PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作です

この度、10万アクセス突破記念イベントにご協力くださった「オカメ成長記録」の大波さんと小波さんから、実はプレゼントの商品以外にも、歌さんグッズの新作を頂戴してしまいました(≧∀≦)

イベントの商品は特価で作ってくださったうえ、新作まで頂いてしまい、申し訳ないやら嬉しいやら・・・。


100516-2.jpgイラスト部分を拡大してみました。

前作はのんびり風の歌さんでしたが、今回はおすまし風の歌さんです。
(前作の歌さんについては・・・→ こちらをクリック

前作も今作も、歌さんの特徴が本当によく捉えられてますよねぇ(´∀`*)

写真の他にも、巾着とかB4サイズのバッグとかポーチとか、今回も本当に色々送ってくださったんですよ。
ちなみに写真に写っているのは、イベントのプレゼントと同じ、マチ付きのB5サイズです。
(余談ですが、バッグを持っているのは、うちのおっかあさまです)

そうそう、少し話しは変わるのですが、今度の土曜日、大波さんと小波さんのお宅にお邪魔する事になったんですよ(^∇^)
前回お邪魔してから約一年、今度は歌さん、オカメちゃん達と仲良く出来るかなぁ。
一ヶ月ほど前のオフ会ではマイペースで良い子にしてくれた歌さん、今度のオフ会でも良い子にしてくれますように・・・(笑)

大波さん、小波さん、この度は本当にありがとうございました。
そして22日はご迷惑をおかけする事になると思いますが、宜しくお願い致します(^人^)


? ? ? お知らせ ? ? ?

現在、10万アクセス突破感謝イベントを開催しております。
(イベントについて詳しくは・・・ → こちらをクリック
応募の締め切りは5月19日までとなっておりますので、宜しければご参加ください。
あ、初めましての方でも、お気軽にご連絡くださいね。
皆様のご参加、心よりお待ち申し上げております(*^ - ^*)

| お友達と歌さん | 20:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかぁさまのお洋服がステキですe-420

ポーチとか写真入だとうれしいですよね~。
人にこそっと見せて自慢するとかw
うちのくろのも作って欲しいくらいですよー。

今日の絵文字は大丈夫かな…e-263

| 彩 | 2010/05/17 00:23 | URL |

こんにちは^^

うっわ~♪新作の歌さんもめちゃ可愛いですね!(*・∀・)
ロゴやデザインもすごくセンスがよくてほんとステキ♪(*^^*)
いつか町で歌さんバッグを持ってる人と出会いたいなぁ(*^^*)
バッグ、おっかあさまに持たせてるとこがツボでした!(≧m≦)

| ポチ | 2010/05/17 15:23 | URL |

こんばんは。
10万アクセス突破おめでとうございます。
この前は(その前も)色々と教えて頂きありがとうございました。
こんな物知らずの私ですが、歌さんグッズ欲しいです。

何気ない日常が幸せなんだとこの頃感じます。
これからも歌さんとご家族の皆さんが健康で過ごせますように。

そういえば今更なんですが、前の大旦那さまの日記で登場したセキセイインコさん達が5羽写ってるポストカード、家にもあります。
旅行先でたまたま見つけ大喜びで買いました。
今は写真の隣に飾ってあります。

| tare | 2010/05/17 22:46 | URL |

さこさん、お久しぶりです!
10万アクセス突破おめでとうございます♪
バタバタしており、まとめ読み逃げさせてもらっていました^m^
だから応募は申し訳なかったんですが、初めての方でもと嬉しい言葉に私も応募させてくださーい!
歌さんとっても可愛いですね♪
大旦那様も私の中で大きな鳥さんで(大きさじゃないですよ 笑)、おちゃめで可愛い大旦那様が大好きです!

これからもさこさん、大旦那様、歌さん、そしてさこさんご家族のお話し楽しみにしています(^^♪

| 種 | 2010/05/18 23:14 | URL |

彩さんへ(・∀・)

こんばんは。
小花の柄シャツ、なかなか着こなせないですよね(笑)

自分の愛鳥がグッズになるって、すごく嬉しいですよね~。
私もバッグを持って出掛けては、密かに自慢してます( ̄∀ ̄*)
これからのシーズン、歌さんバッグを持って色んな所にお出掛けしたいです♪

| さこ | 2010/05/19 23:11 | URL |

ポチさんへ(・∀・)

こんばんは。
大波さんと小波さん、本当にセンスが良いんですよ~。
私はセンスが悪いので、すごく羨ましいです。
歌さんバッグを持ってる人、いつか出会ってみたいですねぇ(´∀`*)
バッグの撮影、母に協力してもらいました。
しかも、スーパーのタイムセールに出掛ようとしてた時にお願いしたので、
若干ご機嫌斜めでした(笑)

| さこ | 2010/05/19 23:14 | URL |

tareさんへ(・∀・)

お祝いのお言葉&ご応募、本当にありがとうございます(^人^)

ネット用語って、慣れてないと分かりにくいですよね。
私で分かる事ならお答えしますし、遠慮なく仰ってくださいね。

みんな元気で普通に暮らせる事が、一番の幸せですよね(^-^)
これからも歌さんのお世話、頑張りたいと思います♪

あのポストカード、tareさんもお持ちなんですか!
素敵なカードなので、インテリアとしても良いですよね(´∀`*)

| さこ | 2010/05/19 23:18 | URL |

種さんへ(・∀・)

お祝いのお言葉&ご応募、本当にありがとうございます(^人^)

こちらこそ、随分ご無沙汰しております(汗)
メールもありがとうございました!

大旦那さまの事、今でもたくさんの人が覚えてくださってて、
本当に嬉しく思っているんですよ。
歌さんも大旦那さまみたいに元気で長生きしてくれるよう、
日々のお世話を頑張りますね(^∇^)

| さこ | 2010/05/19 23:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://i7854.blog120.fc2.com/tb.php/491-6f1428c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

