PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰りが遅いと・・・

100216.jpg私生活が何気にバタバタしており、気付けばかなり久しぶりの更新になってしまいました(^_^;)

ブログをさぼっていた間の歌さんですが、土曜日は大好きな水浴びを楽しんだり、今日はハコベに頭を突っ込んでまったりしたりと、相変わらず元気でマイペースに過ごしています。

そう言えば、仕事帰りに何気なく立ち寄った雑貨屋さんで、可愛い霧吹きを見つけたので購入してみたんですよ。
以前購入した園芸用霧吹きと同じく、柔らかくて細かい水がたくさん出てくる優れものです。
しかも、今回購入した霧吹きには指を掛ける部分があるので、シュッシュッとやるのがますます楽になりました。
鳥さん用の良い商品を見つけられると、何だか得した気分になりますよね(´∀`*)

ところで、ここ数日、帰りが遅くなる事が多いのですが、確実に帰宅が19時を過ぎるなぁって時は、父と母に歌さんを放鳥してもらっているんですよ。
それで、歌さんは私が居なくても、それなりにお外でのんびり過ごしているそうなのですが、やはり私が帰宅する前になるとえらい勢いで騒ぎ始め、私が居間に入った途端、一目散に飛んで来てくれるんです。
私の帰りを、待っててくれてるんですかねぇ(´_`。)

そして、私が帰宅した後は、いつも以上にベッタリベタベタなんですよ。
本当に、片時も私から離れようとしません。
この時の歌さんはあまりにも粘着質すぎて、まるで、
「こんな時間まで、一体どこで何をしていたのですか・・・。もしもボクを捨てたりしたら、一生恨んでやりますですよ・・・。」
なんて、言っているかのようでして・・・。
歌さんが心穏やかに過ごせるよう、今後は出来るだけ早く、家に帰ろうと思います(=v=;)

| 歌さん | 19:05 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり

やっぱり歌さんは、さこさんが一番好きなんですね!!
一目散に飛んで来るなんて・・・羨ましいです~!
キーたんの場合は、「ふ~ん、帰ってたの~?」って感じで
案外そっけないです。(苦笑)
キーたんは淡泊みたいですね。

| okuたん | 2010/02/16 22:14 | URL |

さこさんのことが大好きな歌さんは、さこさんの帰りを今か今かと待っているうちに、
さこさんの運転する車の音が聞き分けられるようになったんじゃないでしょうか?
人間の耳には聞こえなくても、鳥さんには聞こえる周波があるのかも。(^_^)

うちのガブ子ちゃんも、私が帰宅する時間になると騒ぎだすそうなんですよ。
そして私が門を開ける音を聞くなり「ピュイピュイピュイ~♪」っと大鳴きします。
それが、父や母が門を開けても「ピュイピュイピュイ~♪」はないんですよね。
ちょっと差をつけすぎ…と思うこともありますが、やっぱり嬉しいですね。^m^ 

| まる | 2010/02/16 23:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

歌さん、相変わらずのエスパーぶりなんですね!^^(さこさんの帰りが分かる^^)
粘着質な歌さん、なんて可愛いんでしょう!(*^^*)
そんなにピットリしてくれると、もうどこへも行かず一日中ベタベタしたくなっちゃいますね♪(*´ω`)
さこさん、お仕事お忙しいのでしょうか?
まだまさ寒い日がありますから、カゼなどには気をつけてくださいね!^^

| ポチ | 2010/02/16 23:38 | URL |

こんにちは!
なんか、忙しそうですね~。
一度、心配になって本当に更新されてないのか
見に来ちゃいました(笑

ベッタリベタベタ・・・なぁ~んて幸せなの^^
待っててくれてる子がいると思うと、嬉しいですよね。
早く帰れるように祈ってます(笑

| ひーママ | 2010/02/17 07:13 | URL |

お忙しそうですね

おしゃれな霧吹きですね~
やわらなか水で優雅にシャワーを
浴びてる歌さんを想像してしまいました
うちもやわらかにしたんですが
どうも今まで激しくやっていたのに慣れてしまったようなのか
何か物足りなさそうなので、
結局100均の色気のないのに戻しましたよ。
うちのは激しいのが好みのようです^^;;
そして私の腕が痛くなります。

さこさんがいつもより帰りが遅くなったら
歌さん気が気じゃないようですね
浮気してるかと思ってるんじゃないですか~
人間男子だったらうざくて嫌だけど
歌さんだったらかわいくて許せてしまいますね♪

| まぁこ | 2010/02/17 09:07 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様~

あら可愛い霧吹き^^
雑貨屋さんのってカワイイの多いですよね^^
それ見たら、違うのも欲しくなっちゃった。。。
今度雑貨屋さん、覗いてみようっと~♪

さこさんもお忙しいのですね~。
私もここ数日、9時前に家に帰れてマセン。。。
それにしても、歌さん、ワンコのような嗅覚?感覚?の持ち主ですね~。
すごいな~。いいな~。
うちは私が帰ると明るいうちでも、寝てます^^;
一度、その歌さんの様子を見てみたいですワ^^

| ぐ~るる | 2010/02/17 22:21 | URL |

okuたんさんへ(・∀・)

こんばんは。
歌さん、本当に一目散に飛んで来てくれるんですよ~。
そしてその後は、ベタベタに甘えてくれます。
そんな歌さんの姿を見てると、疲れも吹き飛びますね(*^ - ^*)
キーたんは、ちょっぴりクールな態度なんですね。
でも、心の中では、きっと大喜びしてると思いますよ(´∀`*)

| さこ | 2010/02/18 18:32 | URL |

まるさんへ(・∀・)

こんばんは。
確かに、鳥さんにしか聞こえない周波ってありそうですね!
でも、もしかしたら音じゃなく、匂いを嗅ぎ分けてるのかも・・・(笑)

ガブ子ちゃんも、まるさんが帰ると大喜びなんですね(^-^)
歌さんも、父や母が帰宅した時は、普通にしてるんですよ。
差をつけすぎとも思いますが、やはり嬉しいですよね( *´艸`)

| さこ | 2010/02/18 18:37 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは。
歌さん、相変わらずのエスパーっぷりなんですよ!
鳥さんの能力、本当にスゴイですよね(^∇^)
ベタベタ甘えてくれると、こちらも癒されますよね~。
今度の休みは、家でゆっくり歌さんと過ごそうと思います♪
忙しいのはもう少し続きそうですが、ほんと、体調を崩さないよう、
ボチボチ頑張りますね(*^ - ^*)

| さこ | 2010/02/18 18:40 | URL |

ひーママさんへ(・∀・)

こんばんは。
ご心配をおかけしたようで、本当に申し訳ありませんm(_ _;)m
何となく、バタバタと忙しい日が続いておりまして・・・。
もう少しバタバタな日が続きそうですが、マイペースに頑張りますね!

鳥さんがベッタリしてくれると、幸せ気分になりますよね~。
歌さんがあまり寂しい思いをしないよう、帰れる時は早く帰って、
しっかり歌さんと遊びたいと思います(*^ - ^*)

| さこ | 2010/02/18 18:43 | URL |

まぁこさんへ(・∀・)

こんばんは。
ぷーちんとえりちんは、激しめシャワーが好きなんですね(^∇^)
最近の歌さんはお洒落な霧吹きで、優雅にシャワーを浴びてます♪
でも、たまに、水浴びに興奮しすぎて脱糞なさる事があるので、
ちょっと優雅とは言えない気もしますが・・・(笑)

私の帰りが遅いと、歌さんはめちゃくちゃベッタリになるんですよ。
ベッタリ歌さんは可愛いのですが、もし歌さんが人間男子だったら、
確実に束縛男だろうなぁと思います(^_^;)

| さこ | 2010/02/18 18:48 | URL |

ぐ~るるさんへ(・∀・)

こんばんは。
雑貨屋さんの商品って、どれもこれも可愛いですよね~。
私は雑貨屋さんに行くと、つい色んな物を買ってしまいます。
ちなみにこの霧吹きは420円で、めちゃくちゃお得でした(≧∀≦)

ぐ~るるさんもお忙しいんですね。
私も昔は少々残業しても大丈夫でしたが、今は定時を過ぎると、
かなりやる気がなくなってしまいます(^_^;)
歌さんのお出迎え、かなり激しいですよ(笑)
ほんと、一度ぐ~るるさんにも見てもらいたいです(^∇^)

| さこ | 2010/02/18 18:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/467-15cbbfc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

