PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢に出たそうです

100222.jpg頭のマッサージに熱中しすぎて、目がつり上がってしまった歌さんです。

何と言いますか、とりあえず気持ち良さそうですね(笑)

最近忙しくてなかなかマッサージにも行けないので、私もこんな風に顔が変わるほど、誰かに頭を揉み解してもらいたいです(^_^;)

ところで、かなり話しは変わるのですが、先日、いつも野菜をくれる叔母の夢に、歌さんが出演したそうなんですよ。
夢の中で歌さんは叔母の肩に乗っており、叔母が、
「歌さん、おばちゃんはもうおうちに帰るから、歌さんも自分のおうちに帰りなさい」
と言って肩から下ろそうとしたのですが、どうしても肩から下りず困ったなぁと思っていると、なんと歌さん、いきなり叔母の唇に噛み付いたそうなんです。
しかも、噛み付いた叔母の唇からは真っ黒い血が噴水のように吹き出して、地面がみるみる血まみれになったんだとか・・・。
そこで目が覚めたそうなのですが、ここまで聞いた限りでは、結構なナイトメアですよね(・∀・;)

ただ、叔母が言うには、その時ちょうど風邪っぽくて体調がグズグズしていたのに、その夢を見てから、妙に体がスッキリしたそうなんです。
なので、夢を見た叔母本人は、
「おばちゃんの中の悪い物を、歌さんが外に出してくれたような気がする」
と言って、えらい歌さんに感謝してたんですよ。

真相は定かではありませんが、歌さんが夢に出た事によって叔母の気持ちが少しでも良くなったのであれば、それはそれで嬉しい事ですよね。
歌さん、いつか気が向いたら、私の夢にも出てきてくださいね(´∀`*)

 ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

100222-2.jpgいつもお世話になっている、「オカメ成長記録」の大波さんと小波さんから、またまた素敵な物をたくさん頂戴してしまいました(≧∀≦)

大波さんのご実家で作られている伊予柑や、お饅頭にみかんジュースに鳥さんのシール、そして初詣でお邪魔した椿神社の飴にと、今回も本当に盛りだくさんでして・・・。

写真には写っていないのですが、伊予柑は段ボールいっぱい送ってきてくださったんですよ?。
ミカン好きの父と母と歌さんが、大喜びで食べていました。
ジューシーで味がハッキリしていて、すごく美味しかったです(*^ - ^*)

そして、今日の夕飯のデザートにはしょう油餅を頂いたのですが、これもめちゃくちゃ美味しかったんですよ!
もうね、砂糖醤油の中にほんのりとショウガの風味があって、餅好の私にはたまらん美味しさでした(〃^艸^)
他のお菓子も一気に食べちゃいそうになりましたが、やはり一気に食べるのは勿体無いので、大事に味わって食べたいと思います♪

大波さん、小波さん、本当にありがとうございました。
なかなかお邪魔出来ないでいますが、そろそろ気候も良くなりますし、またぜひお邪魔させてくださいね(^人^)

| お友達と歌さん | 23:17 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

叔母さまの夢、おそろしいわぁ^^;と思ったら、なんと歌さんは夢の中で叔母さまを治療(荒治療?^^;)してくれたんですね!(*・∀・)
歌さん!私の夢にも出てきてくださいよぉ~(*´-人-`)
悪いものスッキーリ出してほしいです!(≧▽≦)

大波さん小波さんからのプレゼントはいつも美味しそうですね~♪(o^-^o)
ミカン今年は食べてなかったです^^;すごくミカンが食べたくなりました!(^○^)
明日買ってこよ~っと♪(*^^)

| ポチ | 2010/02/22 23:54 | URL |

歌さんのポーズを見て、「あ、ビールマンスピン!」と思ったのは私だけでしょうか?
それにしても、目をつりあげながらラックスしているなんて、面白い鳥ですよね。
サザナミインコって… ^m^

叔母様の夢は、ホラーかと思いきや、実はヒーリングの夢だったという結末に
びっくりです。
歌さん、夢の中でも大活躍ですね。(^_^)

| まる | 2010/02/23 00:33 | URL | ≫ EDIT

歌さん

頭わしわしして気持ちよさそうですね~
この姿を見ると、どんだけ体がやわらかいんだろうと
まじまじと思っちゃいます。
セルフマッサージでここまで気持ちよくなれるなんて
うらやましい限りです。

叔母さまの夢。。。すごいナイトメアですよね^^;;
なのにデトックス効果があるなんて、すごいっ
さすが歌さん、歌さんの流血噛みは
老廃物を体の外に出すという荒治療だったのですね^^;;

すごーい、またまたてんこもりなプレゼントを頂いたんですね~
さすがみかんの国。柑橘類がいっぱいでうれしくなっちゃいますね
歌さんは柑橘類好きなのかな?
だったら一緒に食べれますね♪

| まぁこ | 2010/02/23 10:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

わっ、歌さんの格好が^^;
やっぱりサザナミちゃんってスゴイw
歌さんゴメン、ちょっと笑っちゃうわ~^^
叔母さま、すごい夢を見たんですね!
でもその夢のおかげで体もスッキリとは!!
歌さん、やりますね~^^
美味しい物いっぱい頂いて、さこさんも仕事頑張ってくださいね~

| チビトジ | 2010/02/23 22:10 | URL |

何度見ても歌さんのこのポーズ、すっごい素敵です!!
この時の骨格?ってどうなっているんでしょう。(笑)
ちゃんと写真を撮らせてくれるなんて、さすが歌さんですね!

私も風邪をひいて体調が悪い時は、ぜひ歌さんに夢に出てきてもらって
ガブリ!をお願いしたいです!

| okuたん | 2010/02/24 21:41 | URL |

フフフ。今日も歌さん、おちゃめな格好してますね~。
私もだいぶよくはなったのですが、やはり、肩こりと眼底が痛くって。。。
ぜひ、歌さんにもみほぐしてもらいたいです^^
夢でもいいから、ぜひお願いします^^

またまた美味しそうなものが沢山ですね~^^
こういう土地ならではのお菓子や作物って
すんごく美味しくって嬉しいですよね~^^
あ~お腹がすいてきた~っ^^

| ぐ~るる | 2010/02/25 20:41 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは。
叔母の夢、恐ろしいですよね~(^_^;)
でも、実は良い夢だったようでして・・・。
私も今度体調を崩した時には、歌さんにガブリとしてもらい、
悪い物を外へ出したいと思います(笑)

大波さんと小波さんからのプレゼントは、いつもいつも、
本当に美味しい物ばかりなんですよ!
伊予柑は私も今年初めてだったので、テンション上がりました♪
ポチさんも、ミカンを食べられましたか?(*^ - ^*)

| さこ | 2010/02/26 18:38 | URL |

まるさんへ(・∀・)

こんばんは。
歌さんも、フィギュアに興味を持ったのでしょうか?
でも、表情が優雅ではないので、減点されそうですね(笑)

叔母の夢を最初聞いた時は、私もホラーだと思いました(^_^;)
ただ、叔母自身は、ヒーリングの夢だと解釈したようで・・・。
歌さん、今度は私の夢でも活躍してほしいです(´∀`*)

| さこ | 2010/02/26 18:44 | URL |

まぁこさんへ(・∀・)

こんばんは。
サザナミって頭をワシワシする時、気持ち良さそうな表情をしますよね~。
私もセルフマッサージで、ここまで気持ち良くなってみたいです(^_^;)

叔母の夢、普通に考えたらナイトメアですよね・・・。
でも、実はデトックスの夢だったようで、私もビックリです。
もしデトックス効果があるなら、今後は歌さんに本気噛みされても、
ちょっと得した気分になりそうです(笑)

またまた、てんこ盛りなプレゼントを頂戴しました♪
果物好きな歌さんですが、特に柑橘系は大好きなんですよ。
家族みんなで、大事に頂きたいと思います(*^ - ^*)

| さこ | 2010/02/26 18:50 | URL |

チビトジさんへ(・∀・)

こんばんは。
サザナミって、本当に面白い格好をしますよね~。
私も歌さんを見てて、つい笑っちゃう事があります(´m`*)
叔母の夢も、かなり不思議ですよね。
叔母の夢の真相、いつか知りたいです(笑)
最近忙しくて疲れ気味だったのですが、美味しい物をたくさん頂いて、
めちゃくちゃテンションが上がりました!
しっかり食べて、頑張ろうと思います(^∇^)

| さこ | 2010/02/26 18:53 | URL |

okuたんさんへ(・∀・)

こんばんは。
歌さんの骨格、不思議ですよね~。
歌さんがこのポーズをする時って、結構まったりしてるんですよ。
なので、わりと写真も撮りやすいです(^-^)

歌さんのガブリ、実はデトックス効果があったようです(笑)
okuたんさんが風邪をひかれた時には、出張治療に行くよう、
歌さんに伝えておきますね(^∇^)

| さこ | 2010/02/26 18:57 | URL |

ぐ~るるさんへ(・∀・)

こんばんは。
肩凝りと目の疲れは辛いですよね~。
私も自分で揉んだり、母に揉んでもらったりして誤魔化してますが、
今度はぜひ歌さんにじっくり揉んでもらいたいです(笑)

またまた素敵な物を頂戴してしまいました(≧∀≦)
土地ならではのお菓子や作物って、本当に美味しいですよね!
疲れた体に、嬉しい美味しさでした(*^ - ^*)

| さこ | 2010/02/26 19:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/468-89ae9fdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

