PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よく食べています

人間にカキカキされたため、後頭部がごっそりえぐれた感じになってしまった歌さんです。

ヘアーを乱されても特に気にせず、めっちゃのん気な顔をしていますね(´m`*)

そう言えば最近の歌さんですが、すごく食欲が旺盛なんですよ。

お外に出ても、食べる→まったりする→食べる→まったりするをひたすら繰り返し、必要最低限しか動いていません。
どうやら本格的な寒さを迎える前に、肥える気満々みたいですねぇ・・・。
今後は急激に体重が増加しないよう、気を付けたいと思います(^_^;)

ところで、ここからはかなりどうでもいい話しなのですが、先日、母から突然、
「月謝を出してあげるから、英会話を習いに行きなさい」
と、言われたんです。
本当に唐突すぎて、ビックリしましたよ(・∀・;)

ちなみにうちの両親、教育も含めて子育てに関しては結構放任主義でして、物心付いた時から大学を卒業するまでの間、私に一度も「勉強しなさい」と言った事がなかったんです。
そのため、「塾(習い事)に行きなさい」と言われた事もなく、私が行きたいと言えば反対しないって感じでして・・・。
なので、まさか30を越えて親から「勉強しなさい」的な事を言われるとは、全く思っていなかったんですよ。
うちの母に、一体何があったのでしょう。。。
でも、習っていて損はないでしょうし、月謝を出してくれると言う母の気が変わらない内に、近くで英会話を教えている所がないか、ちょっと探してみようと思います(笑)

| 歌さん | 23:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

歌さん、冬に備えてもりもり食べてるんですね!^^
私も気持ちに反して体が冬に備えようとするんですよぉ(つω`)
お母さま、すごい唐突ですね~^^;
きっとテレビか、どなたかの話に影響されたのではないかと。。(笑)
でも確かに英語は習っておいて損はないと思います!(*・∀・)
ぐわんばってくださいねっ(*`・ω・´)q

| ポチ | 2009/11/22 17:12 | URL |

コンバンワ~。
歌さん、まったりしてますね~^^
うちも最近は食べて寝て、食べて寝てを繰り返してます^^;
やはり、寒くなってきたので、体力を温存しているのでしょうね~^^
お母様、いったいどうしたんでしょうね^^;
でも、月謝だしてくれるなんて、
うらやましぃ~っっ!

| ぐ~るる | 2009/11/22 22:42 | URL |

あ!!キーたんも同じです~!!
最近、すっごい食欲なんですよ。いつもなにかしら食べてるんです。
寒さに備えて栄養を蓄えているのかなぁなんて勝手に思ってました。

英会話、私は何年も習ってました。払った金額は莫大な(笑)額になります。
身についたかどうかは疑問ですが。(苦笑)

| okuたん | 2009/11/22 22:42 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは。
歌さん、冬に備えてモリモリ食べているようです(^-^)
私もポチさんと一緒で、体が冬に備えようとしてるんですよ・・・。
やはり人間も動物、本能には逆らえませんよね(≧▼≦;)
母、ちょっと唐突すぎですよね~。
ポチさんの仰るよう、きっと誰かに影響されたんだと思います(笑)
良さそうな英会話教室、頑張って探してみますね(^∇^)

| さこ | 2009/11/23 00:11 | URL |

ぐ~るるさんへ(・∀・)

こんばんは。
こたさんも、体力を温存してるんですか(^-^)
ケージの中は適温でも、季節の移り変わりをよく知ってますよね。
お互いたくさん食べて、元気に冬を乗り切ってもらいたいですね(´∀`*)
うちの母、たまにビックリする事を言い出すんですよ。
でも、月謝を出してくれるとは、ありがたい話しですよね~。
母の気が変わらないうちに、早く教室を探さないと・・・(笑)

| さこ | 2009/11/23 00:15 | URL |

okuたんさんへ(・∀・)

こんばんは。
やはりこの時期、食欲が旺盛になりますよね!
歌さんも今月の初めから、1グラム増えました。
寒さに備えて、しっかり栄養を蓄えてもらいたいです(^-^)

okuたんさん、英会話を習われてたんですか。
そうそう、月謝って結構高いですよね~。
お手軽に通える教室がないか、探してみたいと思います(^∇^)

| さこ | 2009/11/23 00:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/437-9da93c89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT