PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見間違えました

こんにちは。ボク、歌丸です。

明日から12月ですが、皆様、いかがお過ごしですか?

さこはと言えば、特にいつもと変わりなく、食べてはゴロゴロと過ごしているのですよ。

ボクだけじゃなくさこも、本格的な寒さを迎える前に、肥える気満々みたいですねぇ。

ところで、先日の事なのですが、さこがお財布の中を見ながら、
「今月(も)、侘しいなぁ・・・」
なんてつぶやいていたくせに、今日何故か、お靴を買ってきましたのですよ。
さこが言うには、何気なくふらりと立ち寄った靴屋さんで、めっちゃ男前の店員さんに接客されてしまい、思わず購入してしまったそうなのです。
良い男に免疫の無いモテない三十路女で、ボクはさこの事を気の毒に思いますですよ。

それと、話しは変わるのですが、さこは昨日の夜、よそ様の玄関先に置いてあったごくごく一般的な植木鉢を猫さんと見間違え、植木鉢に向かってしばらくの間、「おいで、おいで」と呼びかけていたらしいのです。
植木鉢に一生懸命話しかけていたと気付いた時は、さすがのさこも恥ずかしかったようで、
「でも、誰にも見られてなかったから大丈夫」
と、ボクに言ってきたのですが、そう言う問題じゃないような気がいたしますです。

それにこの前も、道に止めてあった原付を虚無僧に見間違え、一人でビックリ仰天していた事、ボクは知っているのです。
さこは一体、何時代の人なのでしょう。
と言うより、さこの目の玉、どうかしちゃったのでしょうか。
とりあえず、まずはコンタクトの度数が合っているか、きちんと調べてくださいですよ・・・。

 ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

最近、見間違える事が多くなりました。
ただ単にコンタクトが合わなくなっているのか、肩凝りのせいで目が疲れているのか、もしくは、脳が衰え始めちゃったりしてるんですかねぇ( ̄‥ ̄;)
なのでもしかしたら、靴屋の店員さんも、実はそんなに男前じゃなかったのかもしれません・・・。

こんな感じで、私はどうにも不調な日々を送っていますが、歌さんは相変わらず絶好調です。
そして、どうやら恋の季節に突入したようで、隙あらばスリスリしようとしてきまして・・・。
歌さんのスリスリを上手にかわしつつ、目の調子を早く整えたいと思います(^_^;)

| ブログを書く歌さん | 23:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

男前の店員さんに接客されるのは気持ちいいものですものね!さこさんのお気持ちすごい分かりますよ!
どうせお買い物するなら気持ちよくしたいものね^^
でも私も男前に免疫がないので、男前の店員さんの前だとニヤけそうになるんですよ~
でもアラフォーの私が若いイケメンにニヤけるのも気持ち悪いので、口元がひくひくしてコワイ笑顔になっちゃうんですよね~^^;

あと私も落ちてる軍手を白い子猫だと思ってニコニコしながら近づいたことありますよ!(笑)
これ以上視力も脳も衰えないように努力したいと思います^^;

| ポチ | 2009/12/01 01:18 | URL |

あはははは・・・同類です

さこさんが財政難を省みず靴を買ってしまった理由に、
ぷぷっと噴いてしまいました。
実は私もこの間、
“今日はメガネ屋さんをはしごして安くていいものを買うぞ”
とセール価格になったメガネを買うつもりで出かけたのですが
実際は、1軒目に入った店で、その日入荷したてのかなり
お値段のはるものを買ってしまったのですよ。
すごく感じのいい男前の店員さんに接客されたのでつい…(^_^;)ゞ
インフルエンザに対する免疫も必要ですが、よい男に対する免疫も
必要だなぁと痛感しています。(-_-;)

ま、植木鉢を猫さんに見間違えることはありませんが、
自転車で前を行ってた人がひょいとよけた車止めのポールや置き石?を
よけそこねて激突したり、黒いタイルをゴキブリに間違えてのけぞったり
したことはありますよ。
お互い、目力の衰えには気をつけなければいけませんね。

| まる | 2009/12/01 08:32 | URL | ≫ EDIT

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは。
男前の店員さんって、ある意味卑怯ですよねぇ・・・。
女性の店員さんでも褒めてくれると嬉しいのに、それが男前に、
「よくお似合いですよー、可愛いですよー」
なんて言われたら、たまったもんじゃないですよね(笑)
私もニヤけそうになりながら、つい靴を買ってしまいました(^_^;)

軍手と子猫、分かります!
でも、ポチさんは話しかけてないので、まだ全然OKですよ~。
植木鉢に話しかけている時、周りに人が居なくて本当に良かったです(≧▼≦;)

| さこ | 2009/12/01 18:42 | URL |

まるさんへ(・∀・)

こんばんは。
男前のおかげで、ますます財政難になりました(;∀;)
まるさんも、お高いメガネを買ってしまったんですか。
男前の店員さんだと、財布の紐が緩んじゃいますよねぇ。
そうなんですよ、良い男に対する免疫も必要ですよね!
目の保養になるような男前、じっくり眺め回したいです(笑)

最近本当に、見間違いが多くなってきたんですよ。
仕事でも数字を見間違えて、しばらく電卓と格闘したりする事もあって・・・。
これ以上視力が低下しないよう、気をつけたいと思います(^_^;)

| さこ | 2009/12/01 18:48 | URL |

あはは!

「原付を虚無僧に見間違え」というのに笑ってしまいました!
なぜ虚無僧に・・・?(笑)

コンタクトといえば、最近コンタクトを買い替えたんですが、度数が合わなくて3回目でやっと合いました。
無料買い替えは1回までだったので、結局3回目はお金を払うはめに・・。
はぁ、私の目にも困ったものです。(泣)

| okuたん | 2009/12/01 23:13 | URL |

あははは

疲れてますねー
私は見間違えはめったにないのですが
聞き間違はしょっちゅうです。
シルバー文鳥のことを「スーパー文鳥」と聞き間違えて、
とっても高いセレブな文鳥さんなんだぁっと思ったり。
会社で電話応対をしていたら口が疲れてくるのが
「お世話になりましゅぅ~」っと赤ちゃん言葉になっていく自分が居ます、めっちゃキモいです。

お財布にゆとりがあるときもゆるみっぱなしの私の財布
財政難になるとさらにゆるんでしまってますよー
男前店員が居る店はとっても危険ですね。
私はよく年配のおばさま店員の口車に乗ってついつい
購入してしまうことが多々です

| まぁこ | 2009/12/02 15:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

私も宝くじが当たらないかとお財布の中を
眺めてはタメ息ついてる日々が続いてます^^;
店員さんの顔も商売する上では大切なんですねw
さこさん、見間違えて「おいで」してるとこを
誰かに見られなくて良かったですね!!
私も見間違える事多くて1人でビックリする事が^^;
かなり恥ずかしいですよね~

| チビトジ | 2009/12/04 13:16 | URL |

okuたんさんへ(・∀・)

こんばんは。
原付を虚無僧に見間違えて、めっちゃビックリしたんですよ・・・。
何で見間違えたのか、自分でも謎です(^_^;)

コンタクト、私も以前、3回作り変えた事があります!
私は度数ではなく、いつも使ってるのから別のメーカーのに変えて、
目が充血しまくったんですよ( ̄‥ ̄;)
コンタクト使うのって、何かとお金がかかりますよねぇ。
本当に、目が良くなりたいです(;∀;)

| さこ | 2009/12/04 23:13 | URL |

まぁこさんへ(・∀・)

こんばんは。
私も今まで、見間違いはした事なかったんですよ~。
ある程度年齢を重ね、しかもそこに疲れた状態が加わると、
おかしなミスが多くなってしまいますよね。
私も先日、会社の電話で「お世話になります」が言えず、
自分でも驚くくらいかみまくりました・・・。
やはり、疲れが溜まっているのでしょうか( ̄∀ ̄;)

男前の居る店、めちゃくちゃ危険ですよね!
おばさま店員の口車にも、つい乗ってしまいますよねぇ。
財政難の時は、出来るだけお店に行かないようにしたいと思います(^_^;)

| さこ | 2009/12/04 23:19 | URL |

チビトジさんへ(・∀・)

こんばんは。
この不景気ですから、お財布を見ると悲しくなる事が多いですよね(´▽`;)
でも、男前の店員さんにコロっと騙され(?)、つい散財してしまいました。
商売って、やはり顔も大事ですよね(^_^;)
チビトジさんも、見間違える事が多いんですか!
見間違いって、後々笑い話に出来ますが、その時はビックリしますよね~。
しかも私の場合、かなり恥ずかしい事までしてますし・・・。
本当に、誰にも見られてなくて良かったです(≧▼≦;)

| さこ | 2009/12/04 23:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/441-52e67d37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

