PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2010年ですね

明けましておめでとうございます(´∀`*)
皆様、良いお正月を過ごされていますか?

我が家の人間は特にいつもと変わりなく、ひたすらのんびりまったり過ごしています。
そして、歌さんもいつもと変わりなく、新年早々面白い格好と表情をして、初笑いを提供してくれました。

相変わらず、気を抜きすぎで可愛いです(笑)
歌さん、今年も楽しい歌さんの姿、たくさん見せてくださいね(^-^)

 ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

100101-2.jpg大旦那さまの時からお付き合いくださっているえちごやさんから、歌さんのお迎え記念日の大晦日に、素敵なプレゼントをたくさん頂戴してしまいました(≧∀≦)

素敵なプレゼントに歌さんもテンションが上がったのか、私が写真を撮ろうとしてると、プレゼントの周りをずっと走り回っていたんですよ。

カメラマンの腕が悪いため、ちょっと分かりにくい写真になってしまったのですが、チョコ柿の種に、ご当地リラックマのストラップに、可愛い鳥さんのメモスタンドまで頂いてしまいまして・・・。
お迎え記念日に、「おめでとう」と声を掛けてくださるだけでもありがたいのに、こうして素敵な物まで送ってくださると、嬉しすぎて何だか申し訳ない気持ちになってしまいます(涙)
えちごやさん、本当にありがとうございました。
大事に食べ、大事に使わせてもらいますね(^人^)

そして今年も、ブログを通じてお知り合いになった方達からたくさんの年賀状を頂き、とても嬉しく思っています。
本当にありがとうございました。
それでは、本年も、どうぞ宜しくお願い致します(*^ - ^*)

| 歌さん | 18:15 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします!

歌さんお迎え記念日おめでとう~~~
(思いっきり出遅れですが・・)
今年もかわいい歌さんの画像楽しみにしていますね!

| ようこ | 2010/01/01 18:28 | URL |

あけましておめでとう~^^

歌さん、お笑い担当ですか?
かわいくて、なんでも許しちゃいますよね(笑
変な格好したって、へんな顔したって「それがかわいい!」です^^

今年もそんな感じで、いっぱいさこさんはじめ、私たちを癒してくださいね!
どうぞよろしくです^^

| ひーママ | 2010/01/01 20:43 | URL |

さこさん、歌さん、あけましておめでとうございます!
新年早々歌さんの面白い格好に笑わせていただきました(^○^)
今年も歌さんをはじめ、お母さまやお父さまの楽しいお話たっくさん聞かせてくださいね!^^
プレゼントの周りを走る歌さん、すごくうれしそうですね(*^^*)
今年もよろしくお願いしまーす!(^○^)/

| ポチ | 2010/01/01 21:23 | URL |

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨晩はさっそくのメール、ありがとうございました。
お粗末な物ですみません。
柿チョコって他の地域の人には珍百系っぽいらしいですね。
自分の好物なので各地へ広めよう!ってノリなんです。
お許しくださいね。

今日の歌さん、ベストショットです!!!
さこさん、流石歌さんを知り尽くしてますね。
今年も歌さんの魅力をたくさんご紹介ください。
楽しみにしています。
(相棒を見ながら書き込んでいるので、間違ってばかりで
なかなか進みませんでした)

| えちごや | 2010/01/01 21:41 | URL |

あけましておめでとうござますヽ(^▽^)丿

昨年は 本当にお世話になりました! いろいろ ありがとうございました<m(__)m>

歌さんも3年目なんですね~♪ 今年も可愛い歌さんが見れるのが嬉しいですヽ(^o^)丿
正月早々 笑わしてくれる歌さん、素敵です(笑)


今年もよろしくお願いいたしますヽ(^o^)丿

本年が さこさんご一家と歌さんにとって 素晴らしい一年となりますように♪

| ゆこゆこ | 2010/01/02 22:33 | URL |

あけましておめでとうございます!
うたさ~~ん!!
羽ぱふぱふで、んぎゃーなお顔!!
新年早々すばらしい表情です!!
ことしも楽しませていただきますね。
どうぞよろしくお願いします!

| ようこ | 2010/01/03 12:55 | URL |

新年、おめでとうございます。

うちも特に変わりなくいつもの日々って
感じで正月を過ごしてます。
歌さんは今年もマイペースで気を抜いてるんですね(^^)
そんな歌さんを見てたくさん癒させてもらいます。
今年もよろしくお願いします!

| genchobi | 2010/01/03 14:10 | URL |

ようこさんへ(・∀・)

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致します(^人^)

無事に、歌さんのお迎え記念日を迎える事が出来ました。
そして、新年早々、んぎゃーなお顔を見せてくれました(笑)
今年も楽しい歌さんの姿、ブログでご報告させてもらいますね(^∇^)

| さこ | 2010/01/03 16:41 | URL |

ひーママさんへ(・∀・)

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致します(^人^)

歌さん、我が家のお笑い担当になってしまいましたね~(笑)
本当に、歌さん見てると自然と笑顔になる事が多いんですよ。
今年も変わらず、面白くて可愛い歌さんで居てもらいです(^-^)

| さこ | 2010/01/03 16:42 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致します(^人^)

歌さん、新年早々、個性的な格好と表情をしてくれました(笑)
本当に、歌さん見てると和みます。
今年もマイペースな更新になると思いますが、楽しい歌さんの姿、
ブログでご報告させてもらいますね(*^ - ^*)

| さこ | 2010/01/03 16:44 | URL |

明けましておめでとうございます。
 今年も歌さんとさこさんの裏話、おもしろネタを
たのしみにお邪魔致します。
 歌さん、あまりさこさんをいじめないようにーーーー、
ほのぼのご家族の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

| ぴーちゃんハウス管理人 | 2010/01/03 16:47 | URL |

えちごやさんへ(・∀・)

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致します(^人^)

チョコ柿の種、一気に食べそうになりましたよ!
甘さとしょっぱさが良い感じで、これはクセになりますね~。
本当にありがとうございました♪

この歌さん、恐らく今年のベストショットですよね(笑)
歌さんを見てると面白くて、本当に癒されます。
今年もブログの更新、頑張りますね(^-^)

相棒、私も見ましたよ!
えちごやさんも見られてたのかと思うと、テンション上がりました(≧∀≦)

| さこ | 2010/01/03 16:52 | URL |

ゆこゆこさんへ(・∀・)

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致します(^人^)

歌さん、3年目に突入しました。
これかも元気に過ごして、ルイちゃんのように長生きしてもらいたいです♪
ルイちゃんと大旦那さま、どんなお正月を過ごしたでしょうね。
いつか、二人でうちにも遊びに来て欲しいです(^-^)

| さこ | 2010/01/03 16:56 | URL |

genchobiさんへ(・∀・)

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致します(^人^)

genchobiさんのお宅も、のんびりとお正月を過ごされてるんですね。
歌さんも普段と変わらず、マイペースにお正月を過ごしていますよ(笑)
今年も去年同様、のんびり元気で過ごしてもらいたいです(^-^)

| さこ | 2010/01/03 16:59 | URL |

ぴーちゃんハウス管理人さんへ(・∀・)

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致します(^人^)

家族全員何事もなく、元気で新年を迎える事が出来ました。
皆でゆっくりお正月を過ごせるのって、幸せな事ですよね(^-^)
今年もマイペースな更新になると思いますが、裏話やおもしろネタ、
頑張って書いていきますね(笑)

| さこ | 2010/01/03 17:03 | URL |

あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いいたします^^

そして、楽しいさこ家のお話、
楽しみにしてますね^^

| ぐ~るる | 2010/01/03 17:26 | URL |

ぐ~るるさんへ(・∀・)

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致します(^人^)

お蔭様で家族全員、無事に新年を迎える事が出来ました。
今年も歌さんに、おっかあさまとおっとうさまの話しも交えつつ、
楽しくブログを更新していきますね(^-^)

| さこ | 2010/01/03 17:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/453-2c393e72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT