PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきます

こんにちは。ボク、歌丸です。

さこが怠けてなかなかブログを更新しないものですから、今日もボクがブログの更新をいたしますですよ。

ところで、「サザナミインコのRamona」のRamonaさんのお宅で開催されるオフ会、いよいよ明日になりましたのです。

予定では参加者12名の、大規模オフ会になるみたいですね。
ボクは空気の読めるしっかり者ですから良いのですが、さこはあまりしっかりとしていない者ですから、周りの方にご迷惑をかけるのではないかと、かなり心配しておりますのです。
くれぐれも、ボクに恥をかかせないでくださいですよ。

そう言えばさこですが、22日の木曜日、前傾姿勢がトレードマークのサザナミインコのボクがビックリするくらい、明らかにおかしげな前傾姿勢で仕事から帰って来たのです。
一体何があったのかと思っていると、休憩中に足を組もうとした時、左の腰がメリっと言ったらしいのですよ。
何と言いますか、ちょっとドン臭過ぎるような気がするのですが。

今はどうにか痛みが治まったらしいのですが、まだ何かの拍子で鋭い痛みに襲われる事があるようで、座っている時いきなり悲鳴を上げたり、生まれたての子馬のような立ち上がり方をしたり、ロボットのような歩き方をしたりする事があるのです。
明日のオフ会でお会いする皆様、さこが唐突に奇声を発したり、おかしげな行動をしたりするかもしれませんが、どうか温かい目で見守ってやってくださいませね・・・。

 ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

明日、Ramonaさんのお宅へお邪魔してきます(^-^)
予定では参加者が12名、それに鳥さんを連れて来られる方も何人かいらっしゃるとの事で・・・。
歌さんと私、ご迷惑をおかけしなければ良いのですが(汗)

大規模なオフ会との事でちょっとドキドキなのですが、でも、お会いしたかったブロガーさんも多く参加されるみたいなので、かなりウキウキもしてるんですよ。
変にテンションが上がりすぎて腰痛が悪化しないよう、くれぐれも気をつけなければ・・・。
それでは明日の挿餌祭りに参加される皆様、宜しくお願い致します(^人^)

| ブログを書く歌さん | 23:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした~

さこさん腰が大変なことになってたんですね(汗
それなのによく立ってましたよね~
えりちんと歌さんにりんごをあげるために
変な姿勢にもなってたような??
腰悪化しませんでした? 

Ramonaさんからさこさんはかっこいい人だとお聞きしてましたが
いやぁまじでかっこよかったですよ、
宝塚の男役さんみたいなさこさんに、
ヅカ好きな私は惚れそうになりましたよ(爆)

クールに見えるんだけど、近づいてくるインコを捕まえては匂いをかぎまくる変態チックなところがこれまたよかったです!

歌さん、とってもおりこうさんでしたね!
生歌さんに会えてこれまた感激でしたー
そしてえりちんはやっぱりどことなく歌さんに似てましたね
これからもえりちんの師匠として末長くお付き合いしてくださるとうれしいです~

| まぁこ | 2010/04/24 21:42 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい~

こんばんは~、ご無沙汰してます。
歌さん、無事に行って来られたようでよかったですねー^^
さこさん、腰お大事に・・・。

| がっちゃんママ | 2010/04/24 22:34 | URL | ≫ EDIT

まぁこさんへ(・∀・)

今日は遠いところからお疲れ様でした!

実は、腰の具合があまり良くなかったんですよ~。
でも、オフ会があまりにも楽しくて、腰痛なんて吹っ飛びました(笑)

私もまぁこさん達とお会い出来て、めっちゃ嬉しかったです!
いやいや私、かっこよくなんてないですよ(大汗)
ただでかくて、ただ顔が濃いだけですから・・・(≧▼≦;)
インコさんの匂い、それぞれ個性があってたまりませんでしたね~(嬉)

歌さんも、わりと良い子にしてくれてて良かったです!
私の知らないところで、悪い事をしてなければ良いのですが・・・。
えりちんと歌さん、確かに似てましたよね(≧∀≦)
先ほど写真の整理をしてて、見分けがつきませんでしたよ(笑)
こちらこそ今後とも、宜しくお願い致します♪

| さこ | 2010/04/24 23:41 | URL |

がっちゃんママさんへ(・∀・)

こんばんは。
オフ会、歌さんも無事に行ってきました!
今回は、あまり車にも酔わなかったんですよ(^∇^)
オフ会では皆さんに可愛がってもらえて、歌さんも嬉しそうでした。
機会があれば、がっちゃんママさんにもぜひお会いしたいです(^-^)

昔ギックリ腰をやったので、結構弱いんですよ~。
でも、だいぶ良くなりましたし、明日はゆっくり休んで、
早く完治するよう頑張りますね(*^ - ^*)

| さこ | 2010/04/24 23:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/482-a172a45f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

