PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年は必ず伺いますですよ

こんにちは。ボク、歌丸です。

前回のブログでお伝えしたさこのお車の事ですが、どうやら中古だけど条件の良いお車が見つかったようで、お話しがトントンと進んだみたいなのですよ。

今は一通りの契約を済ませ、ほっと一息ついているところらしいです。

それと同時に、シルビアさんを譲渡するための手続きも進めているようで、事あるごとにシルビアさんの事を考えては、何だかションボリとしているのです。
これだけシルビアさんへの思い入れが深いと、そのうちボクの名前も「歌丸」から「シルビア」に改名されてしまうんじゃないかと、ちょっと心配しておりますのです。

ところで話しは変わるのですが、4月24日の土曜日、「サザナミインコのRamona」のRamonaさんのお宅へお邪魔する事になりましたのですよ。
実はRamona王国の大イベント、「挿餌祭り」にご招待されたのです。

去年ご招待いただいた時は、思わぬアクシデントが発生したため参加出来ず、大変に残念だったのです。
でも、あれからボクもだいぶお車に慣れましたし、今年はきっと何事もなく参加出来ると思いますのですよ。
Ramona様、そして挿餌祭りに参加される皆様、お会い出来るのを楽しみにしておりますです♪

 ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

4月24日、Ramonaさんのお宅へお邪魔する事になりました。
歌さんは初めて、私は2回目の訪問です(*^ - ^*)

そうそう、昨晩Ramonaさんからメールを頂いたのですが、どうやらかなり大規模なオフ会になるみたいですねぇ。
歌さん、他の鳥さん達と仲良く出来ると良いのですが・・・。
Ramonaさん、そして24日の挿餌祭りに参加される皆様、ご迷惑をおかけする事になるかもしれませんが、宜しくお願い致しますm(_ _;)m

| ブログを書く歌さん | 19:19 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

歌さん改名されそうなんですね^^
昔「ロスインディオス&シルビア」(だったかな?^^;)って歌手いませんでしたっけ?なんだか「分かれても好きな人」が頭の中でぐるぐる。。。^^;
Ramonaさんとこのブログ拝見してきました!!!なーんて可愛いヒナヒナちゃんでしょう(*´∀`人)
こっそりうかがって1羽誘拐してきたくなりました♪(*^^*)

| ポチ | 2010/04/17 14:26 | URL |

長年乗っていた愛車を手放す時って寂しいものがありますよね。
私も数年前、車を買い替えたんですが、
今まで乗っていた車に愛着があったため、同じナンバーにしました。

オフ会、楽しみですね~!!私までウキウキです!
今回は歌さん、無事に参加できるといいですね。

| okuたん | 2010/04/17 23:22 | URL |

こんばんは~

私もRamonaさんのブログ好きで良く拝見させて貰ってますー。
いやー、あんなに沢山、パラダイスですねー。
近いさこさんが羨ましいe-266

写真の歌さん、目力が凄いe-317
カッコいいです!男前!

| 彩 | 2010/04/18 00:04 | URL |

はじめまして。
いつも歌さんの可愛さに癒されています。
私もグリーンの子2羽と暮らしてますが、サザナミインコの個性にすっかりやられています。
Ramona王国での挿し餌祭りに私も参加しますのでそのときはよろしくお願いします。
予定では大人数になるみたいですがとっても楽しみです。
来られるときはお気をつけてください。

| ゆずり | 2010/04/18 07:27 | URL |

あのアクシデントからもう1年ですかー、早いですねー。
今度こそ生の歌さんに会えるのを楽しみにしてます!

歌さんってこの写真みたいにキリッとしている時と、マンダムしてる時のユルさにものすごいギャップがありますね。

さよならする車への未練、わかりますよー。
私も未だに10年前に乗ってたセリカが忘れられません。。。

*****

こちらにコメントされてる方たちにもブログを見ていただいてるんですね。
恥ずかしいですが嬉しいです。
皆様これからもどうかヨロシクお願いします。

| Ramona | 2010/04/18 20:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

歌さん、名前を改名されちゃうの!?
「シルビア」それもいいかも知れませんね。
でも歌さんのおしゃべりを聞くとやっぱり「歌丸」が
しっくりくるような気がします。
やっと歌さんもオフ会に参加するんですね(^^)
Ramonaさんのところ、見てきました。
たくさんのお友達がいるんですね、歌さん緊張しないかな??
オフ会報告、楽しみにしてますね(^O^)

| genchobi | 2010/04/18 21:28 | URL |

楽しみです

やっと悲願達成できそうです!
さこさんと歌さんにどんなに会いたかったことか~
1度病欠した前科がある私、
今度の土曜日は絶対行きたいと思います!!
私がダメでもえりぷーだけ広島に向けて飛ばしますので~(ヤメロ)

昔、スペイン人の知り合いで、
グロリアとシルビアという姉妹がいました
もちろん私の中では日産姉妹と呼ばせていただきましたよ(笑)

| まぁこ | 2010/04/19 11:17 | URL | ≫ EDIT

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは。
シルビアさんへの未練、かなりあるんですよ~。
本当に、「別れても好きな人」状態です(≧▼≦;)
約1年ぶりに、Ramonaさんのお宅へお邪魔する事になりました。
今年も可愛い雛ちゃん達、たくさん生まれたらしいんですよ!
私も、こっそり誘拐しちゃうかもしれません(笑)

| さこ | 2010/04/20 18:28 | URL |

okuたんさんへ(・∀・)

こんばんは。
長年乗った車を手放すのって、本当に寂しいですよねぇ。
シルビアさんとのお別れの時、泣いてしまうかもしれません(;∀;)

今年も、Ramonaさんのお宅へお邪魔する事になりました♪
私も今からウキウキなんですよ~。
歌さん、無事に参加出来ますように(^_^;)

| さこ | 2010/04/20 18:34 | URL |

彩さんへ(・∀・)

こんばんは。
Ramonaさんのお宅はサザナミ以外の鳥さんもいるし、
本当にパラダイスですよ~。
もう少し近ければ、入り浸っていたかもしれません( ̄∀ ̄*)

歌さん、結構目力がありますよね?
個人的には男前だと思うのですが、いかがでしょう?(笑)

| さこ | 2010/04/20 18:37 | URL |

ゆずりさんへ(・∀・)

初めまして。
コメントくださり、本当にありがとうございます(^人^)

ゆずりさんも、挿餌祭りに参加されるんですね!
予定では、かなり大規模なオフ会になるとの事で、
今からドキドキなんですよ~。
24日、お会い出来るのを楽しみにしています♪
あ、歌さんが暴れちゃったらゴメンなさいね(≧▼≦;)

| さこ | 2010/04/20 18:41 | URL |

Ramonaさんへ(・∀・)

こんばんは。
本当に、月日が経つのは早いですよね。
今度こそ、ぜひ生歌さんを見てやってください(^-^)

Ramonaさん、セリカに乗られてたんですか!
セリカ、乗ってみたい車だったんですよ!!!
私もシルビアへの未練、なかなか断ち切れそうにありません(^_^;)

そうそう、昨日頂いたメールにビックリ仰天でしたよ。
めっちゃ大規模オフ会じゃないですか~。
サザナミネットワーク、何気にスゴイですね(笑)

| さこ | 2010/04/20 18:49 | URL |

genchobiさんへ(・∀・)

こんばんは。
実は歌さん、改名の危機なんですよ~。
でも、見た目的にも、和風な名前の方がしっくりきますよね(笑)
歌さん、去年はオカメさんとのオフ会には参加したのですが、
サザナミさんとのオフ会は初めてなんですよ。
歌さんが暴れないか今から心配なのですが、逆に緊張して、
大人しくしてるかもしれませんね(´m`*)

| さこ | 2010/04/20 18:53 | URL |

まぁこさんへ(・∀・)

こんばんは。
悲願達成とまで言っていただいて、何だか恐縮です(≧▼≦;)
いやほんと、歌さんは申し訳ないくらいの暴れん坊ですし、
私もたいした人間ではありませんので・・・。
当日、くれぐれもご迷惑だけはかけないように頑張ります(汗)

日産姉妹、めっちゃツボでしたよ~。
その姉妹、まさか日産にお勤めとかではないですよね?(笑)

| さこ | 2010/04/20 19:01 | URL |

こんにちは!

今まで色んな思い出を作ってきた愛車と別れるのは寂しいですね~
今度は何色の車に乗るんでしょうか^^
わ~、歌さんオフ会に参加するんですね♪
今からドキドキですね(*´∇`*)
とりあえず、車に酔わない事を祈りますw

| チビトジ | 2010/04/21 11:13 | URL |

チビトジさんへ(・∀・)

こんばんは。
昨日、シルビアさんとお別れしてきました~。
本当に色んな思い出があるので、かなり寂しかったです(T△T)
今度の車は年相応に、地味目なグレーにしてみましたよ(笑)
オフ会、いよいよ明日なんですよ!
ほんと、車に酔わなければ良いのですが(≧▼≦;)

| さこ | 2010/04/23 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/481-17f3de68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

