富なので、油断するなーーー!と、さこさんの上行ってます。

| ぴーちゃんハウス管理人 | 2009/11/16 14:27 | URL |

ぴーちゃんハウス管理人さんへ(・∀・)

こんばんは。
今年は大厄のせいか、本当にろくな事がないんですよ~(ToT)
良い事、まとめてやってきますかね!?
そう信じて、前向きに頑張りたいと思います(≧∀≦)
歌さんも、普段はあまりガブリとしてこなくなったのですが、
やはり機嫌が悪い時はガブリとしてきますね・・・。
母の言うように、可愛いけど油断出来ません(^_^;)

| さこ | 2009/11/16 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/434-b434da8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

