PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すごく賑やかでした

100424.jpg

今日は午後から予定通り、Ramonaさんのお宅へお邪魔してきました!
人間12名に鳥さん13羽(Ramonaさんのお宅の鳥さんを加えると22羽)で、めちゃくちゃ賑やかなオフ会だったんですよ。
同じ色のサザナミさんも多くて、じっくり見ないと、誰が誰やら分からなくなる勢いでした(笑)

それにしても、あれだけ多くの鳥好きさんが集まると、やはり盛り上がりますね?。
喋りすぎ&笑いすぎで腰痛もいつの間にか吹っ飛び、かなり心地良く疲れましたよ(*^ - ^*)
しかも私、色んな鳥さんの匂いを嗅がせてもらい、大変に癒されもしまして・・・。
帰りの高速を運転中、眠気で意識が飛びそうになりました(汗)
鳥臭の癒しパワー、結構恐るべしですね( ̄‥ ̄;)

歌さんはと言えば、往きの車中ではちょびっとゲロったものの、オフ会で皆様が可愛がってくださったおかげか、帰りの車中ではケロっとしてご飯を食べていたんですよ。
歌さんの車酔いを心配してくださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _;)m

ところで肝心のオフ会についてですが、今現在、心地良い疲れのせいで頭が全く回っておりませんので、後日改めてアップしたいと思います。
挿餌祭りに参加された皆様、本当にお疲れ様でした!
また、皆様のブログにもお邪魔させてもらいますね(^人^)

| お友達と歌さん | 23:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいっ!
それだけ集まると、そっくりな子とかいそうですよね(笑
どんな会だったのか、楽しみにしてますね~!
いいなぁ、鳥まみれ、サザナミまみれ!

| ひーママ | 2010/04/25 07:31 | URL |

こんにちは^^

すごい賑やかなオフ会だったんですね!(*・∀・)
もし一度にみんなを放鳥したら、どの子がうちのコか分からなくなりそう~^^;
餌付け祭り楽しそうです♪(*^^*)
歌さんはきっと良いコにしてたんでしょうね^^

| ポチ | 2010/04/25 07:58 | URL |

実にタイトルどおり(笑)お疲れさまでした~、はじめましてトンですv-20楽しすぎたので、帰路はチョイ寂しく感じました★ひそかに見てましたよ~さこさんが、鳥臭かいでいたのを(苦笑)いまだかつでない多くの放鳥で肩に乗るたび、この子は・・・の状態でしたね☆でも、顔だちも性格もサザ模様も違くて。歌さんのキョトンとしたお顔がメチャ可愛かったです。またお会いする日と、ブログ拝見させていただきますね♪

| トン | 2010/04/25 08:20 | URL |

お疲れ様でした

昨日は本当にお疲れ様でした
めっちゃ楽しいかったです(≧∇≦)
ますます歌さんのファンになちゃいましたよ(^O^)

歌さんごめんねm(_ _)m
お嫁さん頭少し緩いから何も判ってなくてこんどはお嫁さんとも遊んでね(^O^)

| カズキ | 2010/04/25 10:40 | URL |

ひーママさんへ(・∀・)

こんばんは。
本当に、鳥まみれ、サザナミまみれでしたよ!
色んな鳥さんと触れ合えて、めっちゃ癒されました~(´∀`*)
サザナミの同じ色の子も、よく見れば微妙に違うのですが、
ぱっと見ただけでは何度も間違えましたね(笑)
またぜひ、参加したいです(^∇^)

| さこ | 2010/04/25 20:42 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは。
挿餌祭り、めちゃくちゃ賑やかでしたよ!
帰ってからも、しばらく興奮してました( ̄‥ ̄*)
歌さんも、良い子にしてくれてたんですよ~。
やはり歌さん、外面が良いみたいですね(笑)

| さこ | 2010/04/25 20:44 | URL |

トンさんへ(・∀・)

こんばんは。
昨日はお疲れ様でした!
本当に賑やかすぎて、帰るのが寂しかったですよね~。
あれだけ多くの鳥飼いさん・サザナミさんと会う機会って、
めったにないですよね。
参加出来て良かったです♪
また機会がありましたら、宜しくお願いします(^人^)

| さこ | 2010/04/25 20:46 | URL |

カズキさんへ(・∀・)

こんばんは。
昨日はお疲れ様でした!

お嫁さん、めっちゃ可愛かったです~♪
あんな可愛いお嫁さんに歌さんが乱暴な行いをしてしまい、
本当に申し訳ありませんでした・・・。
これに懲りず、またぜひ遊んでやってくださいねm(;∇;)m

| さこ | 2010/04/25 20:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/483-5e0b9dbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT