PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルンルンしています

どこを見ているのか分からない感じで、のびぃとしている歌さんです。

この写真ではブレてしまいましたが、鳥さんの羽って本当に芸術的ですよね(^-^)

こうして、写真ではのんびりしている歌さんですが、前回のブログにも書いたよう、気分はルンルンとしています。

そのため、どうにか歌さんの気分が転換出来ればと頑張っていたのですが、先日、歌さんの大好きな点鼻薬さんを、うっかり机に出しっぱなしにしてしまったんですよ。
その後、点鼻薬さんに足を引っ掛けている歌さんを、思いっきり目撃してしまいました(・∀・;)
(参考までに、点鼻薬さんと歌さんの関係について詳しくは・・・→ こちらをクリック

すると、点鼻薬さんにまたがる歌さんを見たうちの母、
「歌さん、それは安定が悪いじゃろう。ほら、これにサカリなさい。」
と、歌さんから点鼻薬を取り上げ、代わりにテレビのリモコンを差し出しまして・・・。
ねぇお母さん、私は歌さんのスリスリ気分が逸れるよう頑張っているのに、歌さんのスリスリを助長しないでくださいですよ( ̄‥ ̄;)

ところで全く話しは変わるのですが、本日4月9日から、「警部補 矢部謙三」が始まりますね(嬉)
TRICK」、昔から大好きなんですよ?。
TRICKが始まった時、友人から、
「え、TRICK見てないの?さこは絶対好きな内容だと思うから、一度見てみたら?」
と言われ、何となく見たのが始まりなんですが、友人の言う通り見事に私のツボでした。
時に友人って、怖いくらいにこちらの好みや考えが分かってたりしますよね(笑)

そう言えば今思い出したのですが、7?8年くらい前、父がレンタルビデオ屋に行くと言うので、
「じゃあ、一緒に『TRICK』借りてきてよ。ドラマなんだけど、分かる?紙に書こうか?」
と言ったところ、
「バカにするな。なんか、CかKかがひっくり返ってるやつじゃろう。それぐらい知っとるわ」
なんて、自信満々に言うて出て行ったくせにですね、何故かうちの父、「ケイゾク」を借りてきた事があったんですよ・・・。

あの時の衝撃は今でも忘れられないのですが、この、微妙ながらも大胆な間違い方、もしかしてウケ狙いだったんですかね?
父はもう忘れてるかもしれませんが、どうして「C」も「K」もひっくり返っていない「ケイゾク」を借りてきたのか、今度聞いてみたいと思います(^_^;)

| 歌さん | 22:16 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

ぷははははは(^○^)お父様のボケ最高です!(爆)
「トリック」と「ケイゾク」、「ク」は同じですね(笑)
でもきっと優しいさこさんは「ケイゾク」観てあげたんでしょうね^^
お母さまもリモコンにサカれって。。^^;
歌さん自身も驚いたのでは?^^
ほんと楽しいご家族ですよね~(o^-^o)

| ポチ | 2010/04/10 21:54 | URL |

こんばんは!

おっかあさま、ストレートですな!
盛るってwww
 
おっとうさまもやりますなぁ。
小さい子のお使いみたいに
トリックトリック口ずさみながら
途中で誰かとぶつかったとか…?

歌さん、妻は娶らないのですかー?

| 彩 | 2010/04/10 22:01 | URL |

こんにちは~
私もトリック大好き~
警部補 矢部謙三やるの知らなかった!
予約しないと・・・・
「トリック」と「ケイゾク」は監督が同じ
堤幸彦ですよね!
そんなことを知っていて間違えたなんて
お父様の間違は奥深い!!!

| ようこ | 2010/04/11 16:47 | URL |

こんにちは。

せっかくのさこさんの頑張りを真顔で
否定するって感じのお母様、素敵です(笑)
でもお母様なりに歌さんのことを考えてるんですよね。
ちょっとピントがズレてるかも知れませんが
それも歌さんへの愛情だと思いますのでさこさんが
ピントを合うようにお母様を導いてあげてくださいね。
トリックは嫁さんが好きでこのスピンオフのドラマは
録画してました。ちなみにケイゾクも好きでこの前
やってたのでそれも録画して見てましたよ。

| genchobi | 2010/04/11 18:30 | URL |

おかあさまの

ナイスな表現にふきだしてしまいました~
おかあさま世代って大胆ですよね!
うちの母親は色気づいた飼い犬にみずから腕をさしだして
スリスリさせてあげてますよ^^;;;;;;

歌さんもまだまらルンルン気分なんですね
ぷーちんも相変わらずです、
でも昔はまたげるものは何でもOKだったのですが
今は私の手限定になってしまいました
手が苦手なくせになんなんでしょうね^^;;


| まぁこ | 2010/04/12 09:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

本当、羽の色とかすごく綺麗だし
見てて飽きないですよね~^^
あははwスリスリさせないようにと思ってるのに
お母さまったら^^でもリモコンじゃその気にならないかな?
ドラマ始まりましたね~やっぱり面白い!!
映画もあるし、楽しみですね♪

| チビトジ | 2010/04/13 00:14 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは。
トリックとケイゾク、確か監督(演出?)が同じ人なのですが、
それにしても間違い方が豪快ですよね(^_^;)
母も、発言が大胆でして・・・。
「リモコンにサカりなさい」って、何気に命令口調で言われた歌さん、
さぞ戸惑っただろうと思いますよ(笑)

| さこ | 2010/04/13 18:32 | URL |

彩さんへ(・∀・)

こんばんは。
うちの母、ストレートすぎますよね(^_^;)

父も、結構うっかり者なんですよ~。
どこで「トリック」から「ケイゾク」に変化したのか、
いつか父に聞いてみます(笑)

歌さんに奥さん(お友達)をって思うことはあるのですが、
うちは諸々の理由から難しくて・・・。
でも、そのうち良い形で、鳥さんを増やしてみたいです(^-^)

| さこ | 2010/04/13 18:38 | URL |

ようこさんへ(・∀・)

こんばんは。
トリック、見始めるとはまりますよね~。
「警部補 矢部謙三」、来週の予告も面白そうでしたよ(^∇^)
うちの父、同じ監督だって知ってたんですかね?
それを知ってて間違えたのなら、確かに奥深いかも・・・(笑)

| さこ | 2010/04/13 18:41 | URL |

genchobiさんへ(・∀・)

こんばんは。
母のピント、ずれてる事が多いんですよ(^_^;)
私に母のピントが直せるか、かなり不安です・・・。
ママさんも、トリックがお好きなんですね!
あの独特な雰囲気、私もめっちゃ好きなんですよ~。
今度ぜひ、genchobiさんもご覧になってみてくださいね(^∇^)

| さこ | 2010/04/13 18:43 | URL |

まぁこさんへ(・∀・)

こんばんは。
ある程度の年齢を重ねた女親って、性に対して結構おおらかですよね~。
母の表現がまぁこさんのツボにはまったようで、母も本望だと思います(笑)

ぷーちんも、まだルンルン気分なんですね。
歌さんは、手以外のものでもスリスリしようとはするのですが、
結局途中で止めて手に飛び乗って来るんですよ。
ぷーちんも歌さんも、手へのこだわりがあるんでしょうね(^_^;)

| さこ | 2010/04/13 18:49 | URL |

チビトジさんへ(・∀・)

こんばんは。
鳥さんの羽、本当に見てて飽きないですよね(´∀`*)
うちの母、やる事のピントが少しずれてまして・・・。
リモコンを差し出された歌さん、キョトンとしてましたよ(笑)
チビトジさんも、トリックがお好きなんですね!
私も都合が合えば、映画も観に行きたいです(^∇^)

| さこ | 2010/04/13 18:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/479-a6d5197f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

