PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2年が経ちました

こんにちは。ボク、歌丸です。

早いもので、2009年も今日で終わりですね。
皆様にとって2009年は、どんな1年でしたか?

ボクは、初めて鳥さんのお友達に会ったり、和歌山のばば様の所へ遊びに行ったりと、結構アクティブに過ごしたのですよ。

そう言えば、2年前の今日、ボクはここのおうちにやって来たのです。
2007年の大晦日の昼過ぎ、ボクはいつものようにご飯を食べて、プラケースでのんびりしていたのです。
すると、何やらプラケースのお外が騒がしくなったと思った次の瞬間、えらくデカイ女性の手のひらに、ボクはいつの間にか乗っかっていたのですよ。
それが、さことの出会いでありました。

その後、訳も分からずお車に乗せられたのですが、あの時は赤ちゃんでしたから、お車も全然平気だったのです。
なので、ボクはお車の中で居眠りしていたのですが、ボクがウトウトしかけると、おっかあさまがボクを鷲掴みにし、「大丈夫、生きてるよ」と、さこに報告するものですから、ゆっくり寝る事も出来なかったのですよ。
ボクを心配してくれるのはありがたいのですが、実はちょっと、迷惑だったりもしたのです。

そして、ここのおうちに着いた途端、おっとうさまが、
「おぅおぅ、遠い所からよく来たなぁ。外は寒かったろう。」
と言いながらボクを抱きかかえたのですが、ボクはカイロを貼り付けたプラケースでぬくぬくしていましたから、特にそんなに寒くはなかったのですよ。
むしろ、おっとうさまの手の方が寒かったのですが、どうやら歓迎してくれてるっぽかったので、何も言わないでおきましたです。
ボクも一応、気を遣っておりましたのですよ。

こうしてここのおうちに来た時の事は、今でも鮮明に覚えているのですが、あれからもう2年も経ったのですねぇ。
ボクがさこ一家と過ごしたこの2年間、色んな事がありましたですよ。
これからも、いっぱい思い出を作りたいのです。

そして、今年もボクのブログにたくさんの人が遊びに来てくださり、とっても嬉しかったのですよ。
本当に、ありがとうございましたのです。
それでは来年も、宜しくお願い致しますです♪

 ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

今日は2回目の、歌さんお迎え記念日です。
こうして何事もなく、普通にお迎え記念日を迎えられるのって、とても喜ばしい事ですよね。
今年も毎日元気に過ごしてくれた歌さん、本当に感謝感謝です。
来年も、元気に過ごしてくださいね(´∀`*)

また、今年もたくさんの人が仲良くしてくださり、とても充実したブログ生活を送ることが出来ました。
遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
来年も、どうぞ宜しくお願い致します。
皆様にとって2010年が、素晴らしい1年となりますように(*^ - ^*)

| ブログを書く歌さん | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お迎え記念日、おめでとうございます^^

今年一年ありがとうございました^^
来年もさこさん一家が健やかでありますように^^

| ぐ~るる | 2009/12/31 00:03 | URL |

お久しぶりです!

歌さんお迎え記念2年目おめでとうございます!
2010年も歌さん・そして さこさんご家族の
楽しい話しを楽しみにしています!
よいお年をお迎えくださいね(^^ゞ

| 種 | 2009/12/31 00:23 | URL |

歌さん、お迎え記念日おめでとうございます!(*・∀・)
歌さんの思い出話を読んでいたらなんだかジワ。。っときてしまいました(つω`)
遠くからはるばるさこさんちへお迎えされて、家族みんな良い方達で、歌さんはほんとのびのびと育つことが出来て(のびのび過ぎ? 笑)、歌さんすごい幸せだな~って思って。。(*^^*)
そうでしたね!歌さん今年はお出掛けもいっぱいしたんでしたよね!^^
来年も歌さんがどんな冒険をするのか楽しみです(^○^)

歌さん、さこさんご一家みんな元気に良いお年をお迎えくださいね♪(*^^*)/

| ポチ | 2009/12/31 01:50 | URL |

コメント2回目のあびです。
週に5回はチェックに訪問していますw

歌さんのお迎え、2年前の大晦日だったんですね~。
おめでとうございます。

ここには夏の終わり頃からお邪魔していますが、
ホントに歌さんは可愛いです^^
来年も癒されにお邪魔しますね。

どうぞ良いお年をお迎えください。

| あび | 2009/12/31 03:01 | URL | ≫ EDIT

お迎え記念日おめでとうございます!

まだ2年か~と思うほど、存在感が増しましたね(笑
きっと大旦那さまもすっかり安心して見ていることでしょう。
歌さんはこれからも健康で、さこさんを支えてあげて欲しいですよ^^

| ひーママ | 2009/12/31 08:01 | URL |

歌さんは大晦日にさこさんファミリーの一員になったのですね。
あのハゲハゲ歌さんが、さこさんとお母様に連れられてお家にやってきた
情景が目に浮かぶようです。(^_^)
さこさん、今年も数々の楽しいエピソードをありがとうございました。
来年もさこさんファミリーにとって楽しくよい1年になりますように!

| まる | 2009/12/31 09:37 | URL | ≫ EDIT

歌さん、さこさん、この一年とっても楽しかったですよ。
今度はどんな話題かなー?なんて!!
 歌さんの観察眼には頭が下がります。おっとうさま、おっかあさま、みんな優しくっていいなーーーー!
 これからも歌さんの日記?さこさんとの掛け合い?楽しみです。ドウモアリガトウゴザイマシタ。

| ぴーちゃんハウス管理人 | 2009/12/31 13:51 | URL |

お迎え記念日って、感慨深いものがありますよね~。
大晦日は1年の終りの日であり、歌さんとの生活の始まりの日なんですね。
今年はさこさんともお目もじかなって嬉しかったです!
来年こそは生歌さんと会いたいな~!
また来年もよろしくお願いいたします!
良いお年を~!

| Ramona | 2009/12/31 17:51 | URL | ≫ EDIT

ぐ~るるさんへ(・∀・)

こんばんは。
お祝い、ありがとうございます♪
歌さんをお迎えして、2年が経ちました。
これからも元気に過ごしてもらいたいです(^-^)

今年1年、本当にお世話になりました!
来年も、宜しくお願い致します(^人^)

| さこ | 2009/12/31 22:08 | URL |

種さんへ(・∀・)

こんばんは。
お祝い、ありがとうございます♪
歌さんをお迎えして、あっという間に2年が経ちました。
来年も変わらず、元気な歌さんで居てもらいと思います(^∇^)

今年1年、本当にお世話になりました!
来年も、宜しくお願い致します(^人^)

| さこ | 2009/12/31 22:10 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは。
お祝い、ありがとうございます♪
ポチさんから「歌さんは幸せ」と言ってもらえて、すごく嬉しいです(≧∀≦)
歌さん、本当にのびのび育ちましたよね~(笑)
いつまでも変わらず、天真爛漫な歌さんで居て欲しいです(^-^)

今年1年、本当にお世話になりました!
来年も、宜しくお願い致します(^人^)

| さこ | 2009/12/31 22:14 | URL |

あびさんへ(・∀・)

こんばんは。
お祝い、ありがとうございます♪
歌さん、2年前の大晦日にお迎えしたんですよ。
こんな寒い時期に子育てするのはちょっと心配だったのですが、
おかげさまで元気いっぱいな子に育ってくれました。
かなりマイペースな更新ですが、またお時間のある時は、
歌さんに会いに来てやってくださいね(^∇^)

今年1年、本当にお世話になりました!
来年も、宜しくお願い致します(^人^)

| さこ | 2009/12/31 22:18 | URL |

ひーママさんへ(・∀・)

こんばんは。
お祝い、ありがとうございます♪

歌さんをお迎えして、2年が経ちました。
でもほんと、今では歌さんの存在感があまりにも大きすぎて、
もう10年くらい一緒にいたような気もしてます(笑)
大旦那さまも賑やかな歌さんと私とのやりとりを、
苦笑しながら眺めてるかもしれませんね(´∀`*)

今年1年、本当にお世話になりました!
来年も、宜しくお願い致します(^人^)

| さこ | 2009/12/31 22:23 | URL |

まるさんへ(・∀・)

こんばんは。
お祝い、ありがとうございます♪
ヒナヒナでハゲハゲだった歌さん、大晦日にお迎えしたんですよ~。
歌さんがうちに来てくれた事、本当に感謝しています(^-^)

今年1年、本当にお世話になりました!
来年も、宜しくお願い致します(^人^)

| さこ | 2009/12/31 22:27 | URL |

ぴーちゃんハウス管理人さんへ(・∀・)

こんばんは。
今年も歌さんと一緒に、毎日楽しく過ごせました♪
何事もなく元気に過ごしてくれて、本当にありがたく思っています。
来年も歌さんの楽しいブログ、頑張って更新しますね(^∇^)

今年1年、本当にお世話になりました!
来年も、宜しくお願い致します(^人^)

| さこ | 2009/12/31 22:31 | URL |

こんばんは。

お迎え記念日おめでとうございます!
歌さんの色々な姿を見せていただいて
有難うございました。
これからも元気で活躍なさってくださいね。

来年もさこさんご一家にとってよい年でありますように。
よろしくお願いします。

| えちごや | 2009/12/31 22:32 | URL |

Ramonaさんへ(・∀・)

こんばんは。
お迎え記念日って、本当に感慨深いですよね~。
歌さんをお迎えした日の事、今でも鮮明に覚えています(´∀`*)
私もRamonaさんとお会いする事が出来て、とても嬉しかったです♪
来年はぜひ、歌さんも一緒にお邪魔させてもらいますね(^∇^)

今年1年、本当にお世話になりました!
来年も、宜しくお願い致します(^人^)

| さこ | 2009/12/31 22:37 | URL |

えちごやさんへ(・∀・)

こんばんは。
お祝い、ありがとうございます♪
今年も歌さんは、色んなブログネタを提供してくれましたね~。
来年も変わらず、面白可愛い歌さんでいてもらいたいです(*^ - ^*)

本日、えちごやさんからのプレゼントを受け取りました!
いつもお気遣いくださり、本当にありがとうございますm(;∇;)m
後ほど改めて、メールさせてもらいますね。

今年1年、本当にお世話になりました!
来年も、宜しくお願い致します(^人^)

| さこ | 2009/12/31 22:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/452-863e01ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

