PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほろ苦かったです

人間が羽の下に指を入れてイタズラしても、全く動じない歌さんです。

こんな風に、今日はのんびりまったりと過ごした歌さんですが、昨日は何故か、壮絶に機嫌が悪かったんですよ。

それはもう、誰も手が付けられないくらい、えらい荒れっぷりでした(汗)

一応いつもの習慣で、私のコーヒーは作ってくれたのですが、その時も、
「グワッ!ガーーーッ!ギョワァッ!!!」
ってな具合に、めちゃくちゃ怒り狂っておりましてですね(・∀・;)
(参考までに、コーヒーを作ってくれる歌さんについて詳しくは・・・→こちらをクリック

荒れ狂いながらコーヒーを作る歌丸マスターを見た母も、
「ちょっと歌さん、落ち着きたまえよ」
と、思わず上から目線で声を掛けるくらい、本当に激しかったんですよ・・・。
歌さんの怒りパワーが注入されたのか、昨日のコーヒーはいつもより、苦味が増してるような感じがしました(≧▼≦;)

あれですかね、歌さんも日によっては、何もかも嫌になっちゃう気分の時があるのでしょうか?
それでしたら、コーヒーは自分で淹れますので、決して無理をせず、遠慮なく休んでもらいたいなと思いましたよ(^_^;)

| 歌さん | 20:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フフ。
歌さんもむちゃくちゃ機嫌の悪い時ってあるんですね~^^;
なんでそ、なんか気に入らない事でもあったのかしら??
なんて話してるか、ぜひ聞いてみたいですよね^^
どっかにドラエもんのほんやくこんにゃく、ないかしら??

| ぐ~るる | 2009/12/28 23:10 | URL |

こんばんは^^

歌さん、怒りながらもコーヒーを入れてくれたんですね(笑)
どんなに機嫌が悪くても仕事には決して手を抜かない歌丸マスターを見習わなくては。。と思いました^^
でもなんでそんなに不機嫌だったんでしょうねぇ
やっぱりサンタさんが来なかったことを怒ってるのでしょうか?^^;

| ポチ | 2009/12/28 23:42 | URL |

こんにちは!

歌さん、どうしたんだろう^^;
どんなに怒っててもちゃんとコーヒーを作ってくれるのは
ありがたいですが、やっぱり味が違うもんですか~
写真の歌さんは、嬉しそうな顔してますね^^

↓のガングリオン、私も高校の時になりましたよ~
茶道部でお茶を点ててたので、右手をよく使ってたのが原因らしく
右手首のあたりにポコンと!
私は手術して取りましたが(簡単なので)
人生初の麻酔に手術後はフラフラしながら帰りました^^;
さこさんもあまり気になるようなら病院へ行ってみるといいですね!

今年も仲良くしてくれてありがとうございました^^
来年もどうぞよろしくお願いします!

| チビトジ | 2009/12/29 14:48 | URL |

サザナミって気分屋さんなんですかね~。
キーたんもテンションが高い時と低い時がありますよ!

>誰も手が付けられないくらいえらい荒れっぷり
さすが歌さん、激しそうですね。(笑)
コーヒーは淹れたくない気分だったんでしょうね。

| okuたん | 2009/12/29 23:06 | URL |

どうしたんですかね~、歌さん。
何か嫌なことでも思い出したのでしょうか。

サザナミの、グリーンの子の肩の黄色い差し毛、
きれいですよね~。蛍光イエローグリーン。
らもちゃんはそこが白なのですが、
何かの目印なんですかね?面白い模様ですよね。

歌さんの「ちょっぴり苦いコーヒー」、
飲んでみたい気がします!
今度私にも煎れてね、歌さん!

| Ramona | 2009/12/30 02:34 | URL | ≫ EDIT

ぐ~るるさんへ(・∀・)

こんばんは。
たまに歌さん、むちゃくちゃ機嫌が悪い時があるんですよ~。
機嫌が悪い時は、本当に手が出せません(≧▼≦;)
一体、何が原因なんですかねぇ・・・。
ほんと、鳥さんがどんな事を考えてるのか、知りたいですよね!
ほんやくこんにゃく、ぜひ発売されてほしいです(笑)

| さこ | 2009/12/30 18:25 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは。
歌丸マスターは機嫌が悪くても、仕事は手を抜かないんですよ。
でも、かなり荒れ狂いながらコーヒーを淹れてくれるので、
逆にお客さんが気を遣ってしまいます(^_^;)
まさか、サンタさんが原因なんですかねぇ・・・。
お年玉は、きちんと奮発したいと思います(≧▼≦;)

| さこ | 2009/12/30 18:28 | URL |

チビトジさんへ(・∀・)

こんばんは。
歌さんの怒り方、本当に凄まじかったんですよ~。
おかげでコーヒーの味も、いつもと違うように感じました(^_^;)

チビトジさんも、ガングリオン仲間でしたか!
やはり、手の使い方とかも関係してるんですかね?
ちなみに私のガングリオン、若干大きくなってきました(汗)
実は私、めちゃくちゃ麻酔がききにくいんですよ。
なので出来れば、手術は避けたいです・・・。

こちらこそ、今年もお世話になりました。
良いお年をお迎えくださいね(^-^)

| さこ | 2009/12/30 18:33 | URL |

okuたんさんへ(・∀・)

こんばんは。
サザナミって、喜怒哀楽がハッキリしてるように思うんですよ。
そこがサザナミの可愛い所でもあるのですが、でも機嫌が悪い時は、
ちょっと困ってしまいますよね(^_^;)
歌さんが荒れ狂うと、かなり凄まじいんですよ~。
本当に、誰も手が出せません(≧▼≦;)

| さこ | 2009/12/30 18:36 | URL |

Ramonaさんへ(・∀・)

こんばんは。
歌さんって何に怒ってるのか、いまいちよく分からないんですよ(^_^;)
怒ってても、コーヒーだけはかき混ぜてくれました。
歌丸マスター、そのうちRamonaさんのお宅に出張しますね♪

サザナミの羽、綺麗で面白いですよね!
差し毛の色の違い、何か意味があるのでしょうか?
でも、サザナミの事なので、「特に意味はない」ような気もします(笑)

| さこ | 2009/12/30 18:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/451-1108387c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

