PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つぎ込んでいます

こんにちは。ボク、歌丸です。

暖かかったり寒かったり、何だかおかしな天気が続いていますが、いかがお過ごしですか?

ボクは元気にしているのですが、さこはどうやらまだ忙しいらしく、若干疲れとストレスが溜まってきている感じなのですよ。

ところで、少し話しは逸れるのですが、皆様は趣味がおありですか?
さこは高校生の頃から、腕時計を集める趣味があるのです。
そんなに高い物は買わない(買えない)のですが、それでも数が数ですから、結構なお金をつぎ込んでいるのですよ。
それで、20代の後半、これではいけないと思ったらしいさこ。
舶来品でちょっとお高めの腕時計を奮発して買い、それ以来、プチプラの腕時計は買わないよう、我慢する事にしたらしいのです。

しかしですね、その舶来品の腕時計さん、一ヶ月程前いきなり、留め金部分がポロンと外れて壊れてしまったのですよ。
長年さこの汗と皮脂に浸食されて、とうとう限界がきてしまったのでしょうねぇ。
愛着があっただけに、壊れた瞬間、さこはかなり凹んでおりましたです。

ただ、留め金と一緒に、さこの中でも何かが外れたらしく、このところのストレスも重なって、先日から腕時計を買いまくっているのですよ。
今日も宅配屋さんが、今月3個目の腕時計を届けに来てくれたです。
さすがにおっかあさまも、「また買ったの!?」と呆れていたのですが、実はもう一つ、欲しいお時計があるみたいでして・・・。
ほんと、キリがないのです。

いくら高価な時計は買わない(買えない)とは言っても、そこそこの金額になっておりますですよ。
来月のカード代の請求を見たさこ、また凹むような気がするのですが。
薄給なのですから、身の丈に合ったお金の使い方をするよう、充分注意してくださいですよ・・・。

 ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

3月も半ばを過ぎたのですが、相変わらず、バタバタした毎日を過ごしています。
歌さんともあまり触れ合えず、ストレスが溜まる一方でして・・・。
おかげで、封印していた腕時計集め、再開してしまいました(汗)
好きな事って、やはりなかなか止められないですね(≧▼≦;)

ところで、ブログもすっかりサボりがちになっているのですが、歌さんは元気にしています。
昨日の夜は、少しだけ歌さんと触れ合えたので、筆毛をしっかりほぐさせてもらいましたよ?。
来週こそは早く帰って、歌さんと思う存分遊びたいです(;∀;)

| ブログを書く歌さん | 00:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
お仕事忙しそうですね^^;
ストレスも相当のようで。。。
さこさんの「自戒」を込めた歌さんの独り言が
なかなか笑えますが、そうですか~、腕時計ね!
お金のかかる趣味を持つと大変だ~~~~(笑
でも、好きなことはやめられない!わかるわ~。
私は小物好きのガンダム好きはやめられませんーー;

| ひーママ | 2010/03/19 07:24 | URL |

こんにちは^^

さこさんの趣味は時計集めなんですねぇ!(*・∀・)
今度コレクション見せてください!^^
そうそう~ストレス溜まると何かがパチンとはじけてしまうことあります^^;
歌さんとなかなか触れ合えずストレスが溜まるの分かります!!
小鳥さんと触れ合うだけで疲れもふっ飛びますものね^^
早く歌さんといっぱいベタベタできますように~~~

| ポチ | 2010/03/19 15:41 | URL |

お疲れさまです

腕時計集めが趣味なんですね
お金がかかる趣味を持つと大変ですよね~
ストレスたまるとぱぁ~っとお金使いたくなりますよね
そしてカードの請求書を見て「どーん」ってよくわかります
「ご利用は計画的に」わかっちゃいるけどやめれません。

そういえば、心理テストで「あなたにとって腕時計とは?」
ってのがあるのご存知ですか?

答えは腕時計=異性だそうです。

昔の私「腕時計(異性)は常にないと不安」
今の私「腕時計(異性)はなくても問題ない」
になってしまいましたよ~^^;;;

| まぁこ | 2010/03/19 16:23 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまです~

さこさん、まだまだお忙しいのですね。
無理せず、頑張ってくださいね^^

腕時計、私も一時期すんごいこってた時期があって
その時はスウォッチの大きい版のを集めてましたー^^

歌さんのアンヨ、よくよくみると綺麗なさくら色なんですねー!!
カワイイです^^

| ぐ~るる | 2010/03/21 19:03 | URL |

ひーママさんへ(・∀・)

こんばんは。
なんやかんやあって、まだ全然落ち着かないんですよ~。
ストレス、かなり溜まりまくってます(;∀;)
時計も安物ばかりなんですが、ついつい買ってしまって・・・。
好きな事って、なかなかやめられないですよね。
でも、本当に薄給ですので、上手にストレスを発散して、
なるべく物欲をおさえるようにしたいと思います(^_^;)

| さこ | 2010/03/23 00:24 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは。
腕時計、昔から好きなんですよ~。
でも、私の給料で買えるのはかなりの安物ばかりですので、
恥ずかしくてとてもお見せ出来ません(≧▼≦;)
ストレス溜まると、何かがはじけちゃいますよね!
連休もバタバタと過ごしたので、あまり歌さんと触れ合えずで・・・。
早く落ち着いて、歌さんとイチャイチャ過ごしたいです(ToT)

| さこ | 2010/03/23 00:28 | URL |

まぁこさんへ(・∀・)

こんばんは。
まぁこさんもストレスが溜まると、お買い物しちゃいますか(^_^;)
「ご利用は計画的に」が出来ない事、ありますよね~。
次回のカード請求、本当に恐ろしいです・・・。

心理テスト、腕時計=異性ですか!
私にとって腕時計は、今も昔も、
「見た目重視でたくさん集めて、その日の気分で使い分ける」
ですなぁ・・・。
なんか、かなり最悪な人間ですねっ(≧▼≦;)

| さこ | 2010/03/23 00:34 | URL |

ぐ~るるさんへ(・∀・)

こんばんは。
年度末なのに人が急に辞めたりして、本当に忙しいんですよ~。
早く4月にならないかなぁ(;∀;)

腕時計、ぐ~るるさんも凝ってましたか!
腕時計も使い分けると、良い気分転換になりますよね(^-^)

歌さんのあんよ、綺麗な桜色なんですよ。
でも、爪が結構立派なので、このあんよでガッシリ捕まれると、
実はわりと痛かったりします(^_^;)

| さこ | 2010/03/23 00:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/473-e8ae827c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

