PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

密着してきます

人間の手が丸まっていたので、むりむりっとはまり込んでみた歌さんです。

実は歌さん、先日の挿餌祭り2010に参加してから、何故か人間への密着度が異常に増しているんですよ。

人間が少しでも歌さんから離れようとすると、呼び鳴きしながらキレます(^_^;)

オフ会ではたくさんの人達に可愛がってもらい、私には見向きもしなかったりして、結構な浮気者っぷりを発揮してたくせにねぇ。
もしや歌さん、今頃になって、自分が浮気した事を気まずく思っているのでしょうか?

それとも歌さん、オフ会で多くの鳥飼いさん達と接して、
「世の中には、素敵な人がたくさん居たのです。でも、さこくらいだらしなく崩れている方が、ボクは安心出来るのですよ。」
なんて思っていたりして・・・。

ところで、前回のブログで書いた、ニワトリ先生とケージの件についてたくさんのアドバイスをくださり、本当にありがとうございました。
それでですね、HOEIさんのスカイパークですが、、、

100508-2.jpg買うてしまいました(笑)

仕事帰りに近くのショップで買ったのですが、段ボールの状態のままお買い上げしたので、結局また実物を見ずでして・・・。

土曜か日曜に組み立てますので、使ってみた感想は、また後日ご報告させてもらいますね(^∇^)

それと、表示の位置を変えたのでお気づきの方もいらっしゃると思いますが、カウンターがもうすぐ10万を越えるんですよ。
それで、10万アクセスの記念に、歌さんの古いケージとか、母の手作り稲荷寿司とか、父と歌さんのツーショット写真などを、抽選でプレゼント出来ればと思ってまして・・・。
・・・すみません、悪い冗談です(汗)

でも、記念イベント的な事はやるつもりで、計画も進行中なんですよ。
近いうち告知いたしますので、宜しければぜひご参加くださいね(*^ - ^*)

| 歌さん | 01:18 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
買ったんですね!!
それはもう、早く使って感想をお聞きしたい(笑
どなたかが仰ってましたが
スカイツリーを他のケージに取り付けられると
とても良いと思うのですよ。
あれ、楽しそうです^^
まぁ、うちのウサケージに付くとは思わないけどっ!(爆

| ひーママ | 2010/05/08 07:37 | URL |

こんにちは^^

オフ会でお外の世界を知ってしまった歌さん、お姉さま方に浮気してしまったこと気まずく思ってるんですね(笑)
大規模なオフ会で、歌さんなりに考えることがあったのでしょうね~^^

スカイパーク、検索して見てきましたが使いやすそうだと思いました^^
画期的なご飯入れ!いいですね!

キリ番賞でほんとにお母さまの稲荷寿司当たるのかと思っちゃった^^;
がんばって狙いますねっ!!(*`・ω・´)q

| ポチ | 2010/05/08 12:27 | URL |

お買い上げですね!

むりむり手に入ってくるなんて羨ましいっe-78

歌さんが新品e-420ケージに入ったところ早く見てみたいですー。

10万アクセスですかっ!凄っ!
じゃあ、私は歌さんのお下がり籠を狙っちゃおっかなーw

私のシゴトですかーw
んー、研究員さん方のお手伝いさんとでも言いましょうか…
動物の死体の写真を見続けたりもしますがフツーの事務職なんですよー
やっぱり変ですかね うははは。
私の部署は大型哺乳類なので鳥類の部署とは直に接点はないのですが
研究員さん方はそれなりに満遍なくいろんな事を知っておいでなので
いろいろと勉強になってますー(´∀`)
 
まぁ、要らん情報でしたね。スミマセンw

| 彩 | 2010/05/08 21:09 | URL |

歌さん

ムリムリ手中にはいってくるなんてかわいらしい~。
みんなに可愛がられて、うれしかったのかもしれませんね^^

新しいケージ、
お披露目楽しみです~^^
歌さんも気に入ってくれるといいですね。
私もネットで調べてみましたが、結構よさそうですね~。
こたさんのケージもあたらしくしちゃおうかな~。

| ぐ~るる | 2010/05/09 21:00 | URL |

歌さん

手の中に自らむりむりって入ってくるんですね~
かわいぃー
オフ会に参加すると変化しますよね、
他の鳥さんと接することってとっても刺激的なんでしょうね。
えりちんは急にカキカキ好きになってますー。
歌さん、きっとさこさんの手の中でまったりしていた
お嫁さんに触発されたのでは?(笑)

10万アクセスプレゼント、ちょっとどきどきときめいたんですが(爆)
どれもほしいですぞっ。

スカイパーク購入されたんですね、
お店に売っててよかった!
って現物見ないで箱入り娘のまま・・(笑)
ご感想をお待ちしてます♪



| まぁこ | 2010/05/10 09:12 | URL | ≫ EDIT

ひーママさんへ(・∀・)

こんばんは。
スカイツリー、昨日組み立てました~。
組み立ててみた第一印象は、「意外にデカイ」です(^_^;)
スカイカフェを使わなければ、かなり空間が無駄になりそうな・・・。
スカイカフェ自体も、結構な大きさですねぇ。
スカイカフェだけなら、どんなケージにも取り付けOKっぽいですよ!
今、どんなレイアウトにするか悩み中です(=v=;)
詳しくは、またご報告させてもらいますね!

| さこ | 2010/05/10 22:32 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは。
オフ会に参加してから、歌さんの態度が微妙に違う感じなんですよ~。
歌さんなりに、何か考える事があったのでしょうか(´∀`*)

スカイツリー、早速組み立ててみました!
でも、まだレイアウトが決まってないんですよ。
歌さんが快適に過ごせるよう、頑張って考えてみますね♪

母のお稲荷さん、結構お勧めですよ(笑)
もしポチさんがキリ番踏まれたら、ぜひ教えてくださいね(≧∀≦)

| さこ | 2010/05/10 22:35 | URL |

彩さんへ(・∀・)

こんばんは。
歌さん、むりむり手に入ってくるんですよ。
ムチムチの歌さんを握ってると、幸せ気分になります(´∀`*)

ケージ、とうとう買ってしまいました!
新居にお引越ししたら、またご報告しますね(^∇^)

気付けば、ありがたいアクセス数になっておりまして・・・。
では、彩さんがキリ番踏まれたら、歌さんの旧ケージをプレゼントしますね(笑)

彩さん、なにやらスゴイお仕事をされてるんですね!
研究施設の事務員さんでしょうか?
私は丸っきり文系頭なので、絶対勤まらないだろうなぁ・・・(^_^;)

| さこ | 2010/05/10 22:41 | URL |

ぐ~るるさんへ(・∀・)

こんばんは。
歌さんは手が好きなので、とりあえず手に密着してくるんですよ。
こたさんがムリムリ入ってきたら、握り応えがあるでしょうねぇ(´m`*)

新しいケージ、昨日組み立ててみました。
意外と大きくて、ちょっとどうしようかと思いましたよ(汗)
歌さん、すぐに馴染んでくれると良いのですが(^_^;)

| さこ | 2010/05/10 22:44 | URL |

まぁこさんへ(・∀・)

こんばんは。
オフ会に参加すると、何だか少し変化が出てきますよね~。
えりちん、カキカキ好きになったんですか!
歌さんは、お嫁さんに触発されたんですかねぇ(´m`*)

10万アクセスプレゼント、ときめいてしまいました?
では、まぁこさんがキリ番踏まれたら、父・母・歌さんの、
スリーショット写真をプレゼントしますね(笑)

スカイカフェ、結局また実物を見ずに買ってしまいました(≧▼≦;)
そして、前回のケージと同じく、「思ったよりデカイ」と思ったり・・・。
肝心のスカイカフェも、想像していたよりはるかに大きいですし、
歌さんがビビらなければ良いのですが(^_^;)

| さこ | 2010/05/10 22:51 | URL |

おお~!10万アクセスですか!すごいです~。
これからもガンガン更新、お願いしますね!

カイパーク、購入されたんですね!
餌入れがとっていい感じでしたよね!きっと歌さん、気に入ってくれると思いますよ。

| okuたん | 2010/05/10 23:21 | URL |

こんにちは!

え~、手の中に自分からむりむりっとですか~
なんて可愛いんだ~(*´∇`*)
ますます甘えん坊ちゃんになってるんですか!
羨ましいことですよ~♪
あ、ケージ買ったんですね~
どんな感じだったでしょうか^^

| チビトジ | 2010/05/12 10:25 | URL |

こんばんは。
歌さんがムリムリ手の中に入ってくるなんて羨ましいです。
トリさんのあの体の温もりとか感触って堪らないです。
そして差し餌中の雛さんの、ちょっと湿ったようなお餅のようなもっちりとした感触も忘れられません。
そして私も匂いフェチです。
すみません、キリ番踏むって何ですか?

| tare | 2010/05/12 22:58 | URL |

okuたんさんへ(・∀・)

こんばんは。
気付けば結構なアクセス数になってて、自分でも驚いてるんですよ(^_^;)
これからも、更新頑張りますね!

スカイパーク、ついに歌さんにも入居してもらいました。
神経が太い歌さん、すぐに馴染んでましたよ(笑)
詳しくは、またブログで報告させてもらいますね(^∇^)

| さこ | 2010/05/13 22:25 | URL |

チビトジさんへ(・∀・)

こんばんは。
歌さん、ご機嫌の時は、手にむりむりと入ってくるんですよ。
でも、ご機嫌が悪い時はガブガブしてきます・・・。
出来ればいつも、友好的に接してもらいたいですよね(^_^;)
ケージ、思ってたより全然大きく、レイアウトに苦労してます(汗)
肝心の歌さんは、結構すぐに馴染んでました。
近いうち、改めてブログでもご報告しますね(^∇^)

| さこ | 2010/05/13 22:31 | URL |

tareさんへ(・∀・)

こんばんは。
鳥さんの感触って、たまらなく癒されますよね~。
特に歌さんはムチムチなので、握り心地が良いですよ(笑)
雛ちゃんのじっとりもっちりした感じ、私も大好きです♪

このブログのカレンダーの下に「FC2カウンター」ってのがありますよね?
あの数字って、これまでこのブログを訪問してくれた人の累計なんです。
それで、キリ番と言うのはぞろ目とか1万単位とかの「キリが良い番号」の事で、
ブログやHPに訪問した時にカウンターの数字がキリの良い番号だったら、
「キリ番を踏んだ」って言い方をするんですよ。
こんな説明でお分かりいただけますかね?(^_^;)

| さこ | 2010/05/13 22:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/489-ae52adce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

