PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳥も人間も・・・

今日も相変わらず、個性的な格好でくつろぐ歌さんです。

それにしても、最近ガッツリとご飯を食べているせいか、以前にも増して、丸さに磨きがかかっていますなぁ・・・。

実際に体重も、今月の初めは53グラムだったのですが、今は1グラム増えて54グラムにまでなりました。

このままどすこい体型になってしまわないよう、注意しなければいけませんね(´▽`;)
でも、歌さんの事ばかり言えないんです。
実は私も、食欲がモリモリなんですよ?。。。

そう言えば、今日もたい焼きをむしゃむしゃと食べていましたらですね、歌さんにいきなり、唇の端をガブっとやられたんです(≧◇≦)
ちなみに歌さんですが、人間の食べ物にはほとんど興味を示さないので、今まで私が歌さんの前で何かを食べていても、ちょっかいを出しにきた事って無かったんですよ。
なので、歌さんに、
「ボクの事ばかり言っていますが、さこだって、めっちゃ食べているじゃないですかっ。むしろ、ボクよりさこの方が、肥え太っているじゃないですかっ。」
なんて思われてたような気がして仕方ないのですが・・・。
歌さんだけじゃなく私も、体重管理には充分気をつけたいと思います( ̄∀ ̄;)

| 歌さん | 23:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

歌さん、じわじわと肥えてますね~^^
なんだかシルエットも、まるっとしてお芋さんのようですね!(笑)
もしよかったら鳥友さんが作った「ポッテリーズ」に入団しますか?(^○^)(もちろんぴーちゃんも入団してますよ!^^)
歌さん、たい焼きを食べるさこさんに抗議したんですかね?^^;
ほんと、涼しくなるとコワいくらい食欲沸きますよね~(´ω`;
私はお腹が空くと眠れないんですよ。なので寝る直前に必ずおにぎりとかお餅とかパスタとか、炭水化物を食べて寝てしまうんです!おそろしいでしょう!!
なので体重管理はほんと気をつけないとヤバいんです~~~(;ω;)

| ポチ | 2009/11/25 18:26 | URL |

歌さんの

この個性的なポーズ、いつ見ても見事ですね~!!
いったいどういうきっかけでこのポーズをしたんでしょうね。(笑)

私がお菓子をぱくぱく食べているとよくキーたんがこっちを見ています。
「okuたん、食べすぎですよ!!okuたんの方が食いしん坊ですね。」って
言われているような気がします。(笑)

| okuたん | 2009/11/25 21:23 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは。
歌さん、じわじわと肥えてるんですよ~。
でも、私も歌さんの事は言えません(^_^;)
歌さんに、
「『ポッテリーズ』、さこが入団すれば良いのですよ」
と、言われそうなくらいの食欲でして・・・。
確かにお腹が空いていると、眠れませんよねぇ。
私も寝る前に、お菓子やパンをつまんでしまう事があります(汗)
体重管理、お互い頑張りましょうね(≧▼≦;)

| さこ | 2009/11/26 22:54 | URL |

okuたんさんへ(・∀・)

こんばんは。
この独特の格好、何がきっかけだったんでしょうねぇ。
これで本当に寛げてるのか、歌さんに聞いてみたいですよ(笑)

キーたん、okuたんさんが何かを食べていると、見つめるんですね。
歌さんはたい焼きを食べる私を、ガブリとしてきました・・・。
きっと歌さんも、
「ボクよりさこの方が食べすぎなのですよ!」
なんて思ったような気がします(^_^;)

| さこ | 2009/11/26 22:58 | URL |

あいかわらず

まったりと、かわいい歌さんですね~。
歌さん、とっても前傾姿勢なんだな~と思って
いろいろ調べてみたら、さざなみさんの特徴なんですね^^
しかも、シマシマ模様がサザナミに似てるからサザナミインコという名前って
なんだか、とても和チックでカワイイですね^^
さこさんにガブっだなんて、歌さんもたいやき、
食べたかったのかしら^ ^

| ぐ~るる | 2009/11/26 23:04 | URL |

ぐ~るるさんへ(・∀・)

こんばんは。
歌さんの前傾まったり姿、近くで見てると和みますよ~。
しましま模様も、和チックで味がありますよね(^-^)
ちなみにおちりは、水玉パンツをはいてます(笑)
歌さん、たい焼きに興味があったのでしょうか?
結構な勢いでガブリとしてきたので、実はかなり痛かったです・・・。
今後歌さんの前では、迂闊に物を食べられませんね(^_^;)

| さこ | 2009/11/26 23:53 | URL |

こんばんは!

歌さんの格好、本当いつ見てもスゴイですよね^^
体重が増えてまん丸に!
私も同じですよ~順調に増えていってます^^;
さこさんもヤバイですね~
歌さんがガブっと!食べすぎちゃダメだよって
注意してくれたのでしょうか?!

| チビトジ | 2009/11/27 21:52 | URL |

チビトジさんへ(・∀・)

こんばんは。
歌さんのくつろぎポーズ、独特ですよね~。
足を下ろした方が、絶対くつろげると思うのですが(笑)
歌さん、順調に肥えてます。
ついでに私も、順調に肥えてます(≧▼≦;)
チビトジさんも、食欲が増してるんですね。
寒い季節って、どうしてこんなに食べ物が美味しいのでしょう・・・。
歌さんに注意されないよう、食べすぎには気をつけたいと思います(^_^;)

| さこ | 2009/11/27 23:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/439-41d07dfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

